07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ポカポカ陽気に誘われて~ ☆ 

今日は、パパさん5時起き。
昨日の人間ドックの結果を持って、精密検査の予約を取るために、順番待ち。
担当の先生の番を予約するには、朝早く行って、番取らないと…
私は、仕事休みなので、2度寝
でも、パパさんが帰ってくる前に、散歩しなきゃぁ~
ゴソゴソ起きて、朝散歩。
7時過ぎに、パパさん帰って来て、遠くの方に姿見付けたら、奈々&芽衣、グイグイ引っ張って、パパさんの方へ、マッシグラ
朝食食べたら、またまた病院へ~今度は診察。
10時半頃、帰って来ました。
胃カメラ飲むことになって、検査は、再来週です。
何でもないといいなぁ~

パパさん、気晴らしに、ポカポカ陽気をいいことに、お出かけ
奈々&芽衣、もうもう大騒ぎです。

行先は、○間のアウトレット。
息子君と、嵐ちゃんの誕生日のプレゼント買いに行きました。
いい夫婦の日が、二人の誕生日。
息子君、30歳、嵐ちゃんは、3歳になります(笑)

買い物の前に、腹ごしらえ&奈々と芽衣のチッコタイム。
DSC_4253.jpg
DSC_4256.jpg
DSC_4258.jpg
DSC_4260.jpg
ランチは、途中で、○ック、買って来ちゃった(~_~;)
奈々と芽衣にも、おやつ進呈。
DSC_4261_20121109203507.jpg
明日の夕方からは、下り坂だって…こんなに綺麗な空なのにね。
ランチ終わったら、チッコタイム(笑)
DSC_4263.jpg
DSC_4266.jpg
DSC_4275.jpg
無事チッコタイム終了で、お買い物で~す。
嵐ちゃんには、パパちゃんとお揃いで、ポロシャツを、息子君にもシャツとセーターお買い上げ。
気に入ってくれるといいな。
ササッと買い物して、帰って来ちゃったけど、奈々&芽衣は、私達と一緒にお出かけしただけで、満足したみたい。
帰って来たら、仲良く爆睡していました。
2012/11/09 Fri. 20:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ごぶさたしております。
あ~~~おととい、○間 行ったのに~。
パパさんの再検査、無事済みますように・・。

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2012/11/09 22:43 * edit *

パパさん再検査が心配ですね、なんでもないといいですね。。。
お天気も良いし、奈々ちゃん芽衣ちゃんとお出かけも気晴らしになって良かったですね。
お誕生日プレゼントきっと喜ばれる事でしょうね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/11/10 17:28 * edit *

リモママさんへ

> ごぶさたしております。
ホントにお久しぶりで~す。
fetch!もご無沙汰なので、お会い出来ずに残念です。
> あ~~~おととい、○間 行ったのに~。
わぁ~そうだったんですか?
○間、買いやすくていいですね。
前は、南大沢に良く行ってたけど、近いし、お店がコンパクトにまとまってるし…
それにワンコを散歩させる芝生もあって、最近は、○間ばかりです(笑)
> パパさんの再検査、無事済みますように・・。
ありがとうございます。
昔の胃潰瘍の痕って、消えないんですかね??
毎年ここが引っ掛かってます。
胃カメラ飲むの上手になったんじゃないのかな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/10 19:36 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさん再検査が心配ですね、なんでもないといいですね。。。
ありがとうございます。
多分大丈夫と思います。
昔の胃潰瘍の痕が、残ってるみたいで、ここが毎年引っ掛かるみたいです。
胃カメラは、毎年飲むことになりそうです。
> お天気も良いし、奈々ちゃん芽衣ちゃんとお出かけも気晴らしになって良かったですね。
そうですね。
奈々も芽衣も、行ったからって、どうってことないけど、一緒にいるのがいいみたいです。
それだけで、満足したみたいです。
> お誕生日プレゼントきっと喜ばれる事でしょうね♪
だといいなぁ~
お孫ちゃん、結構色とかこだわるんですよ~
パパとおソロだから、きっと着てくれると思うけど…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/10 19:41 * edit *

息子さんとお孫ちゃん+パパ のe-144プレゼント選ぶのって
楽しいけど 迷っちゃいませんか?
私は人の洋服選ぶのって苦手(笑)e-330
お孫ちゃんや息子さん 喜んでもらえるといいですね♪

リッツママ #- | URL | 2012/11/10 23:45 * edit *

パパさん、検査大変ですね。何もありませんように…
息子さん、30歳ですか!実は私も今年30になりました〜
娘も来月3歳だし、ブラタンキャバだし、勝手に親近感 笑
◯間のアウトレットは芝生もあるんですね!行ってみようかな。
うちは南大沢の方が近いのですが、あんまり好きじゃなくて。

あ、ところで、ルートがハレクラニってなんで分かったんですか!?
キャバ界もいろいろつながっていて面白いですね。

chanapu #- | URL | 2012/11/11 07:22 * edit *

リッツママさんへ

> 息子さんとお孫ちゃん+パパ のe-144プレゼント選ぶのって
> 楽しいけど 迷っちゃいませんか?
そうね。
結構趣味が難しかったりするものねぇ~
息子のは、無難なのを選びました。
> お孫ちゃんや息子さん 喜んでもらえるといいですね♪
来週息子がご飯食べに来るって連絡あったけど、直前にならないと、分からないのよねぇ~
仕事忙しくて、中々休みが取れないみたいで。
体壊さないといいけどと、心配しています。
喜んでもらえるといいなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/11 16:36 * edit *

chanapuさんへ

> パパさん、検査大変ですね。何もありませんように…
ご心配、ありがとうございます。
ここのとこずっと毎年のように胃カメラ飲んでます。
昔の胃潰瘍の痕が、残ってるみたいですねぇ~
これからまだまだ遊びたいので、しっかり検査してもらいます(笑)
> 息子さん、30歳ですか!実は私も今年30になりました〜
わぁ~そうなんですね。
じゃぁ~ご両親は、私達よりもお若いですね。
家は、娘が31ですが、結婚7年目の子どもなんですよ。
> 娘も来月3歳だし、ブラタンキャバだし、勝手に親近感 笑
ブラタンって、少ないから、私もブラタン見つけると、嬉しくなっちゃいます。
> うちは南大沢の方が近いのですが、あんまり好きじゃなくて。
南大沢にも、何度か行きましたが、中々お店の場所が見付けられなくて…
○間は、こじんまりまとまってるので、お目当ての店が直ぐに探せます。
ワンコ連れて行っても、芝生の広場があるし、心配無しです。
> あ、ところで、ルートがハレクラニってなんで分かったんですか!?
ブラタンって、珍しいから、ブログで見付けると直ぐにチェックしちゃいます(笑)
ハレクラニさんのブログで、紹介されてましたよね。
これからもよろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/11 16:46 * edit *

コメントの投稿
Secret