07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 可愛い嵐、停滞中 (*^∀^*) ☆ 

今日も暑い1日でした。
まだ梅雨明けじゃないって!!
この天気、絶対梅雨明けだと思うけど…

13日の夕方、ママちゃんの代わりに、保育園に可愛い嵐をお迎えに行って、残業のママより前に、奈々&芽衣の待つ我が家へと向かいました。
家に帰って、ワンSと一緒にお散歩。
お気に入りのアンパンマンの車に乗って行きたいと言うので、お外へ~
公園レーサーよりも、ホントはこっちの方がいいのかな!?

ご機嫌でお散歩です。
6109_20120715164933.jpg

6140.jpg
6153.jpg

アンパンマンの車、お外に出したけど、お家の中でも乗りたい!!って。
車を綺麗に拭いて、再び部屋の中へ~(笑)

翌日は、休日出勤のママを見送って、ジイジ、バアバと、奈々&芽衣と、近くの児童館へ~
大きいお兄さん、お姉さんに混じって、車を走らせて動き回って遊びました。
奈々&芽衣は、ちょっと外を散歩してから、エアコンの効いた車でパパさんと待ってました。

ママちゃんのいない間は、我が儘も言わず、いい子でしたが、夕方になると眠いのと淋しいのとで、ジイジに抱っこされて、泣きながら寝ちゃいました。

今日は、ママちゃん、昨日頑張って仕事して来たので、みんな一緒に○間のアウトレットへ~
汽車ぽっぽ、乗りたいって言うのでね。
奈々&芽衣は、クールバンダナ首に巻いて、一緒に…
一杯ママちゃんに甘えたお孫ちゃん、今日はご機嫌でした。

可愛い嵐、ただ今停滞中ですが、明日の朝には、梅雨空と一緒に、我が家から去って行きます(笑)
2012/07/15 Sun. 17:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

きょうも暑かったですね~
我家もエアコン入れました。
今年は天候もはっきりしないので梅雨明けが遅いようですね。
可愛い嵐ちゃん、とっても大きくなりましたね~
大好きなアンパンマンの車に乗ってご機嫌ですね♪
ママちゃんがいなくてもおりこうさんに待っていても、
長い時間になるときっとふと思い出すんでしょうね。
目が覚めてママのお顔をみて安心した事でしょうね。
明日の朝はバイバイなんですね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/07/15 21:01 * edit *

可愛い嵐ちゃんですね~。
乗り物大好きって、やっぱり男の子だわ~。
奈々ちゃん芽衣ちゃんはお家の中でアンパンマン号に乗ってても怖がらないのかな?

暑くなるのは嫌だけど、梅雨明けが待ち遠しいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/07/16 15:47 * edit *

ラッシュママさんへ

> きょうも暑かったですね~
梅雨明け宣言まだだけど、何だかもう絶対梅雨明けだよなぁ~って勝手に思ってます。
ホントに暑くて、クラクラします。
> 可愛い嵐ちゃん、とっても大きくなりましたね~
あと4ヶ月もすると、3歳です。
保育園に行くようになって、随分としっかりしてきました。
自分で出来る身の周りのことが増えてきました。
> ママちゃんがいなくてもおりこうさんに待っていても、
> 長い時間になるときっとふと思い出すんでしょうね。
いない間は、我慢していい子にしてるんですよね。
家の子たちもそうでした。
義父母に面倒見てもらってましたが、迷惑かけないようにって、
いい子にしてた分、私が帰ると、急にわがまま言ったりして…
何でも分かってるのかなぁ~って不憫に思ったり…
> 明日の朝はバイバイなんですね~
今日は、休日出勤で、私は朝バタバタしてて、ゆっくりサヨナラせずに、仕事行っちゃいました。
また8月には、可愛い嵐、上陸します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/16 21:45 * edit *

かよこさんへ

> 乗り物大好きって、やっぱり男の子だわ~。
何でか、不思議ですね。
一番好きなのは、電車です。
夏は、新幹線に乗って、どこか出かけるのが楽しみらしいです。
春には、踊り子号に乗って伊豆に行ったらしいです。
何かにつけそのことを話してくれます。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんはお家の中でアンパンマン号に乗ってても怖がらないのかな?
アンパンマンの車は、階下の廊下で遊んでいます。
奈々&芽衣は、階下は行かないので、大丈夫なんです(笑)
> 暑くなるのは嫌だけど、梅雨明けが待ち遠しいですね。
毎日暑くて、私はもう勝手に梅雨明け宣言してます(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/16 21:51 * edit *

かわいい嵐ちゃん、通過しましたか(笑)

男の子は元気ですよね。

カート乗るのが大好きな時期ってありますよねv-231
そして、すごく漕ぐのが速いんですよねww

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/07/17 12:56 * edit *

可愛い嵐ちゃん
見ていてにんまりです。
こんな可愛い嵐ちゃんなら我が家にも来て欲しいな~^^
アンパンマンの車にも上手に乗ってみんなでお散歩可愛いな。

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/17 22:23 * edit *

まぬ太郎さんへ

> かわいい嵐ちゃん、通過しましたか(笑)
ハイ!!
何事もなく、通過は、良かったです。
> 男の子は元気ですよね。
そうなんです。
始終動いてます。
でも、お出かけの時とか散歩とか、以前は、手もつながずトットコ駈け出してのに、
今は、ちゃんと手をつないでるんです。
物凄い成長です。
> カート乗るのが大好きな時期ってありますよねv-231
> そして、すごく漕ぐのが速いんですよねww
そうですね。
家の男の子は、タイヤの仕組みとか、動き方とかに関心があるようで、点検に時間がかかります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/18 22:01 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 可愛い嵐ちゃん
> 見ていてにんまりです。
にんまりですか!?
ババ馬鹿ですが、可愛いですよ~
最近は、随分と聞き分けも良くなったし、無茶もしなくなったので、
ワンコと一緒の散歩もしやすくなりました。
> アンパンマンの車にも上手に乗ってみんなでお散歩可愛いな。
こんな車のうちは、安心ですが、そのうち補助輪付きの自転車とかだと、ちょっと心配(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/18 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret