09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ただ今避難中~ ☆ 

1週間のご無沙汰でしたぁ~
パパさん、先週の火曜日に、腰を痛めてから、色んな計画お流れで、奈々&芽衣共々、家で大人しくしてました。

一昨日の日曜日からは、お孫ちゃんと娘ちゃんが、夏休みになって、我が家に滞在中。
明日は、早起きして、お孫ちゃんも一緒に、本栖湖にお出かけの予定。
明後日からは、娘ちゃんにお留守番頼んで、奈々&芽衣と、パパさんと私とは、宮城県の姉の家に出かけます。

そんなこんなで、奈々&芽衣、ここ何日か、椅子の下、机の下等など、お孫ちゃんから逃れて、避難しています。
P1040093.jpg

今日は、ママちゃん、お仕事で、お留守番。
どこかお出かけでもしようかなぁ~と思ったけど、明日遠出の予定なので、お家でプール遊び。
自分で水道の栓ひねって、水を入れたり、撒いたり、水遊び楽しみました。
DSC_7529.jpg
DSC_7531_20120807211126.jpg
DSC_7535.jpg

まだ暫くは、可愛いチビギャングチャン、我が家に滞在なので、奈々&芽衣の避難は続きます(笑)
2012/08/07 Tue. 21:22 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

ナナハルさんお久しぶりです。
パパさんの腰、大丈夫ですか?
1週間安静にされていたとのことで
大分良くなられたことと思います。
明日は本栖湖とのことなので、この1週間分を満喫する思いで
お孫ちゃんたちとカヌー楽しまれてくださいね。
自分でホースもって、お水で遊ぶお孫ちゃんの姿可愛いですね。
ホノボノさせていただきました^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/08/07 22:39 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん 避難中なの~!?(笑) ^^
明日は思いっきり遊ぼうね!
この暑さ 大人も子供もワンも水遊びが一番

今も昔も 水遊びする子供の姿って変わらないねー♪
お孫ちゃん 見るたびにしっかりしてきてるe-266

リッツママ #- | URL | 2012/08/07 22:43 * edit *

こんばんは。

パパさん、腰の具合だいぶ良くなられたのですね~。良かったです!!
娘さん、お孫ちゃん。夏休みなのですね♪しばらく賑やかでイイですね(^.^)
今日も暑かったですよね。水遊び楽しそう。私も一緒にプール入りたい(笑)

もうすこーし大きくなったら、
奈々ちゃん、芽衣ちゃんとも一緒に遊べるのかな~。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/08/07 22:55 * edit *

お孫ちゃんから避難する奈々芽衣ちゃん、ぷぷぷ^m^想像できるー!
大きくなるにつれて動きも早くなると、どこから手が出てくるかわからないんじゃないかなぁ。
うちも双子の甥姪が来月2才になるので、その激しさにとっても迷惑そうな?困惑ぎみなりんれんですよー(笑)

パパさん腰痛大変でしたねー。。。
計画お流れは残念でしたけど、遊ぶためには元気でないと!!
お孫ちゃんと一緒にカヌー、夏の楽しい思い出になりますね、きっと^^
本栖湖楽しんで来て下さいね~♪
宮城へもどうぞお気を付けて!

kayo #- | URL | 2012/08/08 09:08 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、お孫ちゃんのお守??お疲れ様ww

お水遊びきもちよさそうですね~~~~

パパさんも腰をしっかり治して
はやくお出かけ色々できるようになるといいですねん。v-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/08/11 16:45 * edit *

mugi-biyoriさんへ、お返事遅くなりましたぁ~

> ナナハルさんお久しぶりです。
> パパさんの腰、大丈夫ですか?
ホントに久しぶりでした。
パパさん、大人しくしていた甲斐あって、腰は良くなりましたが、
お出かけ出来なかった分、ストレス溜まってました(~_~;)
> 明日は本栖湖とのことなので、この1週間分を満喫する思いで
> お孫ちゃんたちとカヌー楽しまれてくださいね。
ありがとうございます。
お天気今一でしたが、十分楽しめました。
ムギちゃん家ともまた一緒にカヌー行きたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/12 09:27 * edit *

リッツママさんへ、お返事遅くなりましたぁ~

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん 避難中なの~!?(笑) ^^
最近は、体も大きくなって、動きも早いので、逃げるのが間に合わなかったり~
捕まらないような狭い所に入り込んでいます(笑)
> この暑さ 大人も子供もワンも水遊びが一番
ホントにね。
でも今日は、何とかエアコン付けずにいられます。
段々と秋に近付いているのかな…
本栖湖ではお世話になりました。
やっと一部UPしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/12 09:30 * edit *

こげらさんへ、お返事遅くなりましたぁ~

> おはようございます。
> パパさん、腰の具合だいぶ良くなられたのですね~。良かったです!!
ありがとうございます。
大人しくしていたので、良くなりましたが、ストレスは溜まってしまったみたい。
家で大人しくしているのも、結構くたびれるものですよね(笑)
> 娘さん、お孫ちゃん。夏休みなのですね♪しばらく賑やかでイイですね(^.^)
ハイ!!賑やか過ぎちゃうかな(笑)
ワンSは、逃げ回っています。
> もうすこーし大きくなったら、
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんとも一緒に遊べるのかな~。
そうですね。
今でもおやつは、あげてくれてます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/12 09:34 * edit *

kayoさんへ、お返事遅くなりましたぁ~

> 大きくなるにつれて動きも早くなると、どこから手が出てくるかわからないんじゃないかなぁ。
そうそう、奈々は、うまくかわすんだけど、芽衣は逃げられなくって…
そうなると抱っこ抱っこで、避難です(笑)
> うちも双子の甥姪が来月2才になるので、その激しさにとっても迷惑そうな?困惑ぎみなりんれんですよー(笑)
そうなんですね!!
どんなかかわり方するのかな。
> パパさん腰痛大変でしたねー。。。
> 計画お流れは残念でしたけど、遊ぶためには元気でないと!!
大人しくしてたけど、家の中に引き籠もってると、ストレスも一杯になるみたい。
何と言っても、元気が一番ですよね。
> 宮城へもどうぞお気を付けて!
ハ~イ。
お盆の渋滞とは逆の動きなので、スイスイ走って、無事帰宅しましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/12 09:41 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、お孫ちゃんのお守??お疲れ様ww
ハイ!!
大分お疲れ気味のようです(笑)
田舎に帰省してた時には、お孫ちゃんに追いかけまわされなくって、快適だったかな!?
> お水遊びきもちよさそうですね~~~~
子どもって、水悪さ大好きですね(笑)
ベランダが広いので、遊ぶには持って来いです。
> パパさんも腰をしっかり治して
> はやくお出かけ色々できるようになるといいですねん。v-22
やっと良くなって来ました。
引き籠もり、めでたく脱出です!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/12 09:51 * edit *

コメントの投稿
Secret