07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖まったり番外編~ ☆ 

今日は、物凄~く風が強い日でした。
お陰で、雨がどこかに行っちゃったみたい。
降るって予報だったけど、ほんのパラパラって感じ。
それより、今日もグラッときて、怖かった。
でも芽衣ったら、気付かなかったのかな??
抱っこ、抱っこ!ってこなかった(笑)

今日は仕事はお休みで、のんびり、まったり過ごしました。
奈々&芽衣は、お出かけしたかったみたいだけどね。

のんびり、まったりと、こんなもの作ってましたぁ~
P1040035.jpg
ネズミちゃんfamilyの指人形です。
これを手にはめて、歌を歌ったり、お話ししたり、お子ちゃま相手の小道具です(笑)

さて、本栖湖でのまったり番外編です。

本栖湖でのカヌーは、ガンガン漕ぐって言うより、ホントに湖上散歩を楽しむ感じで、aftercanoeのまったり、のんびりが楽しみでもあります。
今回もしかり!!

微笑ましい光景や、可愛いワンSの姿や、UP出来なかった画像、チョッとご紹介。
ASC_5621.jpg
本栖湖初出廷の前に…
パパ&ママがジュディちゃんに水慣れさせて、泳がせようかな~ってしてるの図。
「ジュちゃん、怖くないからねぇ~」なんて会話が聞こえてきそう(笑)

チラッと見えてるムギちゃん、ワンコ水着着てます。

5779_20120712190111.jpg
ランチのおにぎり、パクっと食べて、今季初カヌー漕いだ後に、満足そうに帰って来たお二人を激写(爆)

真剣な顔で、何か狙ってる様子(笑)
視線の先は、一体何??
ASC_5854.jpg
5880.jpg
ASC_5883.jpg

泳いだり、カヌーして、お疲れのこの方たちは、ママの腕の中、まったり中。
5969_20120712190303.jpg
5971.jpg

ムギちゃんの可愛いボンネット(お帽子)をワンSに被せて、遊んでみたり…
5842.jpg
5850.jpg
5863.jpg
5864.jpg
5869.jpg
5873.jpg
5875_20120712194117.jpg

5977.jpg
5976.jpg
とおちゃんのウマウマ狙ったひなちゃんのこの舌ペロンチョ、可愛いね。

本栖湖で、のんびりまったり、幸せなひと時を過ごしたわんSと私達のほのぼのショット、番外編でしたぁ~
今度は、いつかな!?
2012/07/12 Thu. 19:00 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

本栖湖カヌー体験ツアー一挙に読ませていただきました~~。
お天気にも恵まれてとても気持ちよさそう~~。

みんなでワイワイたのしそうですねv-22

いろいろなおまけショットも面白かったです。

今年はどのくらい、カヌーに行くのかな?
次回のお出かけ日記もたのしみにしてま~す。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2012/07/13 00:40 * edit *

指人形のかわいいー
おかあさん指はネックレスしてるんですね。
みんなそれぞれ凝ってるなぁ・・・

ひなちゃんのペロッてお顔かわいいー
どら焼き美味しかったよね~
めいの写真ももらって行きまーす。
いつもありがとうございます。

maymay #- | URL | 2012/07/13 09:29 * edit *

番外編待ってました!
まったりワンコの表情が良く撮れてますね〜。

奈々ちゃん芽衣ちゃんのボンネット姿かわいい!
同じ黒子のアビーはどうしてこうも可愛らしいものが似合わないのかしら・・・

今度はいつかな?・・・またすぐにでも行きたい!!っていう感じでーす(笑)

指人形すごいですね!かわいい♪
友達の子供はテレビのキャラクターのおもちゃばかりで・・・
こういうので遊んで貰える子供って幸せ者なんだなぁって思います。

アビママ #- | URL | 2012/07/13 12:53 * edit *

指人形も可愛いことながら。。。
家のぴーちゃんのぺろりんちょも可愛いこと~(笑
このドラ焼き美味しかったねー
なっちゃんも前方から狙ってるね(ぷっ
私達の満足そうに帰って来たの激写されてたんだー
はははっ。。。
どーしても当日もちょっと乗りたくてね♪
あっと。。。集合写真ありがとーです

さちえ♪ #- | URL | 2012/07/13 19:21 * edit *

こんばんは~。

ねずみちゃんfamily、素敵ですね~。
それぞれみんな凝ってて可愛い!!私も作ってみたくなりました(*^。^*)

またまた素敵なショットの数々。
こういう何気ない瞬間に、楽しかった思い出って詰まっている気がします。

ワンズたちの可愛いこと!!
また、みんさんにお会いしたくなっちゃいました(^.^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/13 21:51 * edit *

ねすみちゃんfamily手袋可愛いですね^^
手作りとはとても思えない!!
カヌー番外編もとても楽しく読ませていただきました!
ワンコも含め、飼い主さんたちの笑顔が蘇ってきます。
またアウトドア~ご一緒させてくださいね!
今回は本当にありがとうございました!

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/14 09:03 * edit *

ワンコ達のどアップ写真に癒されました~。
今回はお喋りに夢中で、あまりワンコの写真を撮ってなかったんです。
みんな、ボンネット被ってかわいいね~。
健斗くんが一瞬ルルかと間違えちゃった。
葵は、やる気の無いお顔。
気持ちがすぐに顔に出るタイプなのかしら~?
トライの集合写真でも、気の乗らない顔してたよね~。

ネズミちゃんファミリーの指人形も可愛いですね。
お孫ちゃんが喜びそう~♪
そういえば、主人の母も最近軍手で可愛いお人形作ってました。
アイディア次第で、色々なものが作れるのですね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/07/14 17:22 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 本栖湖カヌー体験ツアー一挙に読ませていただきました~~。
ありがとうございま~す。
予想外のいい天気で、お陰様で皆さん楽しんでもらえました。
ヒヤヒヤドキドキの予報だったので、ホントに現地に着くまで、心配でしたけど、
着いたら富士山見えて、ラッキーでした。
> みんなでワイワイたのしそうですねv-22
自然の中で、開放感あふれたオフ会、楽しかったです。
今度は是非まぬ太郎さんちでも、こちらまでお出かけ下さい。
> いろいろなおまけショットも面白かったです。
ありがとうございます。
カメラマンが頑張って撮った画像、そのままお倉は勿体ないので…おまけUPでしたぁ~
> 今年はどのくらい、カヌーに行くのかな?
沢山漕ぎたいのですが…
中々忙しくなって予定が立てられず…
どうなることやら。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 22:30 * edit *

maymayさんへ

> 指人形のかわいいー
ありがとうございます!!
初めは耳と目だけ付けたんだけど、作り始めたら、色々付属品付けたくなっちゃって。
ネックレス、星型のビーズ、近くで見ると可愛いの(笑)
> ひなちゃんのペロッてお顔かわいいー
> どら焼き美味しかったよね~
そう!!
あんなに皮がフワフワのって、食べたこと無い。
ホント、美味しかった。
> めいの写真ももらって行きまーす。
カヌーのしか送らなかったね。
めいちゃんや、はなちゃんの画像も送れば良かったね。
また今度ね(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 22:33 * edit *

あびママさんへ

> まったりワンコの表情が良く撮れてますね〜。
ありがとうですぅ~
カメラマンが、可愛いのを一杯撮ってくれたので、番外編でUPしちゃった。
> 同じ黒子のアビーはどうしてこうも可愛らしいものが似合わないのかしら・・・
アビーちゃん、似合ってましたよ。
普段見慣れないだけ。
チョクチョクこんなカッコしてたら、やっぱり可愛いなって思う。
実際可愛かったし。
> 今度はいつかな?・・・またすぐにでも行きたい!!っていう感じでーす(笑)
そうなの。
家もすぐにでも行きたいけど、今年は私の仕事もあるし、娘ちゃんも仕事再開で、結構私達、忙しくなっちゃって…
取りあえずは、リッツちゃんが明後日帰って来るので、その週に1回、平日カヌーに行く予定。
後はいつ行けるかなぁ~
お盆は混み混みだから外さないとだから~
カヌーは、紅葉の時期まで漕げるから、あせらず計画立てますね。
是非その時は、ご一緒に!!
> 指人形すごいですね!かわいい♪
ありがとうございます。
お孫ちゃんにも遊ばせようかなぁ~とは思うけど、取りあえずは私の商売道具(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 22:40 * edit *

さちえ♪さんへ

> 指人形も可愛いことながら。。。
> 家のぴーちゃんのぺろりんちょも可愛いこと~(笑
ぺロリンのショットは、ホント可愛い。
目の前で父ちゃん、美味しそうに食べるんだものね(笑)
> 私達の満足そうに帰って来たの激写されてたんだー
さちえ♪さん、何気に日帰りで、本栖湖漕ぎに行ってたんだったね。
私すっかり勘違い。
キャンプは初めてだけど、漕ぎは、今季2度目だったんだね。
> どーしても当日もちょっと乗りたくてね♪
チョッと時間開くと、漕ぎ方忘れちゃったりするよね。
私この日は、なんだかパドルが重く感じた。
歳かなぁ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 22:44 * edit *

こげらさんへ

こんばんは^^
> ねずみちゃんfamily、素敵ですね~。
ありがとうございます。
耳を変えるだけで、ウサギちゃん、クマちゃん、豚ちゃん、色んなfamily出来ますよ~
> またまた素敵なショットの数々。
> こういう何気ない瞬間に、楽しかった思い出って詰まっている気がします。
見てると、また行ってみたいなぁ~って思う。
真剣にがむしゃらに漕ぐだけなら、ソロでももちろんいいけど、
afterカヌーを楽しむなら、お友達と一緒がいいですね。
> また、みんさんにお会いしたくなっちゃいました(^.^)
そうそう!!
私もです。
また計画しましょうね。
夏の盛りは、本栖湖混み混みなので、少し時期をずらしてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 22:48 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> ねすみちゃんfamily手袋可愛いですね^^
> 手作りとはとても思えない!!
ありがとうございます。
耳の形変えるだけで、いろんな動物の家族作れちゃいます。
ミシンカタカタは、今遠ざかってるので、手縫いで作れるものに取り組んでます(笑)
> ワンコも含め、飼い主さんたちの笑顔が蘇ってきます。
そうですよねぇ~
自然の中で開放感味わって、自然に笑顔になってるって感じですね。
また是非一緒に漕ぎ&その後も楽しみましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 22:51 * edit *

かよこさんへ

> ワンコ達のどアップ写真に癒されました~。
ワンコって、どの子も可愛くって、ホント癒されますね。
> 今回はお喋りに夢中で、あまりワンコの写真を撮ってなかったんです。
皆さん、初めてとは思えないほど、話が弾んで楽しいひと時でしたよね。
私はカメラマンにお任せなので、写真の心配せずお喋りしちゃいました(笑)
> 健斗くんが一瞬ルルかと間違えちゃった。
ホントによく似てましたね。
どの子も似合ってました。
> 葵は、やる気の無いお顔。
突然被せられちゃって、ビックリしちゃったのよね。
お家ではモデルさん良くしてますよね。
> ネズミちゃんファミリーの指人形も可愛いですね。
> お孫ちゃんが喜びそう~♪
ありがとうございます。
お孫ちゃんもだけど、奈々がこう言うのには、興味津津なんですよ。
取りあえず今回は、私の商売道具ってことで…
> そういえば、主人の母も最近軍手で可愛いお人形作ってました。
軍手って、いいんですよ。
色んなお人形作れます。
私はミシンカタカタは、目下お休み中なので、手縫いで出来ること、やってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/14 23:00 * edit *

コメントの投稿
Secret