09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 2週間振り以上のfetch!は混み混みよ ☆ 

イヤァ~夏が戻って来ましたね。
暑かった!!
この暑さで、休み明けの仕事は、辛い。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。
でも、明日は、お休み。
いつもの火曜日のお仕事、夏休みなので、お休みです。
ちょっとホッと出来るかな。

さてさて、寒いほどのグズグズ天気の中、日曜日の昨日は、2週間振り以上に、fetch!でrunrunしてきました。
さすが日曜日。
駐車場満車状態。
カフェに入ったとたん、芽衣は固まって動かない。
ビビリンチョなので、沢山のわんちゃんに圧倒されちゃった。
プールでは、フレブルちゃん、ゴールデンちゃんが、楽しそうに水しぶきを上げていました。
芝生のランも満員。
抱っこして、奥のランに移動!!

やっと芽衣ちゃん元気になったかな(笑)
6904.jpg
6906.jpg
6907.jpg

奈々は、クンクンに勤しんでましたぁ~
6910.jpg

せっかくなので、奈々のクンクンとサラダバー回避のため、昨日もおやつで、走ってGOGO!!しましたよ。
DSC_6925.jpg
DSC_6927.jpg
6928.jpg
6937.jpg

何度やっても、フライング芽衣なので、芽衣ちゃんのが速い。
それでなくっても、走るのは、芽衣の方が速いみたい。
ドッグレースになると、奈々の方が速いのに(笑)

珍しく、奈々が速いよ!!
6940.jpg
アッ!!奈々が飛んだ(笑)
6943.jpg

芽衣も飛んでる!!
6957.jpg
7002.jpg

7023.jpg
芽衣を追いかけて、必死の奈々~飛んでる!!

7055.jpg
7072.jpg
涼しかったので、沢山走れたね。

お友達が、続々やって来たら、芽衣はまたまたビビリンチョ。
私にしがみついて抱っこ、抱っこ。
7092.jpg

奈々は、一人一頭で、ご挨拶に精出して、撫で撫でしてもらっていました(笑)
7098.jpg

短い時間だったけど、runrun出来て良かったね。
明日は、トリミング。
☆さんと、お別れの日です。
2012/07/23 Mon. 20:30 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

抱っこされてるビビリンチョの芽衣ちゃん^^ 人間の子供みたい(笑)
奈々ちゃんはいつもご挨拶上手e-266
ほんと、いつも二人は仲良しさんだねe-343

リッツママ #- | URL | 2012/07/23 23:43 * edit *

甘ったれ芽衣ちゃんかわいいー
うちは抱っこ~と来てくれないのでうらやましいです。
きても両方とも重くて抱っこできないけどー(笑)

土日はプールもあるしフェッチは混みこみでしょうねー
そのうちさぼって行きまーす(笑)

maymay #- | URL | 2012/07/24 11:19 * edit *

こんにちは。

fetch!楽しそう♪
奈々ちゃん、芽衣ちゃんいっぱいrunできて良かったね~。
おNEWタンクもとっても可愛いで~す(*^。^*)

芽衣ちゃん、お友達がきたら抱っこちゃんになっちゃったんですね…。
うちも同じです(笑)

今日はトリミングに行ってらっしゃるんですね。
☆さんと、とうとうお別れ…。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん。いっぱい甘えてきてね。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/24 17:18 * edit *

リッツママさんへ

> 抱っこされてるビビリンチョの芽衣ちゃん^^ 人間の子供みたい(笑)
ホントに、何でこんなにビビりなんだろう??
ガリガリ足をやってよじ登って来た(笑)
> 奈々ちゃんはいつもご挨拶上手e-266
そうなのよ~
一生懸命、芽衣の分までご挨拶してたよん(笑)
> ほんと、いつも二人は仲良しさんだねe-343
初めは、芽衣の方が張り切って走ってた。
奈々はクンクン姫。
前は、私がおやつ出さなくても、二人で、追いかけっこしてたんだけどねぇ~
奈々が張り切って遊ぶと芽衣が引っ込んじゃう。
でもおやつがあれば、二人で並んでかけっこ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/24 22:09 * edit *

maymayさんへ

> 甘ったれ芽衣ちゃんかわいいー
甘ったれでしょう!!
雷とかの時もこうなのよ~
足ガリガリで、よじ登っちゃうもの~(笑)
> うちは抱っこ~と来てくれないのでうらやましいです。
自立してるんだよねv-218
> きても両方とも重くて抱っこできないけどー(笑)
はなちゃん、絶対抱けない(~_~;)
> そのうちさぼって行きまーす(笑)
サボる時知らせて下さ~い。
仕事じゃなかったら行けるから~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/24 22:14 * edit *

こげらさんへ

こんばんはです~
> fetch!楽しそう♪
ハイ!!楽しいですよ~
広いランと、小さなランが2面、全部で3面。
その他に室内ランがあります。
プールは、1年中やってます。
冬だって、泳いじゃうワンコ居るんですよ。
> おNEWタンクもとっても可愛いで~す(*^。^*)
ありがとうございます。
黒子で区別付かなくても、このタンクのお陰でどっちがどっちか分かるでしょ。
飼い主には、着てなくても分かるけど(笑)
> 芽衣ちゃん、お友達がきたら抱っこちゃんになっちゃったんですね…。
> うちも同じです(笑)
ジュディちゃんもなのねぇ~
何度も会ってるお友達なら大丈夫になって来たけど…
初めての子や、違う犬種の子は、ビビリンチョ全開です(笑)
> ☆さんと、とうとうお別れ…。
お住まいのこととかお話聞いたら、近いんですよ~
それにご主人がご商売やってて、お店も近く。
また会えそうですv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/24 22:20 * edit *

コメントの投稿
Secret