07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 千葉へ~遠征 (☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪ NO3 ☆  

昨夜は、激しい雨が降り、おまけに雷も鳴って、雷が怖い芽衣を、暫く抱っこして椅子に座っていました。
やっとおさまったところで、布団にゴロンと横になれました。
今朝はまだその雨が残っていたので、お散歩には行けませんでした。
そして、私は今日は仕事。
歩いて行けるのですが、雨が激しかったので、近くまで車で送ってもらっちゃった(~_~;)
パパさん、ありがとう~

では、昨日の続き…今日が最終編かな(笑)

kayoさんが、前日に作って下さったおやつを出したとたん、ワンSは大騒ぎ~(笑)
マテ!させるのが大変だったぁ~
0449.jpg
DSC_0450.jpg
DSC_0453.jpg
あっと言う間に食べちゃった。
その後は、hanaママが持ってきて下さったヤギミルクをご相伴。
DSC_0459.jpg
0464.jpg
DSC_0466.jpg
ウマウマの後は、暫しお喋りに花が咲きました。
でもね、ピチピチ元気なひなちゃんは、ボール投げて~だって。
奈々も結構元気で、ひなちゃんとの並走を楽しんでましたが、飼い主たちは話に夢中で、いいとこ撮れなかった~
DSC_0467.jpg
最後の一走り楽しんでます(笑)
0472_20120918085044.jpg
0473_20120918085044.jpg
れんちゃんも、スローウォーク…
0475_20120918085043.jpg
0477.jpg
姉妹仲良く並んでたので…ではではここで集合写真!!
0480.jpg
解散!!で飛び降りたら大変なことになるので…
0487-1.jpg
0489_20120918085223.jpg
しっかり押さえてます(笑)

2時間の貸し切りラン終了の後は、お楽しみのランチ。
開店時間11時なので、暫しカフェで時間待ち(笑)

ランチは、テラスペットOKのえびせい
テラス席、満席でした!!
ここに可愛い5ヶ月のキャバちゃん登場(笑)
0500.jpg
キャバ談義に、話が弾み~

女性陣は、優しいパパさん達の勧めで、美味しい一杯を堪能!!
0509_20120918085402.jpg
17.jpg
ジャンボエビフライ定食は、普通のエビ定食の2倍の大きさのエビでしたよ。
そしてお任せ海鮮丼もとっても美味しそうだった。
海風が気持ちの良いテラスで、ウマウマ食べて、お喋りして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、首都高が渋滞する前に帰って来ました。
次回は秋に~水遊び(カヌー)とデイキャンをしたいって!!
カヌー菌、感染しちゃうかな(笑)
計画したら、連絡してね~待ってます(笑)
2012/09/19 Wed. 20:45 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

先日はありがとうございましたー!!
前に「行ってみたい。」と言われてたのと、エルブスっこのソレイユちゃんが一緒だったのもあって、遠いのわかっててお誘いしちゃったんですが…
ナナハルさんとパパさんの行動力に感謝(≧∇≦*)
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
シンクロ姉妹の弾ける姿は相変わらず可愛かったわぁ☆

もうね、パパさんの写真に感動しっぱなしです(*'▽'*)
生き生きとした素敵な写真をありがとうございました(*´▽`*)

ちょっと贅沢なランですが、日帰り旅行気分でまたご一緒しましょう♪

kayo #- | URL | 2012/09/19 23:03 * edit *

こんばんは。
やっぱりでしたか。お手製のおやつ。こげらも食べたい!!
ワンズも大興奮ですよね(*^。^*)

ヤギミルクにペロンチョ、思いっきりランラン。
どのコもホント可愛い~。
集合写真もバッチリ!!怖がってるコいませんね。
うちの場合、眉毛モリモリになっちゃいそうです(笑)

えびぃぃ。こげら大好物です)^o^(
ぜひ、行ってみたい!!パピーのキャバちゃん、可愛いです。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/09/19 23:51 * edit *

ドッグウォーク上での集合写真の裏話楽しい~
ガッツリつかまれてますね(笑)
kayoさんのケーキ、これはわんず大騒ぎしちゃうよねー
マテしてるの偉すぎです。

わたしもエビ大好きー
行ってみた~い!!!

maymay #- | URL | 2012/09/20 09:39 * edit *

一挙に読ませていただきました。
ここ、前からkayoさんのブログで見て、すごくいいところだなぁって
思ってたところです。
貸切でいいですよね。(8時からやってるなんてすごい!)

みんな、それぞれ楽しんでますね。

ランチもおいしそう~!!

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/09/20 12:57 * edit *

kayoさんへ

> 前に「行ってみたい。」と言われてたのと、エルブスっこのソレイユちゃんが一緒だったのもあって、遠いのわかっててお誘いしちゃったんですが…
誘って頂いて、嬉しかったです。
久しぶりにお会い出来て、ホント良かった。
> ナナハルさんとパパさんの行動力に感謝(≧∇≦*)
最近やっと首都高走れるようになったので、あちら方面も行動範囲になりました(笑)
> シンクロ姉妹の弾ける姿は相変わらず可愛かったわぁ☆
ありがとうございます。
でも芽衣ちゃんの方は、直ぐにエンジン切れ…
奈々は、エンドレス。
> もうね、パパさんの写真に感動しっぱなしです(*'▽'*)
ワァ~そうですか!!
パパさん、最近また張り切ってます。
定年後に覚えた写真ですが、これからも色々撮れるといいなぁ~と思います。
> ちょっと贅沢なランですが、日帰り旅行気分でまたご一緒しましょう♪
また計画したら、誘って下さいね。
水遊びもよろしくね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/21 19:45 * edit *

こげらさんへ

> やっぱりでしたか。お手製のおやつ。こげらも食べたい!!
そうそう!!
私も思わず食べちゃいそうでした(笑)
マテするのももどかしく、でもマテしないと食べられないから、仕方なくしてました。
> ヤギミルクにペロンチョ、思いっきりランラン。
> どのコもホント可愛い~。
可愛いショット、一杯撮ってくれまいsたぁ~
> うちの場合、眉毛モリモリになっちゃいそうです(笑)
イヤァ~そのモリモリが超可愛いです。
> ぜひ、行ってみたい!!パピーのキャバちゃん、可愛いです。
今度貸し切りランラン計画した時には、ジュディちゃんも行けるといいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/21 19:55 * edit *

maymayさんへ

> ドッグウォーク上での集合写真の裏話楽しい~
> ガッツリつかまれてますね(笑)
そうなのよ~
いつもの調子で、絶対飛び降りるもの。
そんなことしたら大変よねぇ~
しっかり捕まえてれば、OK
> kayoさんのケーキ、これはわんず大騒ぎしちゃうよねー
ホントに綺麗、可愛いのケーキで凄過ぎ。
もうもう大騒ぎで大変でしたよ(笑)
> わたしもエビ大好きー
> 行ってみた~い!!!
埼○組で、遠征しちゃいましょうね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/21 20:01 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ここ、前からkayoさんのブログで見て、すごくいいところだなぁって
> 思ってたところです。
そうそう!!
私も行ってみたいなぁ~ってずっと思ってました。
芝生が綺麗で感激しちゃいました。
> 貸切でいいですよね。(8時からやってるなんてすごい!)
イエイエ、8時前からみたいですよ。
私達の前に、横浜ナンバーの車で来てた方がアジの練習してましたから。
> ランチもおいしそう~!!
食前酒も美味しかった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/21 20:03 * edit *

千葉に遠征e-343
キレイに手入れしてあるランだね! アジもプールもあって
奈々ちゃん芽衣ちゃんはじめ み~んな楽しそうe-343

今日、いつもの公園行ったら ↑同じ芝生とは思えないくらい成長してて
芝生を避けて散歩したよ(笑)

こちらのウマウマも美味しそう!じゃない ^^
エビフライ、えびいくら丼 どちらにしようか思いっきり悩みそう(笑) 

リッツママ #- | URL | 2012/09/23 00:50 * edit *

リッツママさんへ

> 千葉に遠征e-343
> キレイに手入れしてあるランだね! アジもプールもあって
毎日の手入れ、ハンパ無く大変なんだろうなぁ~って思うよね。
遠くから見たら、人工芝かと思うくらい綺麗だったよ。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんはじめ み~んな楽しそうe-343
とてつもなく広い所に、キャバだけ貸し切りで、runrun楽しそうだった。
今度はリッツちゃんも一緒に行こうね~
> 今日、いつもの公園行ったら ↑同じ芝生とは思えないくらい成長してて
> 芝生を避けて散歩したよ(笑)
伸び過ぎてて、埋まっちゃうほどだったとか(笑)
> こちらのウマウマも美味しそう!じゃない ^^
物凄く大きなエビだったよ~
ジャンボは、普通の2倍の大きさ。
確か唐揚げなんかも凄い量だった気がする。
今回は頼まなかったけど…(笑) 

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/23 15:05 * edit *

コメントの投稿
Secret