09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奈々&芽衣、初めての秋ヶ瀬公園 メダルもらったよ Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!! ☆ 

4646.jpg
どう!凄いでしょ!!
な)あたし、めだるもらっちゃったよ(笑)
なんちゃって!!うそうそ(笑)
実は、これ、maymayさんちの、はなちゃんのメダルです。

今日は、朝からどんより曇り空。
天気下り坂って言ってたから、今朝は、もう雨降りかと思ってたら、降ってなかった。
物凄~く寝坊したけど、朝散歩へ~
のんびりご飯食べて、今日は家でまったりdayと思ってたら、パパさん、出かけるぞ!って(v´∀`v)...。oо○やったぁ
そこで、せっかくだから、秋ヶ瀬公園に行こう!!ってことに。
秋ヶ瀬公園では、めいちゃん、はなちゃんが、アジの大会やってるよ~
ってことで、秋ヶ瀬公園へGOGO!!

めいちゃんのレースに間に合った。
でもパパさん、準備が追っつかず(~_~;)
めいちゃん、カッコ良かった
4320.jpg
4322.jpg
4329.jpg
4335.jpg

はなちゃんも、凄いよ!!
1回目のレース
4405_20121111193236.jpg
4406.jpg
4413.jpg
2回目のレース
4592.jpg
4600.jpg
4602_20121111193329.jpg
4603.jpg
4610.jpg
1回ごとに、コースが違うんだって。
開始前に7分間で検分して、ハンドラーさんが、コース覚えるって!!
私なんか、絶対覚えられないなぁ~(~_~;)
めいちゃんもはなちゃんも、そしてハンドラーのmaymayさんの旦那様、カッコ良くって、惚れ惚れしちゃった

応援してたら、思いがけず、お友達に遇ったよ!!
誰に遇ったかって!?
それは、明日につづくっ(笑)
2012/11/11 Sun. 20:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

奈々ちゃん何のメダルもらったのかしら?と
読み進めていたら、はなちゃんのだったのですね(笑)
秋が瀬工園でアジの大会があったのですね!
パパさんのカメラの腕でめいちゃん、はなちゃんの勇姿ぶり
くっきりはっきり伝わってきました。
お友達誰だろな?楽しみです^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/11/11 21:58 * edit *

奈々ちゃんおめでとーーっと思ったら
はなちゃんのメダルでしたか(笑)

パパさんの写真いいショットばっかり~
ふたりの楽しそうな表情がいいですね。

そうそう一回ごとにコースが違うんですよね~
私、絶対覚えられない(笑)

komako☆ #- | URL | 2012/11/12 07:04 * edit *

奈々ちゃん、すご~~い!って思ったよー
奈々ちゃん「どう、すごいでしょ」 みたいだよe-319 
maymayさん曰くキャバアスリート犬なんだって♪
めいちゃん すごいねー!
はなちゃん さすがって感じ!
ナナハルさんはmaymayさんの旦那様にも惚れ惚れだったのね(笑) ^^ 

リッツママ #- | URL | 2012/11/12 23:53 * edit *

日曜日はありがとうございましたー
わたしね、めいはなの写真って自分も緊張しちゃって
手震えるんですよー
ぜ~んぶもらっていきまーす!!!
はなのダブルバー飛んでるお顔おもしろいなぁー
こんな顔して飛んでるんだー(笑)

maymay #- | URL | 2012/11/13 10:01 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 奈々ちゃん何のメダルもらったのかしら?と
> 読み進めていたら、はなちゃんのだったのですね(笑)
そうなんですよ~
アジの大会、応援は初めてでした。
秋ヶ瀬公園近いのに、全然行ってませんでした。
今回行ってみて、中々GOODだなぁ~って思いました。
BBQで使えそうです。
今度やりま~す(笑)
> お友達誰だろな?楽しみです^^
思いがけずのお友達のこと、UPしたので、見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 19:39 * edit *

komako☆さんへ

> 奈々ちゃんおめでとーーっと思ったら
> はなちゃんのメダルでしたか(笑)
そうなんですよ~
奈々も、もらえるようなこと、出来ればいいんだけど(~_~;)
なっちゃんに会えるかなぁ~って、期待してたら、今回は、応援隊、来てなかったんですね。
この次は、会えたらいいなぁ~
> そうそう一回ごとにコースが違うんですよね~
> 私、絶対覚えられない(笑)
凄いなぁ~って思いました。
みんなコースをウロウロ…何してるのかなぁ~って不思議に思ってたら、maymayさんに教えて頂きました。
レースの様子を、頭に思い描きながら、覚えるんだろうけど、私には絶対無理。
アッ、その前に、私足がもたついて、一緒にレースなんて出来ない(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 19:44 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん、すご~~い!って思ったよー
> 奈々ちゃん「どう、すごいでしょ」 みたいだよe-319 
そうでしょ!!
ホントにこんなメダル、もらえたらいいよね。
奈々も、チョビっとアジ経験あるけど、こんな風には、無理だわ~
第一、私は、一緒に走れない(~_~;)
はなちゃんも、めいちゃんも、カリスマトレーナーが一緒に走るから、いいのよねぇ~
旦那様のハンドラーぶり、カッコいいよ!!
家のパパにもやってもらおうか(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 20:00 * edit *

maymayさんへ

> 日曜日はありがとうございましたー
アジの大会、楽しく見せて頂きました。
12月も応援に行きますね。
秋ヶ瀬公園、中々いいです。
またBBQしに行こう!!
> わたしね、めいはなの写真って自分も緊張しちゃって
> 手震えるんですよー
エッ~そうなの?
凄く上手に撮れてるよ~
1脚持って、本格的だね。
家のパパさん、センスで負けちゃうから、頑張らなきゃぁ~って言ってた。
> ぜ~んぶもらっていきまーす!!!
どうぞ、どうぞ!!
もらってやって下さ~い。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 20:12 * edit *

コメントの投稿
Secret