07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今年のアウトドアー〆 富士山見ながら、runrun ☆ 

昨日の続きです。

ワンコには、悪いけど、美味しいケーキ食べて、のんびりまったり~
いい子にしてるけど、退屈しちゃうよね。
ちょっとダッシュしようかな(笑)7107_20121215212534.jpg
7108_20121215212536.jpg
7113.jpg
7116.jpg
7140.jpg
7144.jpg
7169.jpg
キャンプサイトでも、富士山、ドド~ンで、十分楽しいけど、やっぱりもっと広い所がいいね。
ってことで、グランドへ~Go!
7173.jpg
ワンコ達、おやつを欲しいよ~ってかよこさんに群がってる(笑)
7179.jpg
7188.jpg
家の無法者も珍しく、ちゃんと座ってます(笑)
7202_20121215212717.jpg
リッツちゃんも、トコトコ走ってま~す。
7214.jpg
ルル君、ダッシュ!!
家の奈々&芽衣は、私と駆けっこ。
7238.jpg
7270.jpg
7271.jpg
7309.jpg
7338.jpg
7391.jpg
このグランド、ドド~ンと富士山のすそ野まで見えちゃいます。
でも残念(泣)
ドド~ンの富士山写ってない。
集合写真には、写ってるけど…
7399_20121215212902.jpg
7441.jpg
7455.jpg
アウトドアーの〆に、こんなデッカイ富士山、バッチリ見られて、最高!!

お次は、ランチ

つづくっ!!
2012/12/15 Sat. 21:50 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

冬は寒いけれど、空気が澄んでいて気持ちいいですよね。
富士山もくっきりきれいです。
ワンコ達も気持ち良さそうに走ってますね~
広い場所でふたご座流星群もみたのですか?
↓ モンブランケーキ、美味しそう!!

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2012/12/15 23:46 * edit *

とっても寒そうだけど、キャバズは元気に走り回ってますね。
ウチのミーコもお家の中では丸くなって縮こまっているのに、外に出ると思いっきり元気になります。
やっぱり寒くても外の空気の方が美味しいせいなのかしら。

ふたご座流星群、我が家は田舎のせいか5分で3個くらい見られました。
ただ流れるのが早すぎて願い事は唱えられませんでした~

3105 #- | URL | 2012/12/16 17:14 * edit *

シェイクママさんへ

> 冬は寒いけれど、空気が澄んでいて気持ちいいですよね。
ホントにそうですね。
空気が澄んでいると、景色もとても綺麗に見えます。
冷たい空気は、寒いけれど、気持ちがシャキッとして、嫌いじゃないです(笑)
> ワンコ達も気持ち良さそうに走ってますね~
ここのグランドは、イベント広場で、真正面に富士山が見えて、とても気持ちいいんです。
ワンコ達は、とても楽しそうに走っていました。
> 広い場所でふたご座流星群もみたのですか?
家は、残念ながら、暗くなる前に帰ったので見てないのです。
この日は、近くのアリーナには、沢山の人が、星を見に来ていたらしいです。
> ↓ モンブランケーキ、美味しそう!!
ハイ!!
とても美味しいですよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/17 21:14 * edit *

3105さんへ

> とっても寒そうだけど、キャバズは元気に走り回ってますね。
そうですね。
広くて、走っていると、ワンSとても嬉しいみたい。
のびのび元気に走っていました。
> やっぱり寒くても外の空気の方が美味しいせいなのかしら。
そうだと思います。
寒いけど、冷たい空気の中にいると、気持ちがシャキッとしますよね。
そして富士山に近いここの空気は、とても美味しいです。
> ふたご座流星群、我が家は田舎のせいか5分で3個くらい見られました。
> ただ流れるのが早すぎて願い事は唱えられませんでした~
そんなに沢山見られて、凄いですね。
確かに、私も朝暗い中見た流星は、さぁ~っと流れて、願いこと唱えてなんかいられませんでした(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/17 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret