09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 退屈オーラ (lllΘ皿Θ) ☆ 

久しぶりのブログ更新です。
今週は、月曜日から昨日まで、ぶっ通しの仕事で、忙しい週でした。
元々の勤務先、あと1日行けば終了なのですが、そのために今週はまとめて仕事に行きました。
パパさんの休日も今週はお預け…ごめんなさい。
今日は、お休みだけど、どこにも行かず…腰のメンテには行ったけど。
奈々&芽衣は、今日もお出かけナッシングゥ~で、退屈オーラ全開(~_~;)
P1040141.jpg
P1040154.jpg

ゴメンねぇ~
その代わり、明日は、お出かけだよ!!
お友達にも会えるからね

パパさんと一緒に、明日のお出かけの準備してたら、お届け物~
私の大学の凄~く若い後輩からでした。
どんなに若いって!?
こんな可愛い坊やのママちゃんです。
2012081313300001.jpg
お届け物はこちら~
P1040145.jpg
遥々と徳島から~
P1040149.jpg
昨年もいっぱい送ってもらったんだったけ。

昨年スダチと一緒に送られてきた写真のベビーちゃんは、確かまだ7ヶ月。
それがもうこんなに大きくなっちゃって、綺麗な歯も生えそろって。
いいなぁ~
会いに行きたいなぁ~
Kちゃん、いっぱいありがとう!!
2012/09/07 Fri. 20:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

徳島といえば、酢だち! 
香りよくて美味しいよね~

ナナハルさん 頼りになるいい先輩だったのね!^^

リッツママ #- | URL | 2012/09/09 18:27 * edit *

リッツママさんへ

> 徳島といえば、酢だち! 
> 香りよくて美味しいよね~
昨年も沢山、送って頂いたんですよ~
昨年は、体重増えるの省みずに、焼酎にバンバン入れてたけど…
今年は、お水に入れることにします(笑)
> ナナハルさん 頼りになるいい先輩だったのね!^^
母校で仕事してたからねぇ~
私が最初に話した学生さん。
とっても可愛くて、気が利いて、優しくて…
家のこのお嫁さんにしたい位だった(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/10 15:53 * edit *

芽衣ちゃん奈々ちゃん二人とも今日はお出かけできなくて残念そうな顔(/_;)/~~でもいつも沢山つれていってもらって幸せ者だね(^з^)-☆
膝の筋肉ですが椅子に座り重りなどを付け曲げ伸ばししました。あとは部活をしてたのですが先生がとても体に詳しく、自然とバランスよく筋肉がつきました。

トリマー★ #- | URL | 2012/09/14 21:12 * edit *

トリマー★さんへ

> 芽衣ちゃん奈々ちゃん二人とも今日はお出かけできなくて残念そうな顔(/_;)/~~でもいつも沢山つれていってもらって幸せ者だね(^з^)-☆
私の仕事が忙しくなっちゃって、パパさんも退屈~なんですよ。
でもパパさんは、フリーデーに一人でお出かけするので、チョッといいみたい。
奈々&芽衣は、お休みの日1日は、一緒にお出かけです。
今日もfetch!に行って走って来ました。

膝のこと、色々教えて頂きありがとうございます。
私も筋肉鍛えるために、頑張りたいと思います。
そして、体重もちゃんと落とさないとなぁ~って思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/09/14 23:14 * edit *

コメントの投稿
Secret