07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ やっとこさ、終了!! ☆ 

先週の木曜日から、今日まで、長い1週間でした。
やっとこさ内装工事終了しました。
奈々も芽衣2階のフリースペース、工事中は、自由に出来ず、ずっと狭い籠の中。
不自由な1週間でした。
でもお陰さまでやっとこさ終了で、1部のみ新築~の我が家です(笑)
before.jpg
P1040333.jpg
絨毯も綺麗になったし、壁紙も真っ白。
ワンコがガリガリして汚くなって板で隠してたとこも、綺麗になりました(笑)
階段上の柵は、またちゃんと付けました。
うっかり下に下りちゃったら、危ないのでね。
安心してお留守番もさせられないしね。
P1040341.jpg
今まで無かった階段の手すりも付いて、老齢化対策バッチリ(爆)
玄関には、念願のキャバグッズコーナー作りました。
P1040338.jpg
片付けは、ボチボチと…
明日からは、また忙しい日々が始まります。
取りあえず明日は仕事。
明後日は、久々お出かけ。
お天気になるかな
*キャバグッズコーナー、も少し変身(笑)
P1040346.jpg
ボチボチ、綺麗にするのが楽しみです。
2012/10/31 Wed. 20:00 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

こんばんは。

内装工事お疲れさまでした(^.^)
一週間、奈々ちゃん、芽衣ちゃんも落ち着かなかったのかな~。

玄関のキャバグッズコーナー!!とっても素敵です♪

明後日はどちらへお出かけなんでしょ?
お天気が良いことをお祈りしつつ、記事アップ楽しみにしております(*^。^*)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/10/31 22:45 * edit *

お疲れ様でした~
そうそう手すりって大事ですよね。
私も手すりには助けられてます(笑)

キャバちゃんコーナーも素敵。

無理せずお片付け頑張ってくださいね~

komako☆ #- | URL | 2012/10/31 23:52 * edit *

寒くなってきたねー
お部屋がキレイになって眩しい~
階段も絨毯なら滑らないからいいねぇ
手すりはあると便利よ~
キャバグッズの中からこんにちはクマ
ここに入れてくれてありがとー♪

さちえ♪ #- | URL | 2012/11/01 08:37 * edit *

お疲れ様でした~
奈々ちゃん芽衣ちゃんもようやく自由になれてホッとしてる事でしょうね。
お家が綺麗になって嬉しいですね♪
玄関のキャバグッズコーナーとっても素敵!
それぞれ可愛いですね~
階段の手すり私もよく使ってます、これがあると安心です^^

明後日はお出かけなんですね、我家もちょっと出かけようかな?なんて思ってます。
お互い晴れ女だから快晴を期待しましょうね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/11/01 21:24 * edit *

内装工事お疲れ様でした~!
奈々ちゃん芽衣ちゃんもやっと落ち着けるかなっ。

キャバコーナーかわいい♪
これからもどんどん増えていくんでしょうね~。
また紹介して下さいねっ。

明日はどちらにお出掛けですか~?
結構寒くなるようなので、お気をつけて行ってらっしゃーい!

アビママ #- | URL | 2012/11/02 00:11 * edit *

今日はどこにおでかけなのかな~?
お天気よくて良かったですね。

キャバコーナーにあみいぬいれてもらってうれしいです。
まだまだ飾るところありますね。

maymay #- | URL | 2012/11/02 10:48 * edit *

工事おつかれさまでした!!
奈々ちゃん芽衣ちゃんもホっとしていると思いますが、
ナナハルさんも一息ついたことと思われます^▽^
「綺麗にするのが楽しみ」←素晴らしい!!!
そして、我が家も玄関がキャバグッズコーナー化しつつあります(笑)

うたの家族A #- | URL | 2012/11/02 21:26 * edit *

こげらさんへ

> 内装工事お疲れさまでした(^.^)
ハイ!
お疲れでした(笑)
中々工程通りにはいかないので、結構疲れました。
他人がずっと家にいるって言うのは気を使いますね。
> 一週間、奈々ちゃん、芽衣ちゃんも落ち着かなかったのかな~。
自由に動き回れなかったので、可哀そうでした。
籠の鳥ならぬ籠のワンコ状態でした。
> 玄関のキャバグッズコーナー!!とっても素敵です♪
まだ途中。
ちゃんと綺麗にするためには、色々小道具もいるので…
ボチボチかなぁ~
> お天気が良いことをお祈りしつつ、記事アップ楽しみにしております(*^。^*)
先程UPしましたぁ~
見て下さいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:27 * edit *

komako☆さんへ

> お疲れ様でした~
ハ~イ!
お疲れでしたぁ~
何をするのでもないけど、他人が家にいるって、気を使います。
> そうそう手すりって大事ですよね。
何で新築の時に作らなかったんだろう??
オプション物は、費用の都合でカットしちゃったんだろうなぁ~(~_~;)
> 私も手すりには助けられてます(笑)
> キャバちゃんコーナーも素敵。
もう少し進化させますね。
お楽しみに!なんちゃって。
> 無理せずお片付け頑張ってくださいね~
ありがとうございま~す。
年末までには何とか(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:30 * edit *

さちえ♪さんへ

> 寒くなってきたねー
ホントにね!!
もう布団と毛布とで、丸くなって寝てるよ。
秋通り越して、冬だね。
> お部屋がキレイになって眩しい~
そうなの~
パッと明るくなった感じ。
でもこれも1週間もしたら、慣れちゃうんだろうなぁ~
> 手すりはあると便利よ~
老齢者対策には、手すりは必須よね。
でも新築の時にちゃんと付けてれば、今頃あたふたしなくて済んだのにね(~_~;)
> キャバグッズの中からこんにちはクマ
> ここに入れてくれてありがとー♪
ウフッ!
やっぱここにいなきゃ~でしょ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:34 * edit *

ラッシュママさんへ

> お疲れ様でした~
ハイ!!
ありがとうございます。
結構疲れました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもようやく自由になれてホッとしてる事でしょうね。
そうですね。
ずっと窮屈な思いしてたので、やっと動きまわれて、嬉しいみたい。
> お家が綺麗になって嬉しいですね♪
いやぁ~今までが汚すぎました(~_~;)
30年も何もせずって言うのもビックリでしょ。
> 玄関のキャバグッズコーナーとっても素敵!
ありがとうございます。
もう少し飾れるように、手を加えたいと思いますが、ボチボチね。
> 階段の手すり私もよく使ってます、これがあると安心です^^
もう私には、階段の手すりは大いに必要です。
やっと安心して階段の上り下りが出来ます(笑)
> 明後日はお出かけなんですね、我家もちょっと出かけようかな?なんて思ってます。
そうなんですね。
今日は、お天気で、バッチリでした。
先程記事をUPしたので、見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:39 * edit *

アビママさんへ

> 内装工事お疲れ様でした~!
ハ~イ!!お疲れでした~
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもやっと落ち着けるかなっ。
そうなんです。
これでやっとへそ天でお昼寝出来ます(笑)
> キャバコーナーかわいい♪
> これからもどんどん増えていくんでしょうね~。
ハイ!!そうなんです。
どうやって飾ろうかと思案中です。
> 明日はどちらにお出掛けですか~?
先程、お出かけのことUPしたので見て下さいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:44 * edit *

maymayさんへ

> 今日はどこにおでかけなのかな~?
先程記事UPしたので見てねぇ~
漕ぎ漕ぎ行って来ましたよ~
> お天気よくて良かったですね。
ハイ!
予報見て、目的地変更したので、バッチリでしたv-218
> キャバコーナーにあみいぬいれてもらってうれしいです。
あみ犬ちゃん、抜きには出来ないでしょう!
もう少しコーナー進化させたいので、目下思案中(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:47 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 工事おつかれさまでした!!
ハイ!ありがとうございます。
結構お疲れの1週間でした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもホっとしていると思いますが、
> ナナハルさんも一息ついたことと思われます^▽^
何をする訳でもないのですが、奈々&芽衣の日に何回かのチッコ散歩、打ち合わせ、結構大変でした。
> 「綺麗にするのが楽しみ」←素晴らしい!!!
色々私好みにしたいという下心があるんです(~_~;)
> そして、我が家も玄関がキャバグッズコーナー化しつつあります(笑)
どこもそうなんですねぇ~
キャバグッズ、可愛いですものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/02 22:50 * edit *

内装工事、無地終了ですね。
キャバグッズコーナーいいですね。
我が家も玄関に飾ってますよ~~~~v-22

また、色々変化、楽しみにしてます~~。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/11/06 00:50 * edit *

まぬ太郎さんへ

> キャバグッズコーナーいいですね。
> 我が家も玄関に飾ってますよ~~~~v-22
まぬ太郎さんとこでも、やっぱり玄関には、キャバグッズコーナーあるんですね。
今までは、ゴチャゴチャしてて、飾れるところなんて無かったんです。
今回、せっかく綺麗にしたので、思い切って、グッズを並べてみました。
そして、今日また大変身しました。
先程UPしたので見て下さいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/11/08 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret