fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ 奈々&芽衣、初めての秋ヶ瀬公園 思いがけずのBBQ ☆  

予報より、チョッと遅れて、昨日の15時頃から、雨がポツポツ。
ア~ン、思いがけずに秋ヶ瀬公園で会ったお友達、先に帰って来ちゃってゴメンなさい(~_~;)
もしや、雨の中の撤収で、大変だったのでは…
って、何のことやら、分からないですよね。
実は、めいちゃんの、アジの応援してたら、嬉しいことに、私達に声をかけて下さった方がいたのです。
4371.jpg
4436.jpg
おお~うたちゃん、ありがとう!!
Aさん、Bさん、ありがとう!!
お昼買い損なった、私達のために、BBQにご招待までして下さって…
その上、沢山の人と、沢山のワンコにビビリンコの芽衣を、抱っこまでして下さったBさん、ありがとうですぅ~
4439.jpg
そして、アビーこそどろ親分(笑)ウサ姉さん、ありがとう!!
4478.jpg
4477.jpg
おお~黒アビちゃんもいましたよ。
4480.jpg
私達、突然に、お楽しみ中のBBQに乱入~
4472.jpg
ほら、家の無法者が、お行儀の悪いこと(~_~;)
めいちゃんは、こんなにいい子だよ(笑)
4498.jpg
4502.jpg
Bさんは、目下BBQの修業中だとか。
ハラミさんの指導のもと、一心不乱に煙に巻かれておりました。
4585.jpg
わんSは、ガムカミカミに夢中だったり、ボール遊びに夢中だったり…
4510.jpg
4548.jpg
4549.jpg
4562.jpg
4576.jpg
おお~こそどろ親分、見回りですか!?
4581.jpg
きゃぁ~一杯ご馳走になったのに、な~んにも写してない。
グラムチャウダーや、ホットドッグや、おにぎりや、ステーキや、沢山ごちになりました。
そんなこんなしてたら、初めましてのチョコ君が、来ましたよ。
4620.jpg
チョコ君、パパ命なんだって。
パパが、他の子撫で撫でしてると、やきもち焼いて傍にすっ飛んで来るの。
可愛いなぁ~
せっかくなので、みんなで記念写真。
チョコ君、た~くさんの女子に囲まれて、逃げ出すこと数回。
大騒ぎして撮りました(笑)
4636.jpg

秋ヶ瀬公園は、子どもがまだ小さい頃、よく遊びに来た時に、あまり綺麗なイメージが無かったけど、
今回行ってみて、その頃とは、全く違って、綺麗に整備されてたので、ビックリ。
BBQも出来るし、ワンコ遊べるし、また今度行ってみよう!って思いました。

うたの家族さん、アビーママさん、ユッケさん、ハラミさん、突然のBBQ参加、ありがとうございました。
すっかりご馳走になりました。
片付けもせず、食い逃げでごめんなさい。
これに懲りずに、また是非遊んで下さいね。
スポンサーサイト



2012/11/12 Mon. 20:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

日曜日はお会いできて嬉しかったです^▽^
家族Bも芽衣ちゃん奈々ちゃん抱っこできて喜んでました。
冬のお楽しみの話も少しできたし、
りんごのケーキも美味しかったです~♪ありがとうございましたっ!
BBQは我が家、Wアビー家のお言葉に甘えて、
ほとんど何もやってないんです~^^;エヘヘ

パパさん、お写真すごいです!
シリアス顔、ブサ顔(爆笑)両方とも、
こんなうたの写真、撮れたことがないです!!
この日の自分の写真、アップするの恥かしいなあ~

うたの家族A #- | URL | 2012/11/12 21:15 * edit *

こんばんは☆

前回の記事で、秋ヶ瀬行かれたんだ~。いいな~て楽しく拝見してました。
なんとぉぉ~。こんな楽しい続きもあったのですね(*^。^*)
オールスターのBBQですね!!ホント楽しそう。
ワンズのお写真もみんなイキイキでとっても素敵です。
集合写真もバッチリですね!!ブレンが少ない~(笑)

↓奈々ちゃん、ついにアジを始められたのかと!!
そしていきなりメダルGET!!ってビックリしました(^。^)
めい・はなちゃんの競技中のお写真、カッコいいですね~。
わが家も応援行きたかったです。ご一緒したかったな~。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/11/12 23:32 * edit *

秋ヶ瀬公園 懐かしいー 昔、子供が小さい頃は行ったなぁー
思いがけずのお友達にBBQだったんですね♪
いつでもどこでもキャバがあつまれば楽しいよねー

ほんと、集合写真 ブレン率低い、珍しいね(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2012/11/13 00:01 * edit *

日曜日はありがとうございました!
ナナハル家にお会い出来るとは思いもせずテンション上がりましたV(^_^)V
しかも美味しいケーキまでご馳走になりありがとうございますm(__)m
秋ヶ瀬、なかなかいいですよね〜。
またBBQご一緒して下さい!!

アビママ #- | URL | 2012/11/13 07:50 * edit *

なんかわたしまで写してもらってる~(笑)
ありがとうございますー

ケーキ美味しかったです。
ごちそうさまでした!
秋ヶ瀬公園いいですよね、駐車場ただだし(笑)
そんなに混んでなくて犬も遊べていいですよね。
今度是非やりましょうね~

maymay #- | URL | 2012/11/13 10:04 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 日曜日はお会いできて嬉しかったです^▽^
こちらこそ!!
お声掛けて頂いて、ホント嬉しかったです。
> 家族Bも芽衣ちゃん奈々ちゃん抱っこできて喜んでました。
ビビリンコの芽衣なので、会場の雰囲気に圧倒されちゃいました。
抱っこして頂いて、良かった。
> 冬のお楽しみの話も少しできたし、
> りんごのケーキも美味しかったです~♪ありがとうございましたっ!
冬には、家が一番足を引っ張りそうで、不安です。
足腰鍛えないとなぁ~って、真剣に思っています(~_~;)
> パパさん、お写真すごいです!
イエイエ、まだまだ修業が足りません。
家に帰ると、画像チェックしながら、私が何枚もダメダシしています(笑)
アッ、それから、うたちゃんにあまりおやつ上げちゃいけなかったかなって反省。
オシッコチェック、してるですね。
家は、まだしたこと無いけど…気を付けないといけないですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 19:52 * edit *

こげらさんへ

> 前回の記事で、秋ヶ瀬行かれたんだ~。いいな~て楽しく拝見してました。
> なんとぉぉ~。こんな楽しい続きもあったのですね(*^。^*)
そうなんですよ~
ここのところ、道満がお馴染みだったけど、今回久しぶりに秋ヶ瀬公園行きました。
中々GOODでした。
今度ここでBBQしたいなぁ~って思って帰って来ました。
春になったら、是非ご一緒しましょうね。
> 集合写真もバッチリですね!!ブレンが少ない~(笑)
ありがとう!!
脱走犬多くて、撮るの大変でしたけど…
めいちゃん、写す時に入ってたら、オールカラーだったんですけどね。
> ↓奈々ちゃん、ついにアジを始められたのかと!!
> そしていきなりメダルGET!!ってビックリしました(^。^)
ウフッ!奈々もチョビっと、アジ経験あるんだけど、私には、ハンドラーは無理です。
だって足がもたついて、一緒に走れないもの(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 19:57 * edit *

リッツママさんへ

> 秋ヶ瀬公園 懐かしいー 昔、子供が小さい頃は行ったなぁー
その頃って、今のように整備されてなかったってこと、感じなかった??
アッ、家よりずっと後だね、秋ヶ瀬公園行ってたのは…(~_~;)
バーベキューエリア、結構使える。
無いのは、水場だけ。
近くにトイレあるし、ワンコは芝生で遊べるし…
今度、BBQしよう!!
> ほんと、集合写真 ブレン率低い、珍しいね(笑) ^^
ブラタン3頭にトライが2頭だものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 20:04 * edit *

アビママさんへ

> 日曜日はありがとうございました!
こちらこそ!!
思いがけず、ご一緒出来て、楽しかったです。
家が日曜日にお出かけするの珍しいんです。
1週間に、2回以上のお出かけは、あまり無いのですが…
最近パパさんが、撮影のために、お出かけしたくなるみたいで、便乗してます(笑)
> しかも美味しいケーキまでご馳走になりありがとうございますm(__)m
ケーキなどと言える代物ではないので、恥ずかしいですが…
リンゴの簡単ケーキは、唯一私にも出来るケーキです(笑)
> 秋ヶ瀬、なかなかいいですよね〜。
ホントにね!!
また今度BBQしたいなぁ~って思いました。
是非、ご一緒して下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 20:08 * edit *

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
りんごのケーキ美味しかったです♫
実はも~一切れ頂いちゃおうか悩んだほどお気に入りになっちゃいました♫ ご馳走様でした!

次回 是非!秋ヶ瀬公園でBBQご一緒して下さいませ♪

雨は酷くなる前に片付けできました。 私は最後まで座ってましたけど(笑)

素敵な写真撮って頂いてありがとうございました♪
ブレンが 白アビーだけってはじめての経験でしたよ(笑)
また遊んでくださいね~♪

※ナナハルさんの携帯にメールしたの届いてますか?

ユッケ #GdvjxiFY | URL | 2012/11/13 20:26 * edit *

maymayさんへ

> なんかわたしまで写してもらってる~(笑)
> ありがとうございますー
熱く語ってたmaymayさん、カッコ良かった(笑)
楽しいアジ見学でした。
また行きますね!!
その脇でBBQ,是非やっちゃいます(笑)
> そんなに混んでなくて犬も遊べていいですよね。
いつも、あんな感じなのかな~?
あの位の混み具合なら、いいですよね。
道満は、休日は、もう混み混みだもの。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 20:28 * edit *

ユッケさんへ

> 日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
こちらこそ!!
突然、BBQにまでお誘いいただき、嬉しかったです。
ご馳走になりっぱなしでスミマセン(~_~;)
> りんごのケーキ美味しかったです♫
ありがとうございます。
リンゴの簡単ケーキ、唯一私が作れるケーキです。
紅玉の時期にだけ、作れるケーキなんですよ。
> 次回 是非!秋ヶ瀬公園でBBQご一緒して下さいませ♪
是非、是非お願いします。
今度は、我が家の焼き武者君で、焼き焼きしましょうね!!
> 雨は酷くなる前に片付けできました。 私は最後まで座ってましたけど(笑)
良かった!!
片付けもしないで、先に帰ってきてしまったので、気になってました。
我が家、門限があるので、いつもどこに行っても早く帰っちゃうんです(~_~;)
> 素敵な写真撮って頂いてありがとうございました♪
まだまだ修業中~
もっといい写真撮れるよう、はっぱ掛けます(笑)
※ナナハルさんの携帯にメールしたの届いてますか?
お返事遅くなってゴメンなさ~い<(_ _)>
今携帯にメールしました。
来月のもくろみ、是非よろしく(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 21:19 * edit *

コメントの投稿
Secret