09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ チョッピリ秋めいた軽井沢へ~ ☆ 

昨日、今日は、私の仕事は休み。
昨日は、腰のメンテ&お家のお片づけ…
10月末に築30年の我が家の内装リフォームのために、部屋の中の余分な物一掃~
と言っても中々片付かない(~_~;)
そして今日は、奈々&芽衣日頃のお留守番のご褒美に、軽井沢へお出かけして来ました。
行先は、もちろん空の上のrun「スカイパーク」です。
平日は、無人営業で、1頭500円で利用出来ます。
奈々&芽衣、貸し切りのrunrunで、喜んで走ってサラダバーしてました(笑)
1280.jpg
パパさんは、本日新しいレンズ(300ミリの望遠ズーム)を試用してみました。
1281.jpg
葉っぱ夢中で食べてる芽衣。
でも「おやつだよ!!」の私の声に即反応(笑)
1284.jpg
1285.jpg
1286.jpg
私を追ってきた。
1293.jpg
奈々はと言えば、サラダバーの方がおやつよりも魅力的らしい(笑)
いくら呼んでも、気がつかず…
仕方が無いので、こちらが出向いて、奈々をサラダバーから連れ戻しましたぁ~
1298.jpg
1300.jpg
1303.jpg
1306.jpg
1308.jpg
このあとは、やっと広い広い貸し切りランを縦横無尽に走って遊び始めたよ。
1310.jpg
1316.jpg
1319.jpg
1332.jpg
時々、おやつ頂戴って感じで私の所に来るけどね(笑)
1333_20121005215830.jpg
1342_20121005215830.jpg
ボール投げたら、エンドレスの奈々は、おやつも忘れて、追いかけてる。
1363.jpg
1369.jpg
1370.jpg
1378.jpg
1381_20121005220940.jpg
1386_20121005220939.jpg
1401_20121005220938.jpg
1413.jpg
1414_20121005220937.jpg
1415.jpg
1416.jpg
一杯走ったのでおやつの時間(笑)
1420.jpg
奈々、ジャンプ早いよ!
お座りしてね。
1427_20121005221448.jpg
1429_20121005221448.jpg
1443.jpg
せっかくだから、トンネルくぐってみようかな。
1446.jpg

と、ここまでは、300ミリの望遠で撮りました。
ウ~ン、どうかな!?

今度は、今までのレンズで…
1457.jpg
DSC_1468.jpg
1509_20121005223017.jpg
1534.jpg
1535.jpg
1544.jpg
1546.jpg
パパさんが大好きな浅間山も、こんなに綺麗に見えて、良い日でした。
奈々&芽衣は、いっぱいランランして、楽しかったね。
私も、奈々と芽衣の嬉しそうな顔沢山見られて、嬉しかったよ。
それに一緒にランランしても、膝が痛くなかったし…
これでそろそろ秋の低山ハイクにも行けそうね。

さぁ~それでは、いつものお蕎麦屋さんで、ランチして、お買い物して、お家に帰ろう~っと。
2012/10/05 Fri. 22:40 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

こんばんは☆

スカイパーク、お天気良くて気持ち良さそうですね~。
奈々・芽衣ちゃんのお洋服の可愛いコト!!
もう、人間の女のコにしか見えな~い(*^。^*)
ランランの活き活きした表情がとっても素敵に撮れてますよね♪

お膝の調子も戻られて、楽しい秋を、満喫でしょうか~。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/10/06 19:11 * edit *

縦横無尽に走り回る姿、これが見たいよねー♪
空の上のrun 2人占め
日差しがよく 被毛がキラキラしてる ^^

ほんと、浅間山がきれいに見えて いい日だね!
小浅間山って 写真の左側の下のほう?
膝 大丈夫そうで良かった!e-319 

リッツママ #- | URL | 2012/10/06 22:46 * edit *

こげらさんへ

おはようございます!
あいにくの雨模様の朝です(>_<)
> スカイパーク、お天気良くて気持ち良さそうですね~。
空が綺麗で、ホントに気持ちの良いスカイパークのランランでした。
> 奈々・芽衣ちゃんのお洋服の可愛いコト!!
ありがとうございます。
もうずっと前に作ったお洋服、秋に似合うかなぁ~と思って着せてみました。
ところで、チラチラと写ってる赤いハート型のチャームは、虫よけです。
ダニが心配で付けてみましたが、中々GOODでしたよ。
超音波を発生させて寄せ付けないってもの。
電池交換出来るので、毎年使えます。
> ランランの活き活きした表情がとっても素敵に撮れてますよね♪
これが撮りたくて、家のカメラマンは、写真始めたんですよ。
> お膝の調子も戻られて、楽しい秋を、満喫でしょうか~。
ありがとうございます。
膝の痛みが無くなったと言うのが、一番の収穫かな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/07 10:46 * edit *

リッツママさんへ

> 縦横無尽に走り回る姿、これが見たいよねー♪
そうなのよね~
これが見たくて、こんなに遠いのに、パパさん頑張って運転してくれました。
奈々も芽衣も楽しそうでした。
> 空の上のrun 2人占め
平日なので、オール貸し切り。
ビビり~の芽衣も喜んで走りました。
> 小浅間山って 写真の左側の下のほう?
そうそう!!
ちらって写ってるね。
また登りに行かなきゃぁ~
この日も登山口に沢山の車が停まっていました。
> 膝 大丈夫そうで良かった!e-319 
そうなの!!
朝起きても、右足が重い~って言うことが無くなった。
前は鉛みたいで、曲げるのも大変だったけど。
筋肉痛はあるけどね。
これはドンドン動かして鍛えるしかないものね。
頑張って、歩きま~す(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/10/07 10:55 * edit *

コメントの投稿
Secret