07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 千葉へ~遠征 (☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪ NO2 ☆  

今日は、またまたいい天気~
昨日一生懸命ボール投げたからか、筋肉痛(~_~;)
膝は、裏の筋肉が痛い。
これって、膝が悪いと言うより、膝の筋を傷めてるのかなぁ~
加齢と過重が原因だとは思うけど…思ったように体重減らない。
食べてるからだよね(泣)

昨日の続きで~す。
0241.jpg
ワァ~りんちゃん、この笑顔!!
奈々は、先ずはプールが気になるらしく…
0242.jpg
浅瀬で、温泉状態(笑)
りんちゃん、さすがに馴れてるね!!
スイスイ泳いでます。
0243.jpg
DSC_0245.jpg
りんちゃんのスイスイ横目で見てるけど…スッパッと中には入れない(笑)
芽衣も見てるだけ、見てるだけ~
ソレイユちゃんは、パパに入れられて、助けて~って…
DSC_0288.jpg
陸に揚がったら、超元気な奈々&芽衣。
DSC_0252.jpg
DSC_0261.jpg
りんちゃん、それにピチピチ元気なひなちゃんは、ガンガン泳いでました。
0285.jpg
0296.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0301.jpg
0302.jpg
DSC_0303.jpg
では、奈々も行ってみよう~
0290.jpg
0308.jpg
0309.jpg
芽衣は、途中でエンジン切れちゃった。
0333_20120918084340.jpg
ななちゃんは、日陰でまったりタイム。
0328_20120918084341.jpg
れんちゃんは、跳ねてるよ~
0324_20120918084342.jpg
0326.jpg
圧巻は、この飛行犬2頭!!
0356.jpg
ひなちゃん。
0360.jpg
0365.jpg
ソレイユちゃん。
0377.jpg
0394.jpg
エンジン切れの芽衣をプールに入れて、奈々と駆けっこへ~
0335.jpg
0338.jpg
スローウォークも楽しんで~
DSC_0378.jpg
0379.jpg
DSC_0390.jpg
ななちゃんも、ゆったりのんびりマイペースで芝生を踏みしめて…
0413.jpg
DSC_0415.jpg
おやつタイムに、突入!!
0445.jpg

つづくっ!!
2012/09/18 Tue. 09:10 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

きれいな芝生ですねー

プールもあっていいなー
みんな楽しそうではじけてますね。

いつか行ってみたいですーーー!

maymay #- | URL | 2012/09/18 13:08 * edit *

おっ、憧れの飛行犬!!(笑)

どの写真も ワンズの表情が生き生きしてるね^^
そんなワンズを見ている ナナハルさんたちも笑顔一杯なのが想像できるよ!

オヤツタイムe-420 これまた奈々芽衣ちゃん達
よだれ、タラ~~かな(笑)♪

リッツママ #- | URL | 2012/09/18 14:57 * edit *

昨日は千葉までお出かけだったのですね~。
貸切ランでみんな楽しそうに走ってますね。
飛行犬も良く撮れてる~!さすがパパさん。

ここのプールは、ワンコが自然に入いって行ける浅瀬もあっていいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/09/18 15:17 * edit *

ホントにキレイな芝だなぁ~
写真もとってもキレイ♪
りんちゃんとひなちゃんのシンクロが可愛いねー
飛行犬もいいわ~
ななちゃんの笑顔は最高だね
たまらん。。。

さちえ♪ #- | URL | 2012/09/18 16:03 * edit *

昨日は大変お世話になりましたm(__)m
ずっといつかお会いできたらうれしいなぁと思っていたので、わくわくの一日でした。
奈々ちゃん、ひなっちに付き合って走ってくれてありがとう。
芽衣ちゃん、パパママがちゃんと見ていてくれるから心臓もきっと大丈夫。
ななっぺちゃんみたいにマイペースが一番よ~
とても素敵なお写真の数々にうっとりです。
何度も何度も拝見させていただいて ニンマリしています。
続きが楽しみ~
形も柄も大好きなポーチ、ありがとうございました。大切にします。
またぜひご一緒しましょうね。

hana #lWzWikrg | URL | 2012/09/18 19:45 * edit *

こんばんは。

とっても素敵なところですね。
芝もきれいだし、プールも気持ち良さそう。
貸切なのも嬉しいですね♪

みんなのイキイキした表情みてると、可愛くてホント癒されます。
おやつはお手製ですか?とっても可愛くて美味しそう(*^。^*)
続きも楽しみにしています!!

ナナハルさん、お膝のおかげんはいかがですか。
気圧が低かったり、湿度が高かったりすると良くないみたいですね…。
お大事にされて下さい。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/09/18 22:54 * edit *

綺麗な芝とプール、貸切でとっても楽しそうですね♪
プールに入ったり芝生の上を走ったりとそれぞれの表情も生き生きと楽しそう~
パパさんの写真もとっても素敵です!
憧れの飛行犬、カッコいいですね~
パパママさん達のお顔も笑顔がいっぱいだった事でしょうね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/09/19 10:57 * edit *

maymayさんへ

> きれいな芝生ですねー
遠くから見たら、人工芝かと思っちゃうほど…これが実は、天然芝。
夜はライトonでナイターの貸し切りもOKみたいです。
日陰が無いので、夏は朝早くか、ナイターがいいかも。
> プールもあっていいなー
浅瀬から深いところへって感じで入れます。
> みんな楽しそうではじけてますね。
広いので、ボール遠くへなんて思って頑張ってたら、筋肉痛です。
> いつか行ってみたいですーーー!
そうですね。
埼○組で遠征しましょう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:03 * edit *

リッツママさんへ

> おっ、憧れの飛行犬!!(笑)
そうなのそうなの~
家帰って画像チェックしてたら、こんなに飛行犬。
ゴージャスな毛並みのソレイユちゃんが飛行犬。
毛をなびかせて~で素敵でしょ。
> どの写真も ワンズの表情が生き生きしてるね^^
パパさん、久々に芽衣が走ってて、中々追いかけて撮るのが大変だったみたい。
でも芽衣は、燃え尽きるのも早くて、すぐ休憩に入りました(笑)
> オヤツタイムe-420 これまた奈々芽衣ちゃん達
> よだれ、タラ~~かな(笑)♪
制止するのが大変だった。
何しろ無法者だから(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:07 * edit *

かよこさんへ

> 昨日は千葉までお出かけだったのですね~。
ハイ!!そうなんですよ~
遠いと思って立場ですが、首都高使えば、案外近かった。
本栖湖より近いかな!?
> 飛行犬も良く撮れてる~!さすがパパさん。
思いがけずの飛行犬激写で、パパさん大喜びでした。
でも久々の連写は、ピン甘も多くて、私が厳しく審査しました(爆)
> ここのプールは、ワンコが自然に入いって行ける浅瀬もあっていいですね。
そうですね。
浅瀬から入って浅瀬から上がればいいのだけれど、奈々は、それが分からず慌ててました、上がる時に…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:11 * edit *

さちえ♪さんへ

> ホントにキレイな芝だなぁ~
他人事ながら、手入れが大変だろうなぁ~って思いました。
雑草も避ける位、強い芝らしいです。
> 写真もとってもキレイ♪
パパさん、激写してました。
> りんちゃんとひなちゃんのシンクロが可愛いねー
さすがに水の女王のりんちゃん、ひなちゃんと一緒にスイスイ。
可愛かったですよ~
実はれんちゃんも一緒にスイスイしてたんだけど、画像が無かった(~_~;)
> 飛行犬もいいわ~
思いがけずの飛行犬。
パパさんニンマリ~
> ななちゃんの笑顔は最高だね
12月で13歳、家の子達の目標が出来た!!って感じ。
マイペースのゆったりさがいいよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:15 * edit *

hanaさんへ

> 昨日は大変お世話になりましたm(__)m
こちらこそ!!
お会い出来て嬉しかったです。
> ずっといつかお会いできたらうれしいなぁと思っていたので、わくわくの一日でした。
kayoさんのブログで、はなちゃんの監督さんも見せて頂いて、ずっとお会いしたいなぁ~って思ってました。
残念ながらはなちゃんにはお目にかかれなかったけど…
ななちゃんのゆったりまったりマイペースが、とても良かった。
家の子達の目標が出来たなって感じです。
> 奈々ちゃん、ひなっちに付き合って走ってくれてありがとう。
奈々は、ああやってお友達と走るのが好きなんですよ~
ホントは芽衣がもっと付き合えるといいのだけれど、芽衣は中々一緒には遊べません。
初めのうちは一緒に走るけど、直ぐ燃え尽きて、休憩~
自分で動きをセーブしてるみたいです。
> 芽衣ちゃん、パパママがちゃんと見ていてくれるから心臓もきっと大丈夫。
> ななっぺちゃんみたいにマイペースが一番よ~
そうですよね~
マイペースに、自分で加減しながら楽しく生活出来れば、それが一番ですよね。
> とても素敵なお写真の数々にうっとりです。
ありがとうございます。
定年後の趣味で始めた写真です。
ワンコの走る姿を撮りたい!!ってとこから出発して、花や星など自然も撮るようになりました。
うっとりして頂いて嬉しいです(笑)
> またぜひご一緒しましょうね。
ハイ!!
これからもお付き合いよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:23 * edit *

こげらさんへ

> とっても素敵なところですね。
海も近くて、いいとこですよ~
埼○組と横○組と、一緒に遠征しましょう!!
> みんなのイキイキした表情みてると、可愛くてホント癒されます。
そうですよねぇ~
みんなとっても楽しそうにrunrun、スイスイしてました。
そんな姿見ると、こっちまで嬉しくなります。
> おやつはお手製ですか?とっても可愛くて美味しそう(*^。^*)
りん・れんちゃんちのkayoさんが前の晩に作って下さいました。
私達が食べたい位でした。
> ナナハルさん、お膝のおかげんはいかがですか。
ご心配ありがとうございます。
加齢と過重には中々勝てません(~_~;)
でもこれからもっともっと遊びたいので、頑張って治します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:28 * edit *

ラッシュママさんへ

> 綺麗な芝とプール、貸切でとっても楽しそうですね♪
貸し切りで、こんな広いラン、贅沢ですよね。
みんな楽しくrunrunスイスイしてました。
> パパさんの写真もとっても素敵です!
ありがとうございました。
パパさん、夢中でシャッター切ってました。
> 憧れの飛行犬、カッコいいですね~
思いがけずに撮れてた飛行犬。
私も画像見ながら、カッコいい!!って叫んでました。
> パパママさん達のお顔も笑顔がいっぱいだった事でしょうね。
そうですね。
ワンコが楽しく遊んでるのを見るのはとても嬉しいものですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/19 22:32 * edit *

コメントの投稿
Secret