09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 嵐の前にロング散歩 ((#◎□◎#)) ☆ 

昨日、今日と夜半から朝にかけて、物凄い雨が降りました。
空の様子を見る限り、もう梅雨明けなんじゃないかと思っちゃうけど、プロは違うと言っている。
ここ何日か急に暑くなってきたし、ついにエアコンswitchonにしちゃってます(~_~;)

それでも昨日は、雲に覆われて、アスファルトはそんなにアチチになっていなかったので、嵐の前に、奈々&芽衣のストレス発散のため、ロング散歩に行って来ました。
アスファルトはアチチじゃないけど、気温は高めだったので、ヒーハー言いながらの散歩でしたけど…
却ってストレス溜まっちゃったかな(~_~;)
6028.jpg

朝の散歩は、朝食前にササっと回るので、ゆっくり、のんびり景色も見る時間無いけど、昨日は、ご近所さんの道を、のんびり歩いていたら、こんな可愛いのを、見つけちゃった。
DSC_6032.jpg

DSC_6036.jpg
名前は、ちょっと分からないけど、可愛い花見つけた。

暑いので、水分補給。
DSC_6046.jpg
DSC_6049.jpg
首には、maymayさんの、クールバンダナ付けて行ったよ!!

DSC_6057.jpg
用水脇の緑が、とても濃くなってました。
セリかな??

6079.jpg
DSC_6089.jpg

お散歩の後は、奈々&芽衣にはお留守番をお願いして、可愛い嵐…ママちゃんの代わりに、お迎えに行って来ました。(笑)
2012/07/14 Sat. 21:40 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

昨夜の雨はすごかったですねー
サスケも反応してケージの中でがっちゃんがっちゃん暴れてました
(無視してたらあきらめましたけど)
セリの用水路の写真すごく涼しげで、しかも美味しそう(笑)
きりたんぽ鍋食べたくなります

↓ カヌー教室、ワンコの水遊びはもちろんですが
ヒトもとってもイキイキしてますねー♪
目隠しなかったらみんな満面の笑みなんだろうな^^

ツレヅレ #rHBinpEU | URL | 2012/07/15 01:26 * edit *

ツレヅレさんへ

> 昨夜の雨はすごかったですねー
これで、梅雨明けだったんですかねぇ~
一昨日も昨日も今日も、超暑いですよね。
あまりにも暑くて、クラクラしちゃいます。
> セリの用水路の写真すごく涼しげで、しかも美味しそう(笑)
水のあるところでは、風が吹くと涼しいです。
水辺…いいですね。
奈々は、何としても入りたいようなので、いつも阻止しています(笑)
> きりたんぽ鍋食べたくなります
きりたんぽですか!!
暑くて汗が出てきました(笑)
> ↓ カヌー教室、ワンコの水遊びはもちろんですが
> ヒトもとってもイキイキしてますねー♪
ハイ!!
イキイキ、ノビノビと言ったとこかな。
次回はツレヅレさんも是非!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/16 21:09 * edit *

コメントの投稿
Secret