07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ お孫ちゃんのカヌーデビューNO2 ☆ 

明日からは、お盆で、お迎えの準備しなきゃぁ~
でもその前に、美容院に行って来よう!!

さて、昨日の続き。
陸上でのカヌー乗船のイメージトレーニングを終えて、いよいよ湖上へ~
1010408.jpg
1010409.jpg
7588.jpg
ライフジャケット、カヌーともに、お孫ちゃんが好きな青色で、気に入ったみたいでした。
パパさん、頑張って一人で漕ぎましたよ。

私は、はっちゃくさんと一緒に、こげら家のフジタカヌーに乗船。
こげらさん、旦那様お借りしましたぁ~(笑)
7601.jpg

DSC_7616.jpg
リッツ家は、もちろん赤のボイジャー。

いつもは、波が無くて穏やかな入り江も、何故か波が結構ありましたが、お孫ちゃんちっとも怖がらず…
ママも家のパパさんと違って、まあまあ泳ぎには自信があるので、大丈夫だって。
7589.jpg
ほらこんなに波がうねってる!!

取りあえず、お孫ちゃんのカヌーデビュー、まずまずでした(笑)
朝早かったので、お腹空いた!!

ちょっと早いけど、ここらで休憩

7630.jpg
7633.jpg
ジュディちゃん、おくつろぎ中~

7646.jpg

7653_20120812205630.jpg
奈々と芽衣、いつもならカートインだけど、今回は、椅子の上でくつろぎ中~

7656_20120812205629.jpg
ジュディちゃんも椅子の上の方がいいよね。

7663.jpg
7668.jpg
今回は、リッツ家にいっぱいご馳走になりました。
アボガドサラダに、ゴーヤのおひたしに、ベーグルに、そしてもちろんおNEWの燻製器で、ご自慢の燻製までも!!
Resized23.jpg

こげら家は、あのSPのコンボダッチで、美味しいご飯炊いて、ハヤシライス~

家は、簡単におにぎりと、カップ麺でしたぁ~(笑)
7674_20120812205826.jpg

さぁさぁ~わんSにもおやつの支給(笑)
7688.jpg
7700.jpg
7701.jpg
7703.jpg

お腹がいっぱいになったので、暫しお喋り&まったり~の時間。

波が穏やかな所で、もう一度湖上へ~

今度は、リッツ家は、フジタカヌーの試乗。
私は、はっちゃくさんと、赤いボイジャーに乗り込みました。

7726.jpg
7730.jpg
7728.jpg
7739.jpg

7719_20120812205949.jpg
お孫ちゃんは、すっかり気に入った青のボイジャーに乗って、波に揺られ揺られて、夢の中へ
1010421.jpg
どんな夢、見てるのかな??
楽しい初カヌーのこと、夢に出てきたかな。
今度は、パパも一緒にカヌー出来るといいね。

本栖湖での、お孫ちゃんのカヌーデビュー、大成功
お付き合い下さったリッツ家、こげら家の皆さん、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んで下さいね。
2012/08/12 Sun. 22:40 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

お孫さんのカヌーデビュー おめでとうございます♪
とっても 楽しまれた様子ですね★
湖上で寝ちゃうなんて 可愛い~
ママさんの膝の上で 
さらに安心されたんでしょうねぇ。
これからも お孫さんもご一緒にカヌキャン 
楽しめそうですね~

かしょ #- | URL | 2012/08/12 23:05 * edit *

お孫ちゃんの喜んでる様子が目に浮かびます♪
結構波があったみたいだけど、怖がらなくて良かったですね~。
アウトリガー結局使わなかったのかな?


娘さんやお孫さんとも、これからは一緒にカヌーやdayキャン楽しめそうですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/08/13 09:22 * edit *

こんにちは。

キレイなお写真に、楽しかった一日が蘇りました(*^。^*)
ジュディのことも素敵に撮って頂いてありがとうございました♪

ちょっと心配なお天気でしたが、楽しかったですね~。
お孫ちゃんのカヌーデビューにご一緒できて嬉しかったです!!
いつもお世話になりっぱなしのわが家ですが、
またご一緒してください(^.^)

↓ご実家でゆっくりされたのですね~。
私も週末の熱海で、のんびりしてきました!
同じく体重増えました(笑)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/08/13 16:45 * edit *

お孫ちゃんのカヌーデビュー大成功で何よりですね^^
大好きな青色に目を輝かせながらカヌーに乗り込む
お孫ちゃんのお顔を想像しちゃいました^^
カヌーもそうだけど、美味しいうまうまも
おしゃべりもとても楽しい時間ですよね。
お孫ちゃん、おやつもしっかりみんなにあげられて
偉いですね^^カヌーの上でのおやすみ姿には
とても癒されました^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/13 20:23 * edit *

かしょさんへ

> お孫さんのカヌーデビュー おめでとうございます♪
ありがとうございます。
怖がるかなぁ~と心配していましたが、波があったので「うみ」みたいで、却って良かったみたい。
無事デビュー出来ました。
ママの休みが終わっちゃと、また保育園なので、中々遠出できないけれど、
また一緒にカヌー出来たらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/14 08:32 * edit *

かよこさんへ

> 結構波があったみたいだけど、怖がらなくて良かったですね~。
慎重派なので、言うこと聞いて、大人しくママの膝で、カヌー楽しみました。
波が却って「うみ」みたいで良かったみたい。
海は何度か経験しているので…
> アウトリガー結局使わなかったのかな?
バタバタと支度して出かけたので、説明書読む暇も無く…
付けなくても、危険なことしなかったので、大丈夫でした。
> 娘さんやお孫さんとも、これからは一緒にカヌーやdayキャン楽しめそうですね。
そうですね。
休みが終わっちゃうと、保育園だし、中々時間無いかもですが、行ける時には、行きたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/14 08:59 * edit *

こげらさんへ

おはようございま~す!!
本栖湖では、お世話になりましたぁ~
お孫ちゃん、すっかりこげらさんになついちゃいましたね。
小さい子との遊び方、上手ですね。
私は、取りあえず職業柄、お孫ちゃんの扱いもまぁまぁで、ママは、私にお任せしちゃうんですけど…
でも肝心な時は、ママがいいになっちゃいます(笑)
> いつもお世話になりっぱなしのわが家ですが、
> またご一緒してください(^.^)
こちらこそ!!
お若い方との遊びは、また楽しいです。
是非ご一緒して下さいね。
> ↓ご実家でゆっくりされたのですね~。
ハイ!!
両親はもういないのですが、姉夫婦が仏様守っています。
姉が跡取ってるので、私達、いつも気兼ねせず、ゆっくりさせてもらってます。
上げ膳据え膳でホント楽しちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/14 09:11 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> お孫ちゃんのカヌーデビュー大成功で何よりですね^^
ハイ!!
怖がらずに、喜んでカヌーに乗れて、ホントに良かったです。
今度はパパちゃんも一緒に行きたいねって話してますが、車にみんなが乗れるのか!?
> カヌーもそうだけど、美味しいうまうまも
> おしゃべりもとても楽しい時間ですよね。
そうそう!!
ウマウマとお喋りは、絶対にはずせませんね。
家は今回は、荷物が多くて、食べるものは、必要最小限。
リッツ家にすっかりご馳走になっちゃいました。
お腹も一杯になったし、午後はお昼寝の時間で、カヌーで寝たら、そのまま車に直行。
帰りの車中、ほとんど寝ていました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/14 09:14 * edit *

お孫ちゃんの初カヌーデビューおめでとうございます。
怖がる事もなく大きな海に大喜び♪
ママと一緒に嬉しい笑顔がとっても素敵ですね~
カヌーに、お友達とのおしゃべり、ランチと楽しい時間が過ごせて良かったですね~
これからはお孫ちゃんとのお出かけが増えそうですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/08/14 09:59 * edit *

先日お越しいただきありがとうございました(*^^*)

カヌーとても楽しそうです(*^^*)一度やったことありますがとても楽しいスポーツですね(^^)ρ(^^)ノ

トリマー★ #- | URL | 2012/08/14 19:18 * edit *

ラッシュママさんへ

> お孫ちゃんの初カヌーデビューおめでとうございます。
ありがとうございます~
大人だけでなく、小さい子もいると、賑やかでいいです。
ラッシュママさんちも、今度是非ご一緒にいかがですか!!
> カヌーに、お友達とのおしゃべり、ランチと楽しい時間が過ごせて良かったですね~
そうですね。
afterカヌーのお楽しみが、あるのは嬉しいです。
明日は、原っぱのお友達と一緒に、本栖湖にGO!します。
BBQもするので、楽しみが倍増します。
> これからはお孫ちゃんとのお出かけが増えそうですね。
だと嬉しいですv-343
アウトドアーで一緒に山とかも登りたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/15 14:20 * edit *

トリマー★さんへ

お元気ですか??
どんな夏をお過ごしですか!?
> 先日お越しいただきありがとうございました(*^^*)
どういたしまして!!
今度は、お電話して予約して行きますね(笑)
> カヌーとても楽しそうです(*^^*)一度やったことありますがとても楽しいスポーツですね(^^)ρ(^^)ノ
奈々も芽衣もカヌー大好きです。
奈々は、特に泳ぐのが好きですよ。
芽衣はカヌーに乗って、鳥さん見つけるのが楽しいらしいです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/15 14:23 * edit *

コメントの投稿
Secret