09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖で漕ぎ漕ぎ runrun&ランチ ☆ 

今日もいいお天気でしたね。
昨日、一杯嵐ちゃんの応援したので、今日は、お寝坊。
ゆっくり起きて、散歩しました。
パパさん、一昨日ひょんなことで、腰を痛めて、今日も重~いらしい。
でも、我が家の掃除大臣、頑張って掃除機かけてくれました。
内装工事終了後の、諸々片づけは、ボチボチと…重い本などを、本箱に納めるのは、後日。

さて、本栖湖で漕ぎ漕ぎの最終編。
runrun&ランチ編です。

エントリー地点の浜で、のんびりお茶したので、今度は、ワンSのお楽しみの場所へ~
富士山が見える原っぱへ、runrunしに行きました。

駐車場から、原っぱへ向かう途中で、キャバちゃんに会いました。
ご近所キャバちゃんだそうです。
毎日こんな広い原っぱへ、散歩に来れるなんて、素晴らしい。
3418_20121102212504.jpg
3421.jpg
DSC_3435.jpg
3444.jpg
ルビーが、ソアラ君、3歳。
ブレンがフィガロちゃん、6歳。
こんなとこまで来て、偶然キャバちゃんに会えるなんて、やっぱりキャバがキャバを呼ぶのかな(笑)

紅葉が綺麗でした。
3453_20121104202141.jpg
3456.jpg
さぁ~ドド~ンと広~い原っぱで、runrun楽しんでね。
3458.jpg
3469_20121104202139.jpg
3476_20121104202139.jpg
3478_20121104202232.jpg
runrunしたら、おやつ!!
3519.jpg
我が家の食いしんぼの無法者が、リッツママさんを、襲ってる??
食べたら、またrunrun
3529.jpg
3595.jpg
3611.jpg
3621.jpg
奈々ったら、リッツちゃんに襲いかかった…(~_~;)
3645.jpg
いつもガウガウしながら走ってる奈々は、リッツちゃんとも、ガウガウしたかったのかな(笑)
3574.jpg
富士山が、ドド~ンと見える原っぱ。
鹿の糞がいっぱいだけど…
でも、ワンSのびのび、いっぱい走れて、ご機嫌だったね。
富士山バックに記念にパチリ!!
お日様ギラギラで、目が見えなくなってるよ~
3550.jpg
これは、奈々が体当たりする前のパチリ。
3725.jpg
リッツちゃん、奈々のこと嫌がってるよん(笑)
3708.jpg
3709.jpg
パパとは、ガウガウって言いながら、遊ぶけど、ワンSはチ~ト苦手。
でも、沢山遊ぶうちに、記念のパチリも、ちゃんと一緒に撮れるようになったし、山登る時は、一緒に歩いてるけどね(笑)
楽しくrunrunした後は、ランチで~す。
3744.jpg
3748_20121104202615.jpg
3749.jpg
ランチは、車で少し走ったところ。
3752.jpg

店内ワンコOKのmiu'scafé
写真無いけど、注文したのは、ベーコンとチーズのオムレツサンド、バジルライス。
デザートも凄~く美味しそうだったけど、お腹一杯だったので、今回はパス(笑)
食べて、喋って、笑って、楽しい時間でした。
次は、亀山湖又は矢倉岳…
楽しい計画練っています(笑)

リッツ家の皆さん、また遊んで下さいね。
2012/11/04 Sun. 21:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

紅葉が綺麗です~~
空気も澄んでて富士山が大きく見えますね。

むふふっ、みんなの決定的瞬間ばっちりですね(笑)
なっこもリッツちゃんと一緒で
一番一緒にいる時間が長いめいちゃんとは遊ばずに
たま~に会うお友達とはもつれ合って遊ぶ…不思議ですね。

お次はどこかしら~? 亀山湖??
次も楽しみにしてますね♪

komako☆ #- | URL | 2012/11/05 07:20 * edit *

コチラの原っぱからの富士山もまたキレイですね(*^。^*)
紅葉も美しい~♪ホレボレしちゃいます。
パパさんの腕もさすがです!!

奈々ちゃんと芽衣ちゃんのニットは、ナナハルさんのお手製ですか?
とっても素敵ですね~。暖かそう。

miu'scaféさんのランチがに気になってHPのぞかせて頂きました~。
確かにデザート美味しそうでした(笑)

まだまだ秋のアウトドア!!計画がいっぱいなのですね~。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/11/05 17:57 * edit *

お天気も良く、本栖湖でのカヌーも気持ち良さそう。
原っぱからの富士山もバッチリ姿を見せてくれましたね~
最近、我が家が原っぱへ行く時は富士山は隠れている時が多いです。
ワンズもとっても楽しそうに走ってますね。
奈々ちゃんも走っている時にガウガウするのですか?
来夢もカルチェにします。
また次の計画もあり、楽しみがいっぱいですね~

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2012/11/05 22:54 * edit *

紅葉、きれい~~~~~~v-34
お出かけ先でキャバちゃんに会えるとテンションあがりますよね。

リッツちゃんと楽しく遊んでランチ~~いいですね♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/11/06 00:53 * edit *

うわー、富士山、これまた絶景ですね!!
そして、青空に紅葉が映えてますね~
広い原っぱもおいしそうなカフェも、すべてがパーフェクトですね^^

前回の記事、ワンズの洋服や毛にくっついた草の種、
取るの大変でしたよね~>_<
うたもムーミン谷でくっつかれてしまって大変でした!
今の季節は仕方ないんですね~^-^;

うたの家族A #- | URL | 2012/11/06 12:52 * edit *

komako☆さんへ

> 紅葉が綺麗です~~
そうでしょ!!
真っ赤な紅葉。
私達も思わず、声あげちゃいましたv-35
> 空気も澄んでて富士山が大きく見えますね。
こんなに綺麗な富士山、珍しいんですよ。
バッチリ綺麗に見えて、記念写真もパチリ。
でも残念なことに、目があまり見えなくて…
> なっこもリッツちゃんと一緒で
> 一番一緒にいる時間が長いめいちゃんとは遊ばずに
> たま~に会うお友達とはもつれ合って遊ぶ…不思議ですね。
そうなんだぁ~
奈々は、ガウって言いながら走るのが好きなんだけど…
リッツちゃんは、マイペースが好きみたい。
> お次はどこかしら~? 亀山湖??
何処がいいかな!?
目下楽しんで検討中(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/06 18:55 * edit *

こげらさんへ

> コチラの原っぱからの富士山もまたキレイですね(*^。^*)
そうなんですよ~
ここは、穴場的原っぱ。
お正月用の写真撮るキャバちゃんもいますよ~
> 紅葉も美しい~♪ホレボレしちゃいます。
まぁ~腕はともかく、きっとレンズのせいですね(笑)
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんのニットは、ナナハルさんのお手製ですか?
> とっても素敵ですね~。暖かそう。
ウフッ!
ありがとうございま~す。
冬になると編み編み開始。
今もせっせと編んでます。
でもすぐに飽きちゃうので、完成はいつになるやら…
> miu'scaféさんのランチがに気になってHPのぞかせて頂きました~。
> 確かにデザート美味しそうでした(笑)
でしょ!!
ホントに美味しそうで、食べたかったけど…もう3時過ぎてたので、おデザは止めときました(笑)
> まだまだ秋のアウトドア!!計画がいっぱいなのですね~。
はい!!そうなんです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/06 19:00 * edit *

シェイクママさんへ

> お天気も良く、本栖湖でのカヌーも気持ち良さそう。
ハイ!!こんなにいいお天気の中でのカヌーも珍しいです。
富士山バッチリ、良かったです。
来年こそは、是非本栖湖でお会いしましょうね。
> 最近、我が家が原っぱへ行く時は富士山は隠れている時が多いです。
原っぱへのお出かけは、もう1年ぶりくらいでした。
ホントにバッチリ富士山見えて、幸せ気分でした(笑)
> 奈々ちゃんも走っている時にガウガウするのですか?
そうそう!!
あたしがさきよ~って感じかな。
まともに走ると、芽衣の方が断然早いので、芽衣と走る時は、ガウガウって…
リッツちゃんとも遊びながら走りたかったみたい(~_~;)
> また次の計画もあり、楽しみがいっぱいですね~
体が動くうちに…って思います(笑)
あちこち痛い痛いなんて言うようになっちゃって…私も夫も(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/06 19:06 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 紅葉、きれい~~~~~~v-34
綺麗でしたよ~
今年は、紅葉カヌー、あまり多くは出来なかったけど、でも十分楽しめたかな。
千葉方面だと、まだ暖かいらしく、これからもう少し漕げそうです。
> お出かけ先でキャバちゃんに会えるとテンションあがりますよね。
そうなんですよ~
テンション上げ上げで、嬉しくなっちゃう(笑)
> リッツちゃんと楽しく遊んでランチ~~いいですね♪
漕ぎ漕ぎ半分で、あとはafterカヌーを楽しむって言うのも中々良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/06 19:40 * edit *

うたの家族Aさんへ

> うわー、富士山、これまた絶景ですね!!
凄いでしょう!!
穴場的原っぱ。
鹿の糞がちょっと…だけど。
ワンSは、思い切り走れるし、ノビノビ楽しみました。
> そして、青空に紅葉が映えてますね~
こんなに良く晴れて、富士山バッチリも珍しかったです。
青空に紅葉は、やっぱりいいですね。
> うたもムーミン谷でくっつかれてしまって大変でした!
ワァ~ムーミン谷にもこの草の種、あるんだぁ~
イヤァ~それは参ったなぁ~
取るのホント大変でした。
芽衣なんか、痛かったのか、キャン!って泣きました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/06 19:46 * edit *

コメントの投稿
Secret