07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 道満で焼き焼き・ウマウマ NO2 ☆ 

今日も暑い1日ですね。
家のパパさん、昨日は涼しい~とこにお出かけ、そしてついさっき、向こうは、13度だったんだよ~こっちは暑い!!って言いながら帰って来ました(笑)
ホントに暑いですね。
東京の水ガメの八木沢ダム(奥利根湖)、水が干上がってるって、さっきもニュースでやってましたね。
ザ~っとゲリラ的な雨は降るけど、まとまった雨は降ってないし、山の方では、ホントに1ミリくらいしか降ってないらしい。

道満でのBBQの続き。
こんな具合で、皆さん道満に辿り着く前に、結構ゲリラ豪雨に遭ったらしい。
でも道満は、ピカ~っと晴れ
ホントに暑かった。

ウマウマまだまだいっぱい~ってNO1で予告したのに、肝心の画像が少ないよ~(~_~;)
DSC_9480.jpg
ぶ厚いステーキを、ケンカしないようにってちゃんと切り分けてるピー・シャンのパパ。
P1040171.jpg
手作りだれと、肉厚のパプリカととってもいい取り合わせ。
美味しかった。
魚もいいね。
P1040172.jpg
DSC_9493.jpg
アウトドアーって、いいな。
男の人が頑張って色々焼いてくれて、私座って黙々と食べて、お喋りしてました(~_~;)
DSC_9487.jpg
めい)あたし、まだたべられますけど…
DSC_9489.jpg
な)あたしも…
DSC_9490.jpg
リモ)もちろんあたしもね。
DSC_9497.jpg
ピ・シャン)ぼくたちにもね!
DSC_9498.jpg
DSC_9500.jpg
な・め)かあさんたちだけ~あたしたちにもちょうだいね!
DSC_9505.jpg
ジュディちゃんは、ネムネムだね。
DSC_9514.jpg
ムギちゃん、暑くて疲れちゃったかな。
夏の花の代表の百日紅。
まだまだ元気です。
DSC_9512.jpg
DSC_9509.jpg
レンツォー、ママの膝占領してご機嫌。

賑やかにブドウの食べ方談義が交わされる中、私はひたすらそのブドウを食べておりました(笑)
DSC_9519.jpg

さてここで、もう一つのお楽しみ。
ジャジャ~ン
DSC_9524.jpg
長さ39センチもあります。
超ロングロールケーキです。
DSC_9525.jpg
図々しく家のパパさんのPreBirthdayのお祝いさせて頂いちゃいました。
オントシは??実は15日で、63歳になります。
これから益々元気に色んな事に挑戦してもらいたいなぁ~って思っています。
私達もウマウマケーキ、美味しかった。
DSC_9526.jpg

もっともっと遊んでいたいけど、遠路遥々お出かけしてきた方もいるので、お片づけ~

もうおしまいなの~!?
DSC_9539.jpg
DSC_9542.jpg
DSC_9545.jpg
DSC_9549.jpg

皆さんが協力して片付けたので、あっと言う間に綺麗になりました。

恒例のワンSの集合写真です。
DSC_9553.jpg
DSC_9555.jpg
DSC_9563.jpg

アレッ!!誰か動いてない!?
このあとは…いつものこれです!!
ハイ、解~散
DSC_9564.jpg
DSC_9566.jpg
DSC_9565.jpg

お付き合い頂いた皆様。
楽しい時間をありがとう
また一緒に遊びましょうね
2012/09/10 Mon. 15:40 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

すごいねーナナハルさん!
めいちゃんの誕生日おめでとーのケーキ
いつもいろんな企画を計画してやり遂げちゃうとこもすごいよ~
パパさんのロングケーキもいいね
切り分けやすいしおいしそ~♪
集合写真は散りゆくとこ(笑)まで載せるとホント微笑ましいね
暑い日だったけど楽しい日だったね♪
いいな~

さちえ♪ #- | URL | 2012/09/10 17:44 * edit *

ナナハルさんはやっぱり晴れ女ですね!
途中で雨に降られても現地ではいつも晴れてますよね~。
いつも楽しい企画をされて参加された皆さんもとっても楽しそうですね♪
分厚いステーキ美味しそう~!、夕食前なのでよだれが出そうです。
めいちゃんのケーキもパパさんのお誕生日ケーキも美味しそう
それぞれのワンコ達のお顔や集合写真、いつも微笑ましい写真ですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/09/10 18:24 * edit *

こんばんは。

土曜日は本当に楽しかったですね♪
あっと言う間に時間が過ぎて、奈々芽衣ちゃんと同じく、
『もうおしまいなの~!?』でした(笑)

BBQの企画から準備だけでも、お世話になりっぱなしでしたのに、
2つのサプライズもありで、サイコーに楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

ワンズ’Sの集合写真、最後のワラワラまでバッチリ!!
さすが、パパさん。こうしてみんなの表情改めて見られると楽しいですよね~。
他のお写真も、みんなイキイキしてて可愛いです。
パパさんのお写真って、ちゃんとそのコの性格も伝わって大好きです。

これからアウトドアには最高のシーズンですね。
またぜひぜひご一緒して下さい!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/09/10 23:16 * edit *

サプライズケーキもあり
ますます楽しいBBQになりました!
ナナハルさん、パパさん、準備から焼き焼き&サプライズまで
本当にありがとうございました!
いつも手際よくパパパとこなしてしまうナナハル家、憧れです!
人間もワンコも美味しいうまうまいっぱい食べられて
ペチャクチャお話、楽しかったです。
集合写真、さすがパパさん!!
決定的瞬間の解散の様子しっかり写っていますね^^
またどうぞご一緒させてくださいませ♪

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/09/11 00:08 * edit *

楽しかったです~♪

ナナハルさん、パパさん、本当にありがとうございました!
ひとりで3頭も連れて行く非常識な参加者に、寛大なご配慮 感謝しています。
素敵な時間でした。
そして、今度は4頭!?(笑)
ナナハルさんとパパさんの優しさに どっぷり~ひたらせて頂た1日でした。
また 遊んでくださいね!



リモママ #VnM0A6lg | URL | 2012/09/11 04:30 * edit *

今回参加出来なくて残念でした(。-_-。)
ナナハルさんハンドメイドのケーキ、びっくりです!!
なんでも出来ちゃうんですね〜凄いo(^▽^)o
ワンズもとっても喜んだろうなぁ。

次回は是非参加したいで〜す♪

そして・・・

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
今年1年も良い年になりますように!

アビママ #- | URL | 2012/09/11 06:10 * edit *

ナナハルさんはぶどう食べる派なんですね~

パパさん焼き焼きしながら写真もたくさんすごいですね。
わたしは全然撮れてなかったです。
会社の上司が使わなくなったデジイチ譲り受けるので
今度パパさんに教えてもらわないとー

またよろしくお願いします!!!

maymay #- | URL | 2012/09/11 11:34 * edit *

さちえ♪さんへ

> いつもいろんな企画を計画してやり遂げちゃうとこもすごいよ~
みんなでワイワイ、楽しいこと賑やかなこと大好きなだけ。
だから懲りずにみんなに声掛けて誘っちゃう(~_~;)
今回は、丁度めいちゃんの誕生日前だったから、頑張ってみた(笑)
ホントはスポンジ作りたかったのよ~
そして綺麗にセンス良く飾ってみたかった。
でも却って肉の方がワンSには、嬉しかったみたいよん。
> パパさんのロングケーキもいいね
凄く長いんだよ~
家のすぐ近所で作って売ってて、絶対これみんなで食べよう!!って決めてた(笑)
だったらこれBirthdayにいいじゃん!!ってことで…
> 集合写真は散りゆくとこ(笑)まで載せるとホント微笑ましいね
この解散風景、私好き!!
可愛いよねv-343
> 暑い日だったけど楽しい日だったね♪
ハンパ無い暑さだったよ。
でも楽しかったから許す(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:20 * edit *

ラッシュママさんへ

> ナナハルさんはやっぱり晴れ女ですね!
> 途中で雨に降られても現地ではいつも晴れてますよね~。
たまたまだと思うけど、晴れ!!の確率は高いかも~
もうずっと予報と睨めっこで、イベントの前は寝不足(笑)
> いつも楽しい企画をされて参加された皆さんもとっても楽しそうですね♪
楽しいこと、賑やかなこと大好きなんです。
みんなでワイワイ、私の家がそうだったからかなぁ~
小さい時、いつも家にお客さんが来てたよん。
賑やかにワイワイ。
楽しかった。
> 分厚いステーキ美味しそう~!、夕食前なのでよだれが出そうです。
お外で食べると、なお一層美味しいから不思議です。
ラッシュ家ともいつかBBQ出来るといいな。
> めいちゃんのケーキもパパさんのお誕生日ケーキも美味しそう
めいちゃんのは、ホントはスポンジ作りたかったけど、挫折。
ミートローフになりました。
ロールケーキは、家の近所で作ってるお店があるんです。
> それぞれのワンコ達のお顔や集合写真、いつも微笑ましい写真ですね~。
パパさん、焼き焼きしながらもワンSのショット一杯撮ってくれました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:26 * edit *

こげらさんへ

こんばんはで~す。
> 土曜日は本当に楽しかったですね♪
みんなでウマウマ、ぺちゃくちゃ、ホント楽しかった。
また是非集まりましょうね。
> あっと言う間に時間が過ぎて、奈々芽衣ちゃんと同じく、
> 『もうおしまいなの~!?』でした(笑)
楽しい時間って、あっと言う間ねぇ~
> BBQの企画から準備だけでも、お世話になりっぱなしでしたのに、
> 2つのサプライズもありで、サイコーに楽しい一日になりました。
楽しいこと賑やかなこと大好きなので、みんなのこと巻き込んじゃってます。
終わったと思ったら、もう次のこと考えちゃう(笑)
> ワンズ’Sの集合写真、最後のワラワラまでバッチリ!!
解散風景が、私は大好き。
誰が最初!って突き止めるのも楽しい。
ジュディちゃん、下りずに頑張ってましたね。
> これからアウトドアには最高のシーズンですね。
> またぜひぜひご一緒して下さい!!
こちらこそ!!よろしくお願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:30 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> サプライズケーキもあり
> ますます楽しいBBQになりました!
ワ~イ!!
楽しんでもらえて、良かった。
> いつも手際よくパパパとこなしてしまうナナハル家、憧れです!
憧れだなんて、照れちゃうv-413
手際はどうかな??
だって中々炭起こせなかったもの(~_~;)
> 人間もワンコも美味しいうまうまいっぱい食べられて
> ペチャクチャお話、楽しかったです。
ホント、ホント!!
みんなでワイワイ、楽しくって、あっと言う間に時間で、もうおしまい??って感じでしたよね。
> 決定的瞬間の解散の様子しっかり写っていますね^^
解散~のワンSがたまらなく可愛い。
この姿抜きにして、集合写真はあり得ない(爆)
> またどうぞご一緒させてくださいませ♪
懲りずに誘いますので、是非是非お付き合いくださいね~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:38 * edit *

リモママさんへ

> ひとりで3頭も連れて行く非常識な参加者に、寛大なご配慮 感謝しています。
全然非常識じゃぁありませんよ~
リモちゃんfamilyみんなとってもいい子ちゃんでした。
久しぶりにお会い出来てホント嬉しかったです。
楽しんでもらえて、良かった!!
> そして、今度は4頭!?(笑)
ハイ!!
ぜひお待ちしています。
> また 遊んでくださいね!
こちらこそ!!
懲りずに誘いますから、お付き合いよろしくね!!
それから、デッカイお届け物、ビックリでしたが、嬉しかったです。
ありがとうございました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:42 * edit *

アビママさんへ

> 今回参加出来なくて残念でした(。-_-。)
旅行は如何でしたかぁ??
レポ楽しみにしていま~す。
> ナナハルさんハンドメイドのケーキ、びっくりです!!
芽衣の誕生日に、アビママさんが持ってきて下さった、あのケーキみたいなのが作りたかった。
めちゃくちゃ素人の私には、無理な話。
それでミートローフになりました(~_~;)
> ワンズもとっても喜んだろうなぁ。
ペロンチョと食べてくれたので、作った甲斐がありました。
> 次回は是非参加したいで〜す♪
ハイ!!是非お願いします。
しつこく企画して、お声掛けますのでね。
> パパさん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。
パパさん、変身の年です。
一人で、あちこち冒険の旅~なんちゃって。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:46 * edit *

maymayさんへ

> ナナハルさんはぶどう食べる派なんですね~
そうなの、そうなの。
絶対食べてる。
家の姉は確か飲む派だった気がする。
ブドウの種とかスイカの種とか飲み込むと盲腸になるって、脅かされてたから。
私まだしっかり持ってる、盲腸。
> パパさん焼き焼きしながら写真もたくさんすごいですね。
撮ってないと、私に後で何か言われちゃうから…(笑)って言う訳ではないけど。
私なんか、最近コンデジ持ってるだけ、ひどい時は持ってることも忘れて、置きっぱなし(~_~;)
> 会社の上司が使わなくなったデジイチ譲り受けるので
> 今度パパさんに教えてもらわないとー
デジイチデビュー楽しみね。
私あんな重い物、絶対持てない。
> またよろしくお願いします!!!
しつこく企画して誘いま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/12 21:52 * edit *

コメントの投稿
Secret