09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ トリミングゥ~★さん、ありがとう!! ☆ 

今日もしっかり夏が戻って、暑かったですね。
曇ってたけど、暑かった(~_~;)

今日は、奈々&芽衣トリミングゥ~
★さんにシャンプーして頂く最後の日でした。
奈々も芽衣も★さんが大好きなので、大喜びで、クレートから飛び出して来たって。
朝送って行ったパパさんからの報告でした。

帰りは、私も一緒にお迎えでした。
お話聞いたら、住まいは家からも近くて、ご主人様が、ご商売してるので、またお会い出来るみたい。
お店に行ってみよう!!

帰って来たら、おすましの奈々&芽衣の写真をパチリ
DSC_7105.jpg
おお~奈々ったら、おすましし過ぎて、目が無いよ(笑)

7109_20120724200706.jpg
アッ、目が開いた(笑)

本日の髪飾りは、スイカちゃん。
DSC_7111.jpg
ちらっと見えるかな

さぁ~今日は、このあとお買い物。
行って来まーす
2012/07/24 Tue. 20:20 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

奈々ちゃん、芽衣ちゃん
サラサラフッワフワで可愛い^^
☆さんとのお別れは寂しいですが
また会えそうで良かったですね!
すいかのリボン!!!
またまた可愛いおリボンですね♪

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/24 21:37 * edit *

かわいいスイカ見えました!夏らしいリボンですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃん、トリマーさんが大好きってことは、
☆さん、本当にお上手で優しいんでしょうね~^^
またお会いできそうですね!家族Aまでほっとしました(笑)

ひとつ前のFetch!で走る奈々ちゃん芽衣ちゃん、
阿吽の呼吸ですね!なかなかこんなふうに並んで走れません!!
それにしても、芽衣ちゃんって怖がりさんだったんですね◎0◎
とーっても意外です!!!

うたの家族A #- | URL | 2012/07/24 23:01 * edit *

ふわふわさらさらかわいいですねー
じーっくりみると2人ともお耳の毛長いなぁ・・・
めいの倍くらいありそうな感じ。

トリマーさんとこれからも会えそうでよかったですね。
お買い物はどちらに行ったのかなー?

maymay #- | URL | 2012/07/25 11:58 * edit *

昨日はありがとうございました(*^^*)とっても可愛いお品さっそく使わせて頂いてます(^0_0^)ありがとうございます♪
芽衣ちゃん奈々ちゃんとっても嬉しそうに来ていただいて嬉しかったです♪
お写真も可愛い(*^^*)ブログちょこちょこ見ます★
それと是非やきとり来てくださいね(^^)ρ(^^)ローカルなお店ですが浸しみやすいと思います♪名前は門福かどふくです。レバーとさびやきお薦めです(^-^)v

トリマー★ #- | URL | 2012/07/25 14:46 * edit *

こんにちは。

トリミング行かれて、奈々ちゃん、芽衣ちゃん。美人さん度アップですね(*^。^*)
スイカの髪飾りとても似合ってます♪
おすましのモデルさんポーズもバッチリ!!
ポスターみたいです~。

☆さん、またお会い出来そうなんですね(^.^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/25 16:34 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん
> サラサラフッワフワで可愛い^^
ハイ!!
サラサラフワフワになりました。
可愛いなんて、嬉しいv-343
> ☆さんとのお別れは寂しいですが
> また会えそうで良かったですね!
そうなんです。
奈々&芽衣を連れて、遊びに行けそうです。
> すいかのリボン!!!
奈々のは、赤いスイカ、芽衣のはピンクでしたv-381

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/25 21:04 * edit *

うたの家族Aさんへ

> かわいいスイカ見えました!夏らしいリボンですね♪
見えましたか!!
スイカと言えば、夏。
夏と言えばスイカですよね(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、トリマーさんが大好きってことは、
> ☆さん、本当にお上手で優しいんでしょうね~^^
とっても優しくって、可愛いんですよ~
家の娘よりも若いかな。
> またお会いできそうですね!家族Aまでほっとしました(笑)
ありがとうございます。
奈々&芽衣連れて、遊びに行っちゃいます。
> ひとつ前のFetch!で走る奈々ちゃん芽衣ちゃん、
> 阿吽の呼吸ですね!なかなかこんなふうに並んで走れません!!
芽衣の方が大抵待ち切れずにスタートしちゃうんですけどね。
奈々は、律儀に待て!してます(笑)
> とーっても意外です!!!
意外でしたか!!
物凄~く怖がりのビビリンチョです。
雷も怖くっていつもガリガリ抱っこ抱っこですよ。
奈々は、平然と寝てます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/25 21:09 * edit *

maymayさんへ

> ふわふわさらさらかわいいですねー
ありがとうございます!!
リボンなんか付けちゃうと、馬子にも衣装!って感じかな(笑)
> じーっくりみると2人ともお耳の毛長いなぁ・・・
エルブスっ子は、長い子多いのよ~
前、カリンちゃんに初めて会った時、耳毛の長さに超ビックリでしたぁ~
スヌード効果みたいですよ。
そう言えば親戚さんの虎次郎君もスヌードいつも付けてた。
やっぱり超長いよ。
> トリマーさんとこれからも会えそうでよかったですね。
実は、焼鳥屋さんなの。
屋外にビヤガーデン、魅力的でしょ!!
> お買い物はどちらに行ったのかなー?
いつものコース…入間でーす(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/25 21:18 * edit *

トリマー★さんへ

> 昨日はありがとうございました(*^^*)とっても可愛いお品さっそく使わせて頂いてます(^0_0^)ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました。
奈々と芽衣、いつも可愛くして頂いて、ホントにありがとう。
> 芽衣ちゃん奈々ちゃんとっても嬉しそうに来ていただいて嬉しかったです♪
今度担当の方が替っても、喜んで行ってくれるかなって心配ですが…
でも、皆さんいい方ばかりなので、きっと大丈夫って思っています。
> お写真も可愛い(*^^*)ブログちょこちょこ見ます★
是非是非、覗いて下さいね。
そして時々コメも…(笑)
焼き鳥大好きなので、是非伺います。
屋外ビヤガーデン、とっても魅力的。
その時は、奈々と芽衣はカートに入れて、歩いて行かなきゃぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/25 21:22 * edit *

こげらさんへ

こんばんは!!
> トリミング行かれて、奈々ちゃん、芽衣ちゃん。美人さん度アップですね(*^。^*)
ワァ~美人度UPだなんて、嬉しい!!
私が自分で洗ったのではこうはいきません(~_~;)
腰も痛くなっちゃうし、何よりこんなに可愛くなるんですから、
やっぱりうちはプロにお願いしちゃいます(笑)
> ポスターみたいです~。
ウフッ!ポスターだなんて、これまた最高の褒め言葉。
ありがとうですぅ~
> ☆さん、またお会い出来そうなんですね(^.^)
実は、焼鳥屋さん。
1杯飲みに行っちゃいます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/25 21:30 * edit *

アウトドア犬の 奈々ちゃん芽衣ちゃんも元気でかわいいけど
こうして トリミングあとの髪飾りつけておすましの二人は
高貴な感じな 美人さんね! ^^

リッツママ #- | URL | 2012/07/26 12:53 * edit *

リッツママさんへ

> アウトドア犬の 奈々ちゃん芽衣ちゃんも元気でかわいいけど
> こうして トリミングあとの髪飾りつけておすましの二人は
> 高貴な感じな 美人さんね! ^^
ワァ~こんなにべた褒めされちゃって!!
ありがとう~
嬉しいわ。
でも高貴な感じも一瞬よ(爆)
写真撮ったら、いつもの奈々&芽衣で~す(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/27 13:37 * edit *

コメントの投稿
Secret