07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Hallowe'enスヌード d(*^v^*)b ☆ 

我が家は、ただ今工事中(笑)
25日からいよいよ内装工事始まりました。
0308_20121027104721.jpg
0309_20121027104721.jpg
今回の工事は、廊下、階段、居間、ワンコ部屋&2階の居間の壁紙の張り替え。
そして階段の手すり付け。
結構大がかりです。
私達の居場所が無くなっちゃって…
キッチンにパソコン持ち込んで避難。
奈々&芽衣も、籠の鳥ならぬ籠のワンコ。
0316_20121027104720.jpg
朝晩の散歩に加えて、頻繁にチッコ散歩に行ってます。
さてさて、そんな最中、プレゼント企画に応募してたHallowe'enスヌード、届きましたぁ~
0324_20121027104720.jpg
ホントはその前に到着してたのですが、工事が始まったので、ご紹介どころでは無くなっちゃった(~_~;)
昨日の晩8時までかかって、2階の私達の居室の天井貼り終わって、何とか居場所が出来て、奈々&芽衣も籠から解放されました。
廊下も綺麗になった。
あとは1階の居間&階段の絨毯。
もう少しで綺麗になるなぁ~
懐が寒くなるけど…

Hallowe'enスヌード、試着して見ましたよ。
3198.jpg
3205.jpg
ぱすたままさん、ありがとうございました
2012/10/27 Sat. 10:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ハロウィンのかわいいですね(*^^*)よくにあっていますね\(^o^)/

トリマー★ #- | URL | 2012/10/28 17:55 * edit *

オレンジ似合いますね!

ブラタンちゃんってオレンジ似合いますよね~。
お耳フサフサですね・・・ウチはハゲ月子です(ストレスなのかも・・・)

中禅寺湖雨でしたね~。
でも、楽しめたようで良かったi-260
雨だと風がないようで、シンとした感じが伝わってきましたよ。
ウチはまた来月にチャレンジしてきます。
渋滞はないといいな~。

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2012/10/29 23:34 * edit *

スヌード良く似合ってる~~~

おうちリフォームしてるんですね~
きれいな壁紙になるのうらやましいです。
うちもいろいろきたないです。
畳取り替えたい。。。
めいのちっこでやられました~(笑)

maymay #- | URL | 2012/10/31 15:42 * edit *

トリマー★さんへ

ご無沙汰しています。
お元気ですか??
> ハロウィンのかわいいですね(*^^*)よくにあっていますね\(^o^)/
ありがとうございます。
仮装は出来ないので、せめて頭だけでも…(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/31 20:06 * edit *

まーぶるのままさんへ

> ブラタンちゃんってオレンジ似合いますよね~。
そうですね。
こう言うハッキリした色が似合いますね。
可愛いスヌード頂いて、ラッキーでした。
> お耳フサフサですね・・・ウチはハゲ月子です(ストレスなのかも・・・)
奈々は、フサフサですが、芽衣は、ち~と薄いかも…
> 中禅寺湖雨でしたね~。
ハイ!!
2度行って、どちらも雨でした。
でも雨だと風は余り吹かないみたいで、穏やかな湖面で、怖がりの私には良かったかも(笑)
> ウチはまた来月にチャレンジしてきます。
いいですね~
あの例の場所からですか??
菖蒲が浜のレストハウスの浜から出てる方もいました。
トイレがあるからいいかも、なんて思いました(笑)
> 渋滞はないといいな~。
この前は、平日なのに、帰り渋滞でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/31 20:10 * edit *

maymayさんへ

> スヌード良く似合ってる~~~
可愛いのを頂いて、ホントラッキーでした。
> おうちリフォームしてるんですね~
今日やっと終わりました。
30年分の汚いのが一気に綺麗になりました。
階段とか廊下とかは、新築みたい。
部屋に入るとゴチャゴチャ荷物があるので、現実に引き戻されるけど(笑)
> 畳取り替えたい。。。
畳替えは一大決心要りますね。
何しろ荷物が凄いものねぇ~
家は2階は、30年畳替えてないんです。
そろそろ替えないと…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/31 20:15 * edit *

コメントの投稿
Secret