09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 原っぱ友達と本栖湖カヌー遊び&BBQ NO1 ☆ 

昨日16日は、日本で一番暑い日。
5年前には、埼玉の熊谷、岐阜県の多治見で40.9度を観測した。
そして昨日もやはり猛暑。
そんな暑さの中、昨日は、朝4時に起きて、本栖湖へGO!!して来ました。

まだ暗い中、お出かけ前のチッコ散歩。
星がとても綺麗でした。
そして国立府中から八王子までの高速走ってる時に、初めて富士山を見ました。
低気圧の通過に伴って、空の雲を追い払ったかららしい。
お天気のことはよく分からないけど、そんなことをラジオのお天気お姉さんが話してました。
遠くの空がホントに綺麗。
山並みの緑がとても綺麗で、感激しながら窓の外を見ていました。
ドライバーには、見ないで!って言ってたけど(笑)
見とれて事故起こしちゃ大変だものね。

お盆明けてすぐの日だったので、渋滞が気になったけど、目的の本栖湖には、7時ちょっと過ぎには到着。
キャンプ場の開場待ちの車4台目だったかな。
家の後にも続々並んだよ。
開場待ちの間も、幻想的な富士山に見とれちゃった。
8187_20120817200918.jpg
8204.jpg

夏休み中なので、浩庵サイトは、混み混みだけど、前日からお泊りのリッツ家が場所取っていてくれたので、安心。
リッツ家は、湖上から私達を迎えてくれました。
8217.jpg
8218.jpg
お日様の光が、湖面にキラキラ。

これから原っぱのお友達もやって来て、楽しいカヌーデイキャンの始まり。

マイロ家、かみん家、チャコ・エリー家、リッツ家と我が家の5家族(10名)と9キャバSが集合ですよ。

つづくっ!!
2012/08/17 Fri. 21:30 | trackback: -- | comment: 7edit

コメント

いいなー♪
大人も子供も夏休み中の本栖湖はどうだった?
混みこみは想定内って感じ?
家は17日を目標にしてたんだけど
例のものがちょー早く来て最悪ーーっコンデション
テンション駄々落ちでございます
あーあ。。。ナナハルさんの見て行った気分になろう。。。
続きも楽しみにしております
リッツ家は前日泊まりだったんだね~

さちえ♪ #- | URL | 2012/08/17 23:20 * edit *

追伸!
ナナハルさんからコメント貰ってて見落としちゃってて
さっき気付いた次第です
ごめんよーホントにゴメンナサイ
返事書きましたーまた見てね

さちえ♪ #- | URL | 2012/08/17 23:34 * edit *

さちえ♪さんへ

本栖湖はねぇ~何年か前の海の日だったかなぁ~あの時が一番混んでたかな。
いつ行っても本栖湖は楽しいね。
がつがつ漕ぐんじゃなくて、のんびり出来るのが嬉しい。
さちえさん、17日って言ってたのに、行けなくなって残念だったね。
8月末の金曜日なんかどう?
家も行こうかな~(笑)
> リッツ家は前日泊まりだったんだね~
そうなのよ~
場所確保してもらえて、ラッキーだったよ。
その日も泊まって、連泊。
すっかりキャンプの達人(笑)
追伸、ありがとう。
そんなに気にしなくてOKよ。
私なんかも時々あるもの。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/18 20:00 * edit *

とてもいい景色ですね(*^^*)鳥さんみつけれたかな?(^^)ρ(^^)ノ
それと先日はお持ち帰りお待たせしてしまいましたか(/_;)/~~?すみません(/_;)/~~持ち帰り生から焼くので20分はかかるんですよ(/_;)/~~すみませんでした。

トリマー★ #- | URL | 2012/08/19 07:23 * edit *

お盆がらみで少しコミコミだったけど 午前中の撤収が多かったので
場所確保ができてよかったe-319
でも、相変わらずの傾斜 凸凹はどうにかならないかなぁ(笑) ^^

湖上からお出迎え~♪ ←これがしたくて
まだかなあ~って プカプカ浮いてました(笑) 

はい、リッツ家 すっかりキャンプの達人です。ウソウソ(笑)
さちえさん♪ 予定通りだったら17日会えたんだねー 残念!!

リッツママ #- | URL | 2012/08/19 15:09 * edit *

トリマー★さんへ

> とてもいい景色ですね(*^^*)鳥さんみつけれたかな?(^^)ρ(^^)ノ
本栖湖は、ドドン~と正面に富士山が見えて、とてもいい景色です。
水も綺麗なので、泳いでも楽しい。
一度遊びに行かれては如何ですか!?
> それと先日はお持ち帰りお待たせしてしまいましたか(/_;)/~~?すみません(/_;)/~~持ち帰り生から焼くので20分はかかるんですよ(/_;)/~~すみませんでした。
生からなので、美味しかったです。
既に焼いてあるのを、温めて~と言うのとは違いますね。
また買いに行きますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/19 20:44 * edit *

リッツママさんへ

> お盆がらみで少しコミコミだったけど 午前中の撤収が多かったので
> 場所確保ができてよかったe-319
ホント!!
いつだったかなぁ~海の日の混み混み度は、もっと凄かった気がする。
それにしてもいい場所取っておいてもらえて良かった。
ありがとうv-203
> でも、相変わらずの傾斜 凸凹はどうにかならないかなぁ(笑) ^^
寝てたら、いつの間にかボチャンってことにならないといいね(爆)
> 湖上からお出迎え~♪ ←これがしたくて
朝日を浴びて、素敵でしたよ。
朝凪の本栖湖、他の湖もだけど…漕いでみたいな。
> はい、リッツ家 すっかりキャンプの達人です。ウソウソ(笑)
ホントに、達人!!
今度家が止まる時には、おんぶに抱っこで、一から教えてもらわないとね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/19 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret