09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 原っぱ友達と本栖湖カヌー遊び&BBQ NO2 ☆ 

昨日の続きで~す。
リッツ家が、朝カヌーから帰って来て、朝食前に、タープ張るのを手伝ってくれました。
それに美味しいトーストとコーヒーもご馳走になっちゃった。
パンを焼くのに、ちゃんと秘密兵器(笑)写真撮らなかったけど…
ドンドン道具が増えて、すっかりキャンプの達人!!
お泊り出来ない我が家にとっては、羨ましい限り。
まぁそのうち、娘ちゃんか息子君に留守番してもらって、お泊り出来るかもね。

タープ張って、カヌー組み立てたら、お友達が次々到着。
椅子を出して、テーブル出して、チョッとのんびり~
8222.jpg
8225.jpg
チャコちゃんは、かみんママに甘えてたよ。
8228.jpg
エリーちゃん。
8234.jpg
かみんちゃん。
8227.jpg
マリーちゃん、濡れてるけど、着くや否や、湖に飛び込んだかな!?
8237.jpg
ハル君。
DSC_8238.jpg
モニカちゃんは、早く泳ぎたくって…
既に濡れ髪です(笑)
8240.jpg
先ずはティータイム。

のんびりまったりしたら、先ずはゲストにカヌー遊びを楽しんでもらいましょう!!
8249.jpg
チャコ&エリー家は、初めてのカヌー。
8344.jpg
8352.jpg
8357.jpg

8324.jpg
かみん家は、2度目なので、手を振る余裕も(笑)
8332.jpg
8340.jpg
とても楽しんでるようで、嬉しいです。

二家族がカヌー遊びしている間、ワンコは水遊び。
8261.jpg
8273.jpg
8299.jpg
8351.jpg
モニカちゃん、オモチャを替えて、エンドレス。

奈々は、パパさんが奈々よりも長い棒を見つけてきてくれて、格闘!!
8264.jpg
8267.jpg
8268.jpg

リッツちゃんも泳いだよ。
8303.jpg

芽衣も泳がされちゃった。
8310_20120817201353.jpg

マイロパパさん、浮き輪マットの準備中(笑)
8313.jpg
8377.jpg

8283.jpg
おお~リッツママも泳いだ!?

二家族が戻って来たので、我が家も湖上散歩。
富士山見ながら漕ぐのって、気持ちいい!!
8384.jpg
8389.jpg
8411.jpg
8422.jpg
潜ランもお客さんいっぱい載せて、湖上遊覧。

かみん家、我が家を追って、2度目の出廷(笑)
8449.jpg
8454.jpg
かみんちゃん、すっかりカヌー犬。
8460.jpg
8461.jpg

湖上散歩楽しんだ後は、お待ちかねの宴の始まりです

つづくっ!!
2012/08/18 Sat. 20:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

程よく雲もあっていいお天気でしたね~
みんなでカヌー楽しそう。

カヌーからのショットも素敵っ。

リッツママさんは…なぜ?入水??(笑)

続き楽しみにしてます~♪

komako☆ #- | URL | 2012/08/18 22:36 * edit *

今回もお友達たくさんで楽しいカヌー日和だったのですね!
ワンコ達もカヌーに乗ったり、泳いだりと楽しそう!
奈々ちゃん長い棒をくわえてスイスイ~すごいな!
続きの宴も楽しみです^^
どんなうまうま出てくるかしら?笑

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/18 22:44 * edit *

e-94リッツがかわいく写ってるー(笑) 
いつもいいショットでありがとう ^^

富士山も 茶色い山肌までクッキリ見えたねー
お友達もワンズもいて 美味しいものとおしゃべり
カヌーで遊んで 楽しい1日になったね!♪

↑リッツママも泳いだ!?(笑)
投げたボールが方向違いで モニカちゃんが迷って泳いでるから
そのボール取りに行ったの ^^;
腰の辺りまで濡れたけど 気持ちよかったよ~~

リッツママ #- | URL | 2012/08/19 15:26 * edit *

komako☆さんへ

> 程よく雲もあっていいお天気でしたね~
ハイ!!
湖上は、涼しかったですよ。
富士山も終始顔を出してくれてたし、ホントに良かった。
> みんなでカヌー楽しそう。
とっても楽しそうにしてたので、企画した甲斐があったかな。
komakoさんも、今度一緒に湖上散歩しましょ!!
> リッツママさんは…なぜ?入水??(笑)
リッツママさんのコメに答えはあります(笑)
> 続き楽しみにしてます~♪
今しがた続きUPしましたよ~
是非覗いてみて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/19 20:38 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 今回もお友達たくさんで楽しいカヌー日和だったのですね!
そうなんですよ~
富士山は、程良く雲がかかって、中々良い光景でした。
富士山見ながら漕ぐのって、気持ちいいです。
また是非ご一緒したいですね。
> 奈々ちゃん長い棒をくわえてスイスイ~すごいな!
凄いでしょう~
このあと、やっぱりカミカミ。
夢中で、棒を噛み噛みしてました(笑)
> どんなうまうま出てくるかしら?笑
BBQは楽しいですね。
ウマウマ食べきれないほど、次々出てきました(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/19 20:41 * edit *

リッツママさんへ

> e-94リッツがかわいく写ってるー(笑) 
> いつもいいショットでありがとう ^^
イエイエ、褒めてもらって、パパさん、うんと喜んでる。
でも今回、焼き焼きの写真は全然無いの。
食べるのに夢中だったからね。
それにチョッとは焼き焼きしたから…でもホントにチョッとだけ。
> 富士山も 茶色い山肌までクッキリ見えたねー
雲は掛かってたけど、綺麗に良く見えてたよね。
こんなに綺麗に見えてたの初めてのような気がする。
> お友達もワンズもいて 美味しいものとおしゃべり
> カヌーで遊んで 楽しい1日になったね!♪
ホント、ホント。
とっても楽しかった。
今回、チョッと長く居られて、嬉しかった。
今回の門限は、20時。
途中一般道も使って、滑り込みセーフだった。
> ↑リッツママも泳いだ!?(笑)
お答えありがとう~(笑)
初めて本栖湖行った時には、私は水着を下に来て、バシャバシャ泳いだけど…
今は、そんな元気ないなぁ~(~_~;)
でも足だけでも水の中に入ると、冷たくて気持ちいいね。
それに濡れてもすぐ乾いちゃうし。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/19 21:03 * edit *

コメントの投稿
Secret