09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Let's swimming & run!! ☆ 

昨日の続きで~す。
いっぱい泳いだ後は、カフェでまったり…
奈々&芽衣は、いつもの通り、カートイン。
皆さんがランチ食べてる時に、私達は、まったり…
お昼は家で食べてきましたから~(笑)
ワンS、泳ぎ疲れたかな!?

DSC_7246.jpg
DSC_7249.jpg
DSC_7252.jpg
DSC_7256.jpg
DSC_7258.jpg

DSC_7265.jpg

DSC_7267.jpg

ランに移動!!

DSC_7279.jpg
DSC_7284.jpg
DSC_7288.jpg
DSC_7295.jpg
DSC_7300_20120729191124.jpg
DSC_7308.jpg
DSC_7313.jpg
DSC_7320.jpg
DSC_7348.jpg

パパのお膝にまったりんこで、パパとラブラブで…可愛いね
DSC_7327 - コピー
DSC_7330.jpg

奈々&芽衣は、トリミングのJAMさんで、濡れた毛を乾かして、フワサラで~
DSC_7350.jpg
DSC_7352.jpg
DSC_7354.jpg
門限に間に合うように、お先に失礼してきましたよ。

サプライズで可愛いキャバキャバちゃんSに会えて楽しかったです。
また遊んで下さいね
2012/07/29 Sun. 19:45 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

こんばんは。

土曜日は思いがけず、ナナハルさん家のみなさんとお会いできて大感激でした(*^。^*)
fetchデビューしただけでも、大興奮のわが家でしたが、ホントに嬉しい一日でした。

毎度ながら、お写真がキレイでみんなの可愛さをバッチリおさめてるぅ…。
すごくステキなお写真ばかり。ジュディも可愛く撮っていただいて嬉しいです♪

せっかくの氷タンク。ジュディがお借りしちゃったせいで
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの2ショットが撮れなくてスミマセンでした(^_^;)

↓ジュディの初、素泳ぎ(?)のお写真ありがとうございます。
大感激です!!!
いつものことですが、お写真頂いていきます。
そして、ブログでも拝借してしまうと思います。よろしくお願いします。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/29 22:19 * edit *

土曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
新年会以来でしたよね 確か・・・

奈々ちゃん芽衣ちゃんが泳いでるのみそこねたけど 素敵な写真で楽しませていただきました♪

また是非一緒に遊んでくださいね~

ユッケ #GdvjxiFY | URL | 2012/07/30 01:06 * edit *

土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
しかも、奈々ちゃん、芽衣ちゃんのプールでの泳ぎを初めて見ましたが、上手いですね!!奈々ちゃなんか特に気持ち良さそうでした〜。

氷タンクも可愛い♪ナナハルさん何でも出来ちゃうんですね!!すごい!
パパさんが見当たらないと思ったら、室内ランの角でみんなの写真を撮って下さっていて、それがこちらの写真たちなんですね〜。躍動感があってとてもいい写真ありがとうございますm(_ _)m

またご一緒してくださーい!

アビママ #- | URL | 2012/07/30 12:57 * edit *

ブールで気持ちよさそうに遊んだあとは
まったり~~いいですね。

暑い時は室内ランがあるといいですよねv-30

みんなそれぞれ楽しそう♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/07/30 12:57 * edit *

こげらさんへ

こんばんは!!
> 土曜日は思いがけず、ナナハルさん家のみなさんとお会いできて大感激でした(*^。^*)
こちらこそ!!
もしやと思って、お出かけしたら、大当たりでお会い出来て、ホントに嬉しかったv-411
しかもこげらさんちは、4時間もかけて、遥々fetch!までいらしたとは!!
お疲れさまでした。
十分に楽しまれたでしょうか!?
また是非お出で下さいね。
またまた家も行っちゃいますから(笑)
> 毎度ながら、お写真がキレイでみんなの可愛さをバッチリおさめてるぅ…。
写真、褒めてもらって、嬉しいです。
カメラマン、とっても喜んでいます。
> せっかくの氷タンク。ジュディがお借りしちゃったせいで
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんの2ショットが撮れなくてスミマセンでした(^_^;)
全然気にしないでいいですよ~
ジュディちゃんの大きさ分かりましたので…
そのうち阿佐美冷蔵にて、手ぬぐいを仕入れてきます(笑)
アッでもそのうちっていつかは不明ですので…
物凄~く時が経ってしまうと思いますが(~_~;)
> いつものことですが、お写真頂いていきます。
> そして、ブログでも拝借してしまうと思います。よろしくお願いします。
ドンドン使って下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/30 21:35 * edit *

ユッケさんへ

> 新年会以来でしたよね 確か・・・
イヤァ~そんなに久しぶりでしたか!!
中々皆さんが揃う火曜日に行かれなくって、淋しいです。
金曜日とか稀に日曜日とかに、チョコッと遊びに行ってました。
ホントにチョコッとで、runrunしたら、速攻帰宅みたいな感じでした。
やっぱり皆さんにお会い出来ないと、お話しするお相手もいないしで、淋しいです。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんが泳いでるのみそこねたけど 素敵な写真で楽しませていただきました♪
素敵って言って頂いて、カメラマン喜んでいます。
ありがとうございます。
> また是非一緒に遊んでくださいね~
こちらこそ!!
いつfetch!に出没するかは、不明ですが…
お会いできた時には、よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/30 21:40 * edit *

アビママさんへ

> 土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
こちらこそ!!
思いがけず…ではなくって、もしかして~と思って出かけたら、お会い出来て、ラッキーでした。
皆さん、遠くからのお出かけで時間かかって大変でしたよね。
でもfetch!のプールは、泳ぐには打ってつけですよね。
この位深さがあった方が、ワンコには泳ぎやすいと思います。
> しかも、奈々ちゃん、芽衣ちゃんのプールでの泳ぎを初めて見ましたが、上手いですね!!奈々ちゃなんか特に気持ち良さそうでした〜。
ハイ!!
奈々は、泳ぐの大好きです。
ただプールには、あの縁があるので、自分からは水に入らないんです。
飛び込んじゃうワンちゃんもいますが、奈々は、それは出来ないんです。
> 氷タンクも可愛い♪ナナハルさん何でも出来ちゃうんですね!!すごい!
私は、簡単な物しか作れないんです。
しかも最近は、ミシンは押し入れに仕舞いっきりです(~_~;)
> パパさんが見当たらないと思ったら、室内ランの角でみんなの写真を撮って下さっていて、それがこちらの写真たちなんですね〜。躍動感があってとてもいい写真ありがとうございますm(_ _)m
ワァ~褒めて頂いて、家のカメラマン、とても喜んでます。
ありがとうございます。
> またご一緒してくださーい!
こちらこそ、また是非遊んで下さいね。
カヌーもまた一緒に漕ぎましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/30 22:09 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ブールで気持ちよさそうに遊んだあとは
> まったり~~いいですね。
チョッとしたオフ会みたいで、楽しい時間でした。
最近は、火曜日も仕事で、fetch!ご無沙汰で、キャバちゃんSに会えず、お喋りも出来なかったので、
この日は、キャバキャバで楽しかったです。
> 暑い時は室内ランがあるといいですよねv-30
そうですね。
エアコンも効いてるので、涼しく走れます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/30 22:12 * edit *

この日はバッタリお会いできて嬉しかったです!
あ、ナナハルさんだ!って見つけてウキウキしちゃいました!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんfetchプールは今期初だったのですね^^
そんな貴重な日にご一緒できてますます嬉しいな!
棒はなくてもスイスイ華麗に泳ぐ奈々ちゃん、さすがですね!
かっこよかったです!
プールもランも満喫してワンコも人間も楽しい一日でしたね!
また是非ご一緒いたしましょう♪

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/31 21:22 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> この日はバッタリお会いできて嬉しかったです!
私も、こんなに沢山いた!!ってウキウキ、テンション上げ上げでした(笑)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんfetchプールは今期初だったのですね^^
そうなんですよ~
ここでは、いっぱい泳いで、濡れネズミになっても、併設のトリミング室で、ドライヤー乾燥、お願い出来るので、とってもいいんです。
私、家でシャンプー絶対無理なので…
トリマーさん、とっても優しくて、奈々&芽衣大好きなんですよ~
> 棒はなくてもスイスイ華麗に泳ぐ奈々ちゃん、さすがですね!
奈々は、泳ぐの大好きなので、ここでもやはり、エンドレス。
震えるまで、泳いでました。
> プールもランも満喫してワンコも人間も楽しい一日でしたね!
沢山、遊んでお喋りも出来て、楽しかったです。
また遊んで下さいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/08/01 19:59 * edit *

コメントの投稿
Secret