07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 洞元湖カヌーツーリングゥ φヽ(*´・ω・)ノ NO2 ☆ 

寒い~涼しいを通り越しての寒い1日。
何だか風邪の菌がお腹にきたみたい(>_<)
チョッとだけ体重減った(笑)

昨日の続きで~す。
カヌー3回目のモモちゃんfamily。
1回目は、沖縄でシーカヤック、2回目は、この夏にFANTAILさんのツアーでならまた湖。
すっかり漕ぎが上手くなって、カヌーを操ってたみーちゃん。
0687.jpg
時折小雨が降るけど、風も無く穏やかな湖面。
漕ぎやすかった!!
0706.jpg
モモちゃんは、すっかりカヌーに慣れたみたい。
0708.jpg
芽衣も1ヶ月ぶりのカヌーを楽しんでる…
0714_20120925154747.jpg
0726_20120925154746.jpg
アレッ~さっきまでパパのカヌーに乗ってたけど、いつの間にか、みーちゃんのカヌーに移ってた。
0731.jpg
向こう側に見えるのは、須田貝ダムです。
0733.jpg
0734.jpg
少しずつですが、紅葉が始まっています。
0738.jpg
0744.jpg
0746.jpg
0760.jpg
モモちゃん、飛び込んじゃいそう!!
0764.jpg
もうすぐ、ランチポイントです。
ランチポイント
流れ込みもあって、水が綺麗でした。
ちっちゃな魚もチョロチョロ泳いでました。
0767.jpg
0772.jpg
奈々ったら、ここでも棒投げて、持って来い!で遊びました。
0789_20120925155124.jpg
0795_20120925155124.jpg
0805.jpg
天然のドッグrun&プールは楽しいね。
0809.jpg
この日のランチは、なめこたっぷりの熱々の煮込みうどんです。
時々雨がパラ~っと降ってきたけど、即席タープの中に入ってたので、安心。
即席タープはこんな感じ。
0811.jpg
0815.jpg
さぁ~これから、探検、探検!!

つづくっ!!
2012/09/25 Tue. 16:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

こんばんは☆

もう紅葉始まっているんですね~。
流れ込みに上陸して遊べるところもあって、
洞元湖いいですね。一度行ってみたいな(*^。^*)

だいぶ涼しくなって水温も低めかな~と思いますが、
まだまだワンズはヘーキなんですね。みんな水あそびも楽しんで(^.^)
ランチのおうどんも美味しそう♪

この先、どんな探検になるのでしょう?
続き楽しみにしております!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/09/25 23:09 * edit *

今年は暑くて暑くて秋になるのー?って思いましたが
ちゃんと秋になってきましたね。
紅葉少し始まってるんですね~

ももちゃん家、3回目なんですねー
するとこんな風に漕ぐの上手になるんですか、、、
わたしも上手に慣れるかな。
探検楽しみです。

maymay #- | URL | 2012/09/26 10:07 * edit *

洞元湖すっかり秋の感じですね〜。
湖の色が、濃い緑で神秘的!!!また本栖湖とは違った魅力がありますね。
やはりワンコ達は上陸地点で遊ぶの楽しそう♪
アビーも断然陸派なので弾けて遊びそうです!
小雨が降りながらも本当に綺麗な写真が撮れててすごいです( ^ω^ )
ランチも美味しそう〜。体が温まりまね〜。

続きの探検も楽しみにしていまーす!

アビママ #- | URL | 2012/09/26 17:30 * edit *

こげらさんへ

> もう紅葉始まっているんですね~。
10月中旬から下旬にかけてが見頃でしょうか。
> 流れ込みに上陸して遊べるところもあって、
> 洞元湖いいですね。一度行ってみたいな(*^。^*)
私達、今年の5月にも洞元湖に行ってるのですが、こんな場所があるなんて、知りませんでした。
この場所に行く前、ダムのちょっと先で、引き返してしまいましたから。
このランチポイントは、もっと奥利根湖に近い所まで漕がないとなんですよ。
そして他にもいくつかあるいい場所は、このダムからもっと先まで漕がないと行きつかないのです。
> だいぶ涼しくなって水温も低めかな~と思いますが、
> まだまだワンズはヘーキなんですね。みんな水あそびも楽しんで(^.^)
意外や意外、水はまだそんなに冷たくありませんでした。
夏に沢山温められたからでしょうか(笑)
むしろ5月の時の方が冷たかったですよ。
> 続き楽しみにしております!!
続き、UPしましたぁ~
ゴールまで行きましたから、見て下さ~い!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/26 20:49 * edit *

maymayさんへ

> ちゃんと秋になってきましたね。
ホントに~チャンと秋になって良かった。
でも秋は短くて、直ぐに寒い冬だ(泣)
> 紅葉少し始まってるんですね~
そうなんですよ~
10月中旬~下旬が見ごろかな。
> ももちゃん家、3回目なんですねー
> するとこんな風に漕ぐの上手になるんですか、、、
一度FANTAILさんのツアーに参加するといいかも~
きっと漕ぎ方のコツがつかめるかも…
> わたしも上手に慣れるかな。
大丈夫!!
上手になったら、楽しくて、漕ぎたくて仕方なくなると思う。
ホントに自然が綺麗で、心洗われるし、是非また一緒に漕ぎましょう!!
> 探検楽しみです。
NO3UPしましたぁ~
見てね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/26 20:54 * edit *

アビママさんへ

> 湖の色が、濃い緑で神秘的!!!また本栖湖とは違った魅力がありますね。
そうですね!!
風が無く、波も無く、穏やかで漕ぎやすかったです。
そして何より木々が湖面すれすれまで茂っていて、木々の下をくぐって漕ぐのもまた素敵でした。
> アビーも断然陸派なので弾けて遊びそうです!
天然のドッグラン、楽しかったみたい。
奈々&芽衣は、遥かずっと置くまで探検に突っ走って行ってました。
気付いたら姿が見えず、焦りました。
「おやつだよ~」と叫んで呼び戻し。
でも二人はとても楽しかったみたい。
是非秋に漕ぎに行きましょう!!
うたちゃんちでも、FANTAILさんのツアー気になるって、言ってましたよ。
> 小雨が降りながらも本当に綺麗な写真が撮れててすごいです( ^ω^ )
ありがとうございます。
雨に濡れた木々、素敵でした。
> ランチも美味しそう〜。体が温まりまね〜。
なめこいっぱい、体ホカホカでしたよ。
> 続きの探検も楽しみにしていまーす!
NO3UPしました~
見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/26 21:00 * edit *

緑が濃くてきれい! 紅葉し始めてる木もあったりしてー
須田貝ダムの先が良かったのねー、残念!

GOOD!なランチポイントe-319
絶対、リベンジで行きたーい!!♪ ^^
奈々ちゃん やっぱり入っちゃったねー
モモちゃんもお水好きなの? 飛び込んじゃいそう(笑)

リッツママ #- | URL | 2012/09/26 23:15 * edit *

リッツママさんへ

> 緑が濃くてきれい! 紅葉し始めてる木もあったりしてー
> 須田貝ダムの先が良かったのねー、残念!
そうなのよ~
私達この前あそこのちょっと先で、引き返しちゃったものね。
でもあの先に流れ込みが一杯あるの。
ランチポイント、ワクワクしちゃうよ。
> 奈々ちゃん やっぱり入っちゃったねー
棒投げて~って超うるさかった。
それに奈々&芽衣、走って林の中にまで行っちゃって、呼び戻しも大変だった。
まぁ~おやつ!って叫べば、大抵帰って来るけど(笑)
> モモちゃんもお水好きなの? 飛び込んじゃいそう(笑)
そうなのよ~
NO3では、ついに!!だったv-12

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/27 17:32 * edit *

コメントの投稿
Secret