09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初のならまた湖カヌー 序章 ☆ 

このところの厳しい残暑、9月上旬まで続くとか。
夕刊の明日からの週間天気予報見て、ビックリクリクリ、おめめクリクリ(笑)
ずっとお日さまマークでした

今日は、やっと仕事がお休みで、今季初のならまた湖カヌーに行って来ました。
ずっと雨が降っていないので、用水確保のため、放流が行われており、水量69%のならまた湖。
今までで一番水量が少ない。
昨年も自然の力の凄さ、目の当たりにしたけれど、今年は、どんな顔を見せてくれるのか!?

ならまた湖カヌー探検の始まりです。
-1.jpg
遠くの緑が綺麗。
そしてこの空の青さ!!
DSC_8695-2.jpg
今回、ご一緒したのは、またまたリッツ家。
奈々&芽衣も、リッツちゃんのこともう覚えたね。
姿を見ると、何だかワンキャンとご挨拶にお話しに、夢中でしたよ。
それにリッツママさんには、おやつ~っておねだりも(笑)
DSC_8704-1.jpg
私も今季は、3年目のCanoeなので、怖さも無くなって来て、結構頑張って漕いでます(笑)
DSC_8705-1.jpg
遠くに霞んで見えるのが至仏山かな!?
雲の形、何に見えるかな??
DSC_8709-1.jpg

DSC_8715-1.jpg
懐かしの板目沢目指して左に折れます。
何だか目印のあの木が、あんな高い所にあるよ!!
どんな風に変わってるのかな??

つづくっ!!
2012/08/24 Fri. 21:25 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

こんばんは。

うわぉ~!!ならまた湖も素敵なところですね(*^。^*)
また澄んだ青い空が気持ち良さそう♪

もっともっとキレイな場所が沢山登場するのでしょうか?
続き楽しみにしていま~す!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/08/24 22:53 * edit *

こげらさんへ

> こんにちは~
> うわぉ~!!ならまた湖も素敵なところですね(*^。^*)
流れ込みがあるのが魅力なんですよ~
源流の水は冷たくて気持ちいい!!
> また澄んだ青い空が気持ち良さそう♪
今回、快晴の空に浮かぶ雲がホント綺麗でした。
ただ今年は、雨が降らないので、水量がぐんと少ないのが、チョッと残念i-195
雨よ降れ~って雨乞いしたい位(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/25 14:57 * edit *

お世話になりましたー ^^
午後からの雷雨もなく 晴天で気持ちのいいカヌーでしたね。
水量がビックリするくらい少なかったけど
これも楽しめましたね!e-287

直ぐに挨拶に来てくれる奈々ちゃん芽衣ちゃん、かわいいなぁ~
これからもよろしくね! ^^

リッツママ #- | URL | 2012/08/26 01:43 * edit *

リッツママさんへ

> お世話になりましたー ^^
こちらこそ!!
ホントにお世話になりました。
奥利根湖の帰りは、雷怖かったので、雲の様子、気にしながら漕いでいたけど、雷も無く、気持ち良く漕げましたね。
> 水量がビックリするくらい少なかったけど
> これも楽しめましたね!e-287
ホント、ホント!!
いつも違う顔見せてくれるって言うのは、楽しいものです。
これから紅葉時期までに、水が増えるってことあるのかなぁ~??
> 直ぐに挨拶に来てくれる奈々ちゃん芽衣ちゃん、かわいいなぁ~
ありがとう!!
いつもおやつ!!っておねだりしてすみません(~_~;)
食いしん坊で、無礼者の芽衣ですね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/26 16:35 * edit *

コメントの投稿
Secret