07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ runrunしないと…森林公園~ ☆  

今日は、実に4カ月ぶりに、息子君が、ヒョッコリと帰って来ました。
ご飯食べて、家に置いてあった冬物のコート持って、またアパートに戻りました。
来週は、誕生日なので、先日買ったプレゼント渡して、ちょっと仕事の様子聞いて、元気そうなので、私もパパさんもホッと一安心して、息子を送りました。
お祖母ちゃんは、久しぶりの孫に、誕生日だからと、小遣いやって、また顔見せてねって言ってました。
思いの外仕事が忙しく、ホントは今日は休みなのに、ちょこっと会社に行って仕事して来たらしい。
体壊さなきゃいいな~と、親は、願うだけ。
あとは、早くお嫁さんでももらってくれたらなぁ~と密かに願ってるだけ。
奈々&芽衣も、一杯撫で撫でしてもらって、嬉しかったみたいです。

では、昨日の続きで~す。
ハーブ園の脇のベンチで、途中で調達したおにぎり食べて、腹ごしらえしたら、runrunへ~
4730.jpg
この道で、大きなわんこに遇いました。
珍しく芽衣もご挨拶…
4736.jpg
この道の両側には、可愛い花がいっぱい咲いていました。
耐寒性の花を選んで植えてるみたいです。
いつ来ても季節ごとに綺麗な花が、咲いています。
28_20121114220533.jpg
29_20121114220533.jpg
30.jpg
パパさん、夢中でシャッター押していました(笑)
4760.jpg
さぁ~ドッグrunは、もうすぐそこです。
4769_20121114221056.jpg
4788.jpg
4789_20121114221055.jpg
ちょっと元気のよい先客ちゃんがいたので、ビビリンコの芽衣は、一目散に駆けて来る(笑)
奈々もね(笑)
4796.jpg
4812.jpg
時々、てけてけ欽ちゃん走り(笑)
4821.jpg
先客ちゃんが、バイバイしたら、やっと走りだした。
4843.jpg
4844_20121114221147.jpg
4846.jpg
4849.jpg
おやつを使って、スラロームのまねごとやってみた(~_~;)
4857.jpg
4863.jpg
4869.jpg
一杯遊んで、満足したお二人さん。
4881.jpg
尻尾上げ上げで、帰りの声に応えてる(笑)
ではでは、これからまたちょっと園内散策。
4890_20121114221250.jpg
4893_20121114221441.jpg
4901.jpg
4913_20121114221440.jpg
4919.jpg
今年もまた見事なコリウスでした。
4925.jpg
4926.jpg
もう少し経ったら、ライトUPの時間。
私達は、その前に家路を急ぎます。
4929_20121114221505.jpg
4932.jpg
2012/11/14 Wed. 22:30 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

奈々芽衣ちゃんランラン弾けましたね♫

アビーが1歳になる前に初めて森林公園に行ったのが ちょうど 「紅葉ミナイト」の時でした それから、たまに森林公園に遊びに行ってたけど、最近行けてないなぁ~(汗)
今年は頑張って「紅葉ミナイト」行きたいな♫
そんな気持ちになれる パパさんの素敵な写真!
ナナハルさん達は門限有るからライトアップ見れなくて残念!
でも!昼間の紅葉も綺麗で見応えありますよね♫

ユッケ #GdvjxiFY | URL | 2012/11/14 22:50 * edit *

ランラン元気に走り回る奈々ちぇん、芽衣ちゃん
楽しそうだな~。
ちなみに奈々、芽衣ちゃんのお洋服は
ナナハルさんのお手製ですか?
可愛いニットのお洋服ですね^^
紅葉もりもりの公園、お散歩にももってこいですね。
紅葉ナイト、ライトアップされた夜の紅葉も見てみたくなりました^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/15 10:16 * edit *

ナナハルさんの上着も秋色に変わったねぇ♪
昨晩から急激に冷たい風が吹き
今日もとっても寒くなってきた
膝や腰は暖かくしてね~
コリウスのグラデーションはとってもキレイ
紅葉も色とりどりでこういう道を歩くのっていいね
ライトアップってなかなか私も見に行けな~い
でもライトアップの写真撮ってみたいな~♪
まっそれは欲望だけに終わるけどね(笑

さちえ♪ #- | URL | 2012/11/15 14:10 * edit *

キレイ!!

紅葉すごくキレイですね!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも楽しそう♪
子供も楽しく遊べそうですね。
我が家から2時間、、遠いけど行ってみたい!
紅葉が終わる前に行かないとですよねー。
今週末チャレンジしようかな。

chanapu #- | URL | 2012/11/15 16:22 * edit *

秋がいっぱい!ため息出るくらい綺麗な写真ですね!
気が付けば我が家、せっかくの秋に紅葉を楽しんでいませんでした。
お出かけしたいけど、明日も雨みたいだし・・・>_<

ランしてる奈々ちゃんと芽衣ちゃん、いい笑顔!
2ワン一緒にスラロームって、めっちゃかわいいですー^▽^♪

うたの家族A #- | URL | 2012/11/16 12:53 * edit *

ユッケさんへ

> 奈々芽衣ちゃんランラン弾けましたね♫
ハイ!!
久しぶりの、森林公園runrunでした。
夏場は日陰が無いので、来なかったのですが、随分と変わっちゃってました。
runの近くの休憩所の椅子が綺麗になっていたり…
でもrunの中の遊具は、壊れてるのもあったけど(>_<)
> 今年は頑張って「紅葉ミナイト」行きたいな♫
ライトUP綺麗みたいなので、是非行って下さ~い。
この日も夕方近くになって訪れる人が一杯いましたよ。
> そんな気持ちになれる パパさんの素敵な写真!
ワァ~最高の褒め言葉(笑)
パパさん、嬉しくて木に登っちゃいますよ(笑)
> ナナハルさん達は門限有るからライトアップ見れなくて残念!
そうなんです。
これからの時期、クリスマス前のイルミネーションが綺麗な所も一杯あるのに…
見たこと無いです(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/16 19:40 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 楽しそうだな~。
森林公園に、行ったことありますか??
季節ごとの花が、いつも綺麗に咲いていますから、是非機会があったら、行ってみて下さいな。
> 可愛いニットのお洋服ですね^^
ありがとうございます。
並太の毛糸で、ザックッと編んでます。
前は、せっせと編みましたが、最近は、肩凝りがひどくて…
でも、夜が長くなるので、少しずつ編もうかな。
> 紅葉もりもりの公園、お散歩にももってこいですね。
> 紅葉ナイト、ライトアップされた夜の紅葉も見てみたくなりました^^
とても綺麗みたいですよ~
この日も夕方から、ライトUP目当てに来てる方一杯いましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/16 19:44 * edit *

さちえ♪さんへ

> ナナハルさんの上着も秋色に変わったねぇ♪
そうだよ~
○ニクロのジャケット。
お散歩用。
> 膝や腰は暖かくしてね~
気にしてくれてありがとう。
腰は、最近いいけど、膝が痛いよ~(泣)
特に階段降りる時がね。
暖かくするのがいいのかな。
サポーターしています。
> コリウスのグラデーションはとってもキレイ
> 紅葉も色とりどりでこういう道を歩くのっていいね
日本て、こう言う季節の変化が合って、木々の色が変わるのって、いいよね。
ホントに綺麗だなぁ~って思う。
> ライトアップってなかなか私も見に行けな~い
さちえ♪さんは、行こうと思えば行けると思うから、行って来て~
私も一度は行ってみたい。
これからは、クリスマスのイルミも綺麗だよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/16 19:49 * edit *

chanapuさんへ

> 紅葉すごくキレイですね!
ここは、四季折々楽しめる公園ですよ。
ワンコは、もちろん、小さい子もいっぱい楽しめます。
サイクリングも出来ますよ。
お子ちゃま、駆けっこなんかも楽しいし。
> 今週末チャレンジしようかな。
週末の関越は、ハンパ無い混み方です。
渋滞情報、チェックして、挑戦して下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/16 19:52 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 秋がいっぱい!ため息出るくらい綺麗な写真ですね!
ありがとう!!
パパさん、素敵な被写体一杯で、夢中で撮ってました。
> 気が付けば我が家、せっかくの秋に紅葉を楽しんでいませんでした。
> お出かけしたいけど、明日も雨みたいだし・・・>_<
先週も今一のお天気だったし、そうそう、明日も怪しいですね。
紅葉もここ何日かでしょうか?
> ランしてる奈々ちゃんと芽衣ちゃん、いい笑顔!
> 2ワン一緒にスラロームって、めっちゃかわいいですー^▽^♪
スラロームって、難しい!!
こんな大変なの、スイスイ出来るはなちゃん、めいちゃんは、天才犬v-424

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/16 19:55 * edit *

コメントの投稿
Secret