09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ご近所観光地 自然と歴史を巡るコース゚。+(oノ´∀`)ノ+。 ☆ 

昨日は、晴れ!の予報に反して、雨降り&雹まで降りました。
ロング散歩行こう!!って楽しみにしていたのに…
ガッカリついでに、パパさん風邪気味だからって、お昼寝しちゃった
今日の予報は…午前中は、晴れるけど、夕方にもしかしたら雪
今のところ雪ではなく、雨が降っていますが…
そんな訳で、晴れてる間に、ロング散歩にGo!!
6253.jpg
尻尾上げ上げで、喜んで歩いてる、奈々&芽衣(笑)
6257.jpg
途中で、こんなもの見つけた!!
家のあらしくんが見たら、喜ぶかもね(笑)
新しい保育園の滑り台でした。
6260.jpg
用水路の橋を渡って、遊歩道を歩いて…
6263.jpg
歩道橋を渡ります。
6269_20121202192655.jpg
歩道橋の下は、国道。
6274_20121202192654.jpg
歩道橋渡ったら、林の中の遊歩道。
落ち葉かさこそ。
6275_20121202192735.jpg
6280.jpg
6283.jpg
6284.jpg
遊歩道の脇を流れる野火止用水。
6293.jpg
6305.jpg
6312.jpg
6313.jpg
我らが市の名産「人参」の収穫中。
6318.jpg
6319.jpg
6320.jpg
6321.jpg
ここは、野鳥の森です。
6328.jpg
6329.jpg
6331.jpg
このお散歩コース、どこまで続くのかな??

つづくっ!!
2012/12/02 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

パパさんの写真、いつも季節を感じますー^^
秋からだんだん晩秋になりつつありますね。
お散歩コース、まだ続くんですか!?
結構長距離歩いてますよねー!
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、ちびマッチョなはず(笑)

うたの家族A #- | URL | 2012/12/03 12:54 * edit *

家の近くにお散歩するのにいいところがあっていいですね。
落ち葉かさこその遊歩道いいなぁ~
やっぱりお散歩は車通らないところがいいですよね-

maymay #- | URL | 2012/12/03 14:28 * edit *

いいお散歩コースだねー!!♪
野火止用水 言葉だけ知ってたような・・・
近くにこんないいとこあっていいな!
歩道も自然豊かな遊歩道もきれい 歩きやすいね♪

野鳥の森!? 芽衣ちゃん大丈夫?(笑)

↓ 元気なマリーちゃんに会えて嬉しいv-212
いつかは・・・とは思っていたけど 悲しいe-263
マリーちゃんとの思い出いっぱいあるよねーe-263

リッツママ #- | URL | 2012/12/04 11:09 * edit *

うたの家族Aさんへ

> パパさんの写真、いつも季節を感じますー^^
ありがとうございます。
カメラ担ぐと、ウキウキしてます。
私達は、どんどん先に行っちゃうけど、パパさん、熱心にシャッター押してます(笑)
> お散歩コース、まだ続くんですか!?
> 結構長距離歩いてますよねー!
ホントは、全部このコースを歩き通すと凄い距離なんですが、私達は、ズルして、ショートカット。
それでも、6.5km歩いてました。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、ちびマッチョなはず(笑)
以前なら、抱っこちて~の芽衣でしたが、随分と達者になったものです。
膝の周り、筋肉付いたかなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/04 20:27 * edit *

maymayさんへ

> 家の近くにお散歩するのにいいところがあっていいですね。
久しぶりに、このコース歩いてみました。
ここ何年か、市では、観光に力を入れているので、随分と整備されて、綺麗になっていました。
途中に綺麗なトイレも何箇所か出来てたし。
土の道は、ワンコにも人にも優しいですね。
> やっぱりお散歩は車通らないところがいいですよね-
そうですよね。
ただこのコース、一部にどうしても車道を歩かなきゃいけない個所があるのが、チョッ??なんです(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/04 20:30 * edit *

リッツママさんへ

> いいお散歩コースだねー!!♪
観光に力を入れてるだけあって、この遊歩道も随分と整備されました。
途中には、ホタルの里なんて言うのもあるんですよ。
> 野火止用水 言葉だけ知ってたような・・・
延々と東京まで続いてるらしいです。
> 歩道も自然豊かな遊歩道もきれい 歩きやすいね♪
一部車道を歩くとこもあるけど、概ね歩きやすい土の道です。
> 野鳥の森!? 芽衣ちゃん大丈夫?(笑)
ありがたいことに、野鳥はお留守でした。
> いつかは・・・とは思っていたけど 悲しいe-263
> マリーちゃんとの思い出いっぱいあるよねーe-263
いつかは、お別れの時が来ちゃうんですよね。
奈々にも芽衣にも…
悲しいけれど。
だから今の今を大切に!!って思います。
マリーちゃんも、マリーちゃんのご家族も、一緒の時を大切に過ごされたなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/12/04 20:35 * edit *

コメントの投稿
Secret