09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ チョッとだけ、火曜fetch! ☆ 

今日は、お仕事お休みでしたぁ~
ワ~イ!!
朝一で、夏の間日除けとしてお世話になったゴーヤちゃんの片付け!!
下から、2階のベランダの柵まで、ワンサカ茂って、日陰を作ってくれていました。
もちろん、収穫もたっぷり(笑)
ゴーヤチャンプル、かき揚げ、つくだ煮、イヤっと言うほど食べましたよ(笑)
すっきり片付けて、1階の居間が明るくなったところで、チョッとだけ、お出かけ。
半年以上ぶりの火曜fetch!へ~
お昼前に、芝生のランで一走り
ダックスちゃん、1頭レッスン中だったけど、端っこの方にお邪魔させてもらって、チョッとだけ走りました。
フカフカの芝生が気持ち良かったよ。
1573.jpg
1576.jpg
隣の小さなランでも走ったよ。
1585_20121009184745.jpg
1587.jpg
1593.jpg
でもやっぱりメインのランの方が走りやすかったので、端っこの方、お邪魔しました(~_~;)
1621.jpg
とんぼがいたよ!
やっぱり秋だね。
1626_20121009184836.jpg
1628.jpg
ブドウも美味しそうに熟してる。
1641_20121009184835.jpg
1649.jpg
1651.jpg
1652.jpg
1663.jpg
1730.jpg
奈々と芽衣が、仲良く並んで走る姿、とっても嬉しいな。
いつまでもこうやって元気に走ってほしいな。
川越一のカキの木も、すっかり実が色づいてました。
1689_20121009185004.jpg
秋が、一気に駆け足でやって来ましたね。
火曜fetch!メンバーの廉君に会いました。
1741.jpg
fetch!の看板犬のちこちゃん、すっかり可愛いレディだけど…目は何処だぁ~(笑)
1737.jpg
ホントにチョッとだけ遊んだfetch!だったけど、奈々と芽衣は楽しめたかな。
また今度いつ行けるかな?
2012/10/09 Tue. 19:00 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

朝晩と涼しくなったものの。。。
日中が暑いのがまだまだ続いてるけどそちらは??
フェチはフェチでも火曜フェチは半年以上なんだねー
えっそうなの?って思ったよ
奈々ちゃんのプリケツちゃんはいつ見ても微笑ましく
2ワンの仲良し走りも目を細めるよねぇ~
トンボも実りのぶどうそして柿♪
あー柿が食べたいわ~♪

さちえ♪ #- | URL | 2012/10/09 20:07 * edit *

ココの芝生はやっぱりキレイ!
いいね、いいね。
fetch半年ぶり?ってそんなにご無沙汰だったの?
今年はプール遊びしてなかったんだね。
秋の気配は、すぐそこまで。
実りの秋、食欲の秋ですね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/10/09 20:29 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃんとっても楽しそうに
ランランしていますね♪
今日のオヨフクも可愛いですね!
フリフリリボンにパステルカラーの優しい色味の
ワンピースつぼですv-238
ドッグランのぶどう、こんなに立派に生るのですね!
マスターのお口に入るのかしら?^^
柿にとんぼに秋の訪れを感じますね。

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/10/09 20:52 * edit *

こんばんは☆

火曜fetch!行かれたんですね~。
イイな~。わが家も近くに住んでいたら…(>_<)
今日も、奈々ちゃん、芽衣ちゃん可愛いお洋服ですね♪
ナナハルさんのお手製ですか?女のコらしくて素敵です。
二人仲良くランしてるお写真、どれもキレイですね(*^。^*)
特に下から4枚目(カキの木の上)のお写真!!!
パネルにして飾りたくなっちゃいますぅ。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/10/09 21:09 * edit *

一番はじめの芽衣ちゃん、飛行犬になってるー!!
シンクロして走ってる奈々ちゃん芽衣ちゃんの写真、いいですね^^
2ワンでじゃれあう姿、わんこ飼いには憧れます。

先日の記事ですが、芽衣ちゃん歯石取りしたんですね。
うたなんか、まだ2歳になってないのに右奥歯がとても汚れてます!
カリカリのドッグフードとほんの少~しのわんこ用オヤツしか
食べさせていないんですが・・・キレイな歯をキープするのって、
けっこう難しいですよね>_<

うたの家族A #- | URL | 2012/10/09 22:58 * edit *

さちえ♪さんへ

> 朝晩と涼しくなったものの。。。
涼しいと言うより寒いよん。
寝る時には、しっかり毛布にくるまってます。
> 日中が暑いのがまだまだ続いてるけどそちらは??
そして日中は、お天気だと夏みたいに暑い。
ホントに変だよね。
> フェチはフェチでも火曜フェチは半年以上なんだねー
そうなの~
9月までは、元の勤務先に火曜日に行ってたから。
他の曜日にfetch!に行ってたけどね。
> 奈々ちゃんのプリケツちゃんはいつ見ても微笑ましく
> 2ワンの仲良し走りも目を細めるよねぇ~
奈々のプリケツ、ホント可愛いでしょ。
奈々と芽衣が絡んで走るって、長い時間は無いのよねぇ~
芽衣の方が、先にお休みしちゃうから(~_~;)
> あー柿が食べたいわ~♪
アレッ!柿って好きだったの!
家の甘柿、今年もいっぱい生ってるよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/10 22:45 * edit *

かよこさんへ

> ココの芝生はやっぱりキレイ!
そうです。
今は、メインのランの芝が一番綺麗かな。
あとの小さいランは、チョッと日陰だったり、下の土地が合わなくて芝生が育たなかったりしていますが、養生するために、マスターも色々頑張っています。
芝生って、維持していくのは、難しいみたい。
> fetch半年ぶり?ってそんなにご無沙汰だったの?
火曜fetch!は、半年ぶりかな。
元の勤務先の関係で、他の曜日には行けてたけどね。
10月からは、1か所になったから、火曜日はフリーなんだけど、
パパさんの休日もあるので、火曜fetch!は、毎週はいけないかな。
> 今年はプール遊びしてなかったんだね。
そう言えば、プールには、1回だけ入ったかな。
> 秋の気配は、すぐそこまで。
朝晩は、秋通り越して冬の気配って感じです。
日中は、日がさせば暑いし…
> 実りの秋、食欲の秋ですね~。
食欲の秋は困っちゃうな。
食べ過ぎには、気を付けないと!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/10 22:52 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 今日のオヨフクも可愛いですね!
ありがとうございます。
去年イヤその前だったかな…
もう忘れちゃうほど前に作りました。
最近は、オヨフク作り、ご無沙汰なので、昔に作ったのを、とっかえひっかえ着せてます(~_~;)
> ドッグランのぶどう、こんなに立派に生るのですね!
ホントに、チョッと見ない間に見事に熟していました。
> マスターのお口に入るのかしら?^^
前にランチのおデザについてきたことありましたよ~
> 柿にとんぼに秋の訪れを感じますね。
秋は訪れてきたけど、朝晩は、グッと冷えてまるで冬みたい(>_<)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/10 22:56 * edit *

こげらさんへ

> 火曜fetch!行かれたんですね~。
ハイ!!
火曜日、やっとフリーになったので、久しぶりに行って来ました。
> 今日も、奈々ちゃん、芽衣ちゃん可愛いお洋服ですね♪
> ナナハルさんのお手製ですか?女のコらしくて素敵です。
可愛いって、褒めて頂き、嬉しいです。
ずっと昔に作りました。
最近は、お洋服全く作っていないので、前に作ったのを、引っ張り出して着せてます(~_~;)
> 二人仲良くランしてるお写真、どれもキレイですね(*^。^*)
ありがとうございます。
こう言う姿、撮りたくて、パパさんカメラ始めたんですよ~
> 特に下から4枚目(カキの木の上)のお写真!!!
> パネルにして飾りたくなっちゃいますぅ。
ワァ~嬉しい!!
私達もこれ可愛いね!!って話してました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/10 23:00 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 一番はじめの芽衣ちゃん、飛行犬になってるー!!
ハイ!!
芽衣は、結構飛んでるんです。
奈々は、ドタッテ重たいので、足がどれか1本着いてる。
でもたまに飛びます。
> 2ワンでじゃれあう姿、わんこ飼いには憧れます。
そうですね。
家のパパさんは、この姿が撮りたくて、カメラを始めたんですよ。
> 先日の記事ですが、芽衣ちゃん歯石取りしたんですね。
迷いに迷って、デンタルケアーして頂きました。
歯石が付きやすい歯の質ってあるみたいです。
奈々は、比較的綺麗です。
でも来年には、デンタルケアーしてもらおうかなって思います。
ホントに自分の歯だってまともに磨けてないのに、ワンコの歯を綺麗にするって、難しいです(~_~;)
でも飼い主が頑張ってやってあげるしかないので、歯石トルンで、毎日のケアー頑張ります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/10 23:07 * edit *

ホントいつみても仲良くてかわいい。
じゃれあって走ってるのすごくいいですね~

わたしも火曜Fetch!ご無沙汰なので行きたいなぁって
思ってます。
タンブラーも作りに行きたいし、ディスクも買いたいー(笑)

maymay #- | URL | 2012/10/11 11:11 * edit *

いつもみても奈々ちゃん芽衣ちゃんの躍動感あふれる写真が良いですね~♪
ほんと仲良しで楽しそう♪
ゴーヤも終了したんですね~、我家も先日片付けました。
今年は沢山収穫も出来たし、満足なゴーヤのカーテンでした。
同じくお部屋がとっても明るくなりました~(笑)
柿も色づいてきましたね、食欲の秋、なんでも美味しくいただけちゃうから
お腹周りがチョット心配ですが。。。
朝晩と日中の気温差が大きいですね、もう毛布なんですね!
うちはようやくタオルケットから薄い布団に替えた所です。
週末から秋田の義母のお見舞いに行き、東北一回りして帰って来ます。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/10/11 21:08 * edit *

maymayさんへ

> ホントいつみても仲良くてかわいい。
> じゃれあって走ってるのすごくいいですね~
可愛い!って凄く嬉しいです。
私達も、こう言う姿見るのが楽しみで、runrunさせてます。
芽衣ちゃんが中々相手してくれないので、奈々は詰らないみたいですが、ボール遊びだと1頭でもエンドレス。
> わたしも火曜Fetch!ご無沙汰なので行きたいなぁって
> 思ってます。
お休みして行っちゃいますか(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/12 22:35 * edit *

ラッシュママさんへ

> いつもみても奈々ちゃん芽衣ちゃんの躍動感あふれる写真が良いですね~♪
ありがとうございます!!
こんな写真が撮りたくて、カメラ始めたパパさんです。
一杯走って欲しくて、ランに行きます。
でも芽衣が中々走らないんですが、この日は結構走ってくれました。
> 今年は沢山収穫も出来たし、満足なゴーヤのカーテンでした。
ラッシュママさんのお家でも、ゴーヤ沢山収穫したんですね。
家も今年は沢山出来ましたよ~
イヤって言うほど食べました(笑)
> 朝晩と日中の気温差が大きいですね、もう毛布なんですね!
> うちはようやくタオルケットから薄い布団に替えた所です。
やっぱり、家の方は北に近いからかなぁ~
毛布にくるまってると、奈々と芽衣も毛布に乗って来ます。
時々中にも入って来て、やっぱり寒いんだなぁ~って分かります。
> 週末から秋田の義母のお見舞いに行き、東北一回りして帰って来ます。
東北はどちら方面を回るのですか?
仙台にも寄られるのかな?
海近くは、変わってるので、ビックリされるでしょうね。
気を付けて行ってらっしゃい!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/12 22:40 * edit *

コメントの投稿
Secret