07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバコーナー ルン(*'∪'*)ルン♪ ☆ 

今日は、お仕事お休み
ポカポカいい陽気だったけど、お出かけはナッシングゥ~
パパさん、朝一で、接骨院へ~
私は、久々編み物なんか始めちゃったりして(笑)
冬の遊びに向けて、ネックウォーマー、編もうかな…
でもまだ5センチしか編んでない(~_~;)
雪が降るまでに、編めるのかな!?

パパさんが帰宅してから、郵便屋さんのお届け物。
先日パパさんが受けた人間ドックの結果。
去年に引き続き、引っかかっちゃった(泣)
明日早速、パパさん病院へGO!!して来ます。
またピロリ菌かなぁ~

奈々も芽衣も退屈モードで、お休み中。
P1040360.jpg
でも、あまりにポカポカなので、外に出たいと、ガラスをガリガリ~
今度はベランダで、お休み中~
P1040369.jpg

退屈モード、吹き飛ばすために、新しいおもちゃを進呈。
P1010447.jpg
P1010448.jpg
早速奈々が、カジカジ。
P1010452.jpg
芽衣、覗きこんでたけど、私が、オモチャ投げると、奈々と一緒に追いかけて…
ついに奪ったよ!!
P1010455.jpg
P1010458.jpg

お昼ごはん食べたら、奈々&芽衣も連れて、ホームセンターへ~

キャバコーナーに使うための、透明のケース、買いに行きました。

さぁ~そして、キャバコーナー、こんな風に変身しましたよ。
P1040377.jpg
ハロウィン、終わっちゃったけど、この入れ物、余りにも可愛いので、キーケースとして使ってます。
なので、1年中ハロウィンしてます(笑)
2012/11/08 Thu. 20:35 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ケースに入れるとホコリ対策にはいいよね♪
それぞれがうまく入っててイイ感じ~
確かにハロウィンの入れ物可愛いー
ハロウィンには何もしないのだけど(笑
でも飾り物って可愛いよね
かぼちゃの置物も微笑ましい♪
↓のお孫ちゃんの運動会も微笑ましいねー
こういう行事をやる様になると成長を感じてウルッと来る私
姉の子だけど毎回涙が出そうになったー

パパさんは結果どうだったかな~
気になります。。。

さちえ♪ #- | URL | 2012/11/09 17:42 * edit *

さちえ♪さんへ

> ケースに入れるとホコリ対策にはいいよね♪
そうなのよ~
綺麗に保とうと思ったら、やっぱりケースインしないとね。
丁度いい大きさのケース見付けるの結構大変だったよ。
あのねぇ~キャバ開きしてるきゃ張り子ちゃんのケースは、実は、お酒が入ってたケースなの。
高級なお酒は、こんなのに入ってるのねぇ~(笑)
息子が、誰かにもらって、ずっと家に置きっぱなしになってた。
お酒は、料理にでも使おうか。
誰も飲まないから(爆)
> 確かにハロウィンの入れ物可愛いー
でしょ!!
ポンとそこら辺に鍵置いておくより、この中に入れておけば、無くならないしねv-218
> ↓のお孫ちゃんの運動会も微笑ましいねー
そうだね。
大きくなるのあっと言う間。
お口も達者だけど、オムツはまだなの(~_~;)
> パパさんは結果どうだったかな~
今年もまた、胃カメラ飲むよ~
毎年飲むことになりそうだね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/09 20:56 * edit *

わぁ~~ 奈々芽衣ちゃんがいっぱいe-266
可愛いキャバコーナーだね!♪
これからもグッズ増えそ~う(笑) ^^

リッツママ #- | URL | 2012/11/10 23:35 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~~ 奈々芽衣ちゃんがいっぱいe-266
> 可愛いキャバコーナーだね!♪
少しずつだけど、綺麗にしてます。
今度我が家に来たら分かるけど、玄関にあった本棚も片付けたし…
やっと玄関って感じになりました(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/11 16:32 * edit *

キャバコーナーにいくつか私の作品??も飾っていただきありがとう~~
ハロウィンの籠まで^^。うれしいわ~~

素敵なギャラリーになりましたね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/11/12 12:56 * edit *

まぬ太郎さんへ

> キャバコーナーにいくつか私の作品??も飾っていただきありがとう~~
まぬ太郎さんに描いて頂いた、似顔絵、まだ飾ってないのがあるんです。
今まだ片付け途中で、コーナーもう一つ作り中(笑)
お花とかも飾れるようにしたいなぁ~って色々キャビネット検索中。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/13 19:46 * edit *

コメントの投稿
Secret