07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 陽だまりの原っぱで… ☆ 

昨日の日曜日のこと、朝からいいお天気でした。
mixiのつぶやきで、お友達のキャバちゃんが、原っぱに来るって言ってので、遥々と出かけて行きました。
前の晩に、美味しいリンゴケーキを作ってね…
陽だまりの原っぱに、イスとテーブル並べて、まったりお喋りしたり、ワンS遊ばせたり、ゆったりとした時間が流れていました。
5953.jpg
5955.jpg
DSC_5899.jpg
D6018.jpg
5915_20121126202253.jpg
5939.jpg
5963.jpg
5987.jpg
6001.jpg
6017.jpg
6109_20121126202806.jpg
6025.jpg
この日、一番会いたかったお友達は…マリーちゃん。
11月3日に9歳のお誕生日を迎えました。
5988.jpg
6007_20121126202336.jpg
6030.jpg
喉に悪性の腫瘍が出来ていて、ご家族皆さんで、一生懸命にマリーちゃんに良いと思われること、やっている。
原っぱに来ると、元気になるって…
かみんママが作ってきた美味しいおやつを、チャコママがみんなにあげてたら、「わたしも~」って来てくれたよ。
6091.jpg
6096.jpg
家の無法者が、またズルしてたけど…
6086.jpg
スミマセン(~_~;)
初めて原っぱに来た時には、みんなと一緒におやつなんて、思いもしなかったけど…
こんなに積極的になって嬉しいけど、恥ずかしいよ~(笑)

家の芽衣ちゃん、またまた鳥ハンターになってた。
5956.jpg
DSC_5957.jpg
DSC_5975.jpg
DSC_5978.jpg
奈々は、相変わらず欽ちゃん走りで、ボール遊び。
6074.jpg
6076.jpg
時には、激しくボールに飛びつくけどね(笑)
6077.jpg
6078.jpg
モニカちゃんも、ボール追いかけて、かっ飛ばしてた。
6034.jpg
6038.jpg
DSC_6119_20121126210016.jpg
誰もが元気になれる原っぱ。
今までに最高(頭数)だぁ~って、たまたま原っぱに来たご近所キャバちゃんの飼い主さん。
6054.jpg
一緒に集合写真も撮ったよ。
6150.jpg
6152.jpg

マリーちゃん、原っぱから一杯powerもらって、いつまでも元気でいてね。
また遊びに行くね。
2012/11/26 Mon. 21:10 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ありがとうございます。

ナナハルさん、こんばんは~。
感謝の言葉だけです、あの元気なマリーが悪性腫瘍なんて、
今も信じられません、でも9月の末から、希望を持っても、突き落とされ
また、希望を持ち頑張っても蹴落とされの連続でした。
悪性っというだけあって、勝つことができません。
後は、ゆっくりと時間を大事に生きてくれたらと思っています。

原っぱに行くと元気に歩く、自宅ではヨロヨロなんですが
不思議なものですね、目の輝きまで違います。
お友達が一緒だからかもしれませんね。
ワンコのお仲間の暖かいお気持ちが嬉しくて、
私も元気を頂き、見守る事しかできないのですが
頑張って行きますので、またマリーに元気をください。
ありがとうございました。

マイロママ #Jg5thQXY | URL | 2012/11/26 22:29 * edit *

わぁ~マリーちゃん パピーちゃんみたい ^^
元気そうなマリーちゃん見れて嬉しい!
原っぱって不思議な優しさ
人もわんも元気になる何かがあるねー
明るい日差しの原っぱ、また行こう! ^^

狙いを定めたハンター、飛行犬になってる!
捕まえれたかなあー(笑)

奈々芽衣ちゃんの(オヤツもらう)場所取り いいねe-319


リッツママ #- | URL | 2012/11/26 23:05 * edit *

日曜日は、ありがとうございました。
もぎたての柿は、甘くてとてもおいしかったです。
ゆったりとした原っぱでのひとときは本当に楽しいですね。
また、遊んでください~

かみモネママ #w0LPTPCM | URL | 2012/11/26 23:12 * edit *

マイロママさんへ

マイロママさん、こんにちは!!
先日は、お会い出来て、嬉しかったです。
中々原っぱに行けなくて、いつも気になってました。
元気そうなマリーちゃんに会えて、ホントに良かったです。
> 悪性っというだけあって、勝つことができません。
> 後は、ゆっくりと時間を大事に生きてくれたらと思っています。
ホントに、病気は、悔しいです。
残念です。
悪性だなんて、どうしたらいいのかと、途方に暮れてしまいますよね。
私も、家のハル君の時そうでした。
でも、ゆっくりと、今この時を大切にして、一緒に過ごしたい!!と思って、生活しました。
マリーちゃんも、マイロパパさん、マイロママさん、そして兄さん、姉さんもきっとそう思っていますよね。
> 原っぱに行くと元気に歩く、自宅ではヨロヨロなんですが
> 不思議なものですね、目の輝きまで違います。
原っぱは、キャバS、ワンSのオアシスですね。
不思議な力がみなぎっています。
お友達に会えることも嬉しいことですね。
> ありがとうございました。
こちらこそ!!
また時間を見つけて、遊びに行きたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/27 15:42 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~マリーちゃん パピーちゃんみたい ^^
> 元気そうなマリーちゃん見れて嬉しい!
そうなの~
可愛いでしょうv-343
私達も、元気そうなマリーちゃんに会えて、凄く嬉しかったです。
> 原っぱって不思議な優しさ
> 人もわんも元気になる何かがあるねー
そうですね。
力がみなぎってる原っぱ、人もワンSも元気になれるね。
> 明るい日差しの原っぱ、また行こう! ^^
時間を見つけて、また行こう!って話しながら、帰って来ました。
> 狙いを定めたハンター、飛行犬になってる!
> 捕まえれたかなあー(笑)
鳥がU-turnしたから戻ってきたけど、そうじゃなかったら、どこまで行ったか分からない(~_~;)
ホントに、芽衣は、鳥を見たら犬が変わる(笑)
> 奈々芽衣ちゃんの(オヤツもらう)場所取り いいねe-319
何だか、恥ずかしいよねぇ~
途中からは、私、リード押さえてた(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/27 15:46 * edit *

かみモネママさんへ

> 日曜日は、ありがとうございました。
こちらこそ!!
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
> もぎたての柿は、甘くてとてもおいしかったです。
そうですか。
美味しく食べて頂けて、嬉しいです。
> ゆったりとした原っぱでのひとときは本当に楽しいですね。
ホントにそうですね。
のんびり、まったり、人もワンSも気持ちが休まりますね。
家の奈々も芽衣も、楽しそうに走っていました。
> また、遊んでください~
時間見付けて、また遊びに行きますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/27 15:50 * edit *

コメントの投稿
Secret