07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖カヌー体験ー最終編かな? ☆ 

今日も暑かった
暑さのため、ボーっとしてた。
お陰で朝仕事に行った時、出勤の打刻し忘れちゃった(~_~;)

楽しかった本栖湖カヌー体験、いよいよ最終編かな??

今回のカヌー体験は、カヌーの楽しさを、少しでも沢山のキャバ友さんに知ってもらおうと言うもの。
それで私達は、カヌー漕ぐのは、後回しにしてたけど、チョッとは漕いでみようかと…
自分ちのボイジャーと、フジタカヌーと、パパさんは、かよこ家のSIT ONのカヌーも体験しました。

5781-1_20120711194425.jpg
5782-1_20120711194424.jpg
普段は、自分達が漕ぐとこ撮れないけど、こげら家が撮って下さいました。

お次は、フジタカヌー。
5887.jpg
一漕ぎで、スイ~ッて進んで気持ち良かったです。

SIT ONは、パパさん、はっちゃくさんが体験しました。
5924_20120711194625.jpg
開放感があって、気持ち良さそう!!

5932.jpg
男二人で、仲良く漕いでました(笑)

1回目よりは、2回目、2回目よりは3回目と、徐々にうまくなります。
初め、はなちゃんがカヌーの上で左右に動くたびに怖い思いをしたmaymayさんも、2回目は、はなちゃんお留守番で、湖上散歩満喫。
5950_20120711194623.jpg
5951_20120711194623.jpg
こんなポーズ取る余裕も!!
アレッ~はなちゃん、留守番だけど、めいちゃんは一緒に乗ってるはずよね…
もしかしてカヌーの上で、寝ちゃってる??
う~ん、余裕だね(笑)

美女二人で、のんびり湖上散歩してたのは…
5930.jpg
ヨーコさんちでは、親子そろっての湖上散歩も楽しんだみたい。
5809.jpg
5812.jpg
子育て真っ最中のこの時って、親も子も充実してるのよねぇ~
そのうち親の出番が無くなっちゃうけど…
でも、お嫁に行ってお孫ちゃんでもできると、また出番あるけど(笑)

初めてのカヌーツアーでは、カメラをカヌーには持ち込めなかったって言うアビー家も、この日は、しっかりカメラ持参してました。
5911_20120711194422.jpg
5916.jpg

どうだったかな。
ワンコと一緒のカヌー、楽しんでもらえたでしょうか!?

一杯楽しんだ後は、日帰り組、お帰りの時間。
名残惜しいけど、片付けないと…
みんなで記念写真撮って、次回に期待しつつ、帰路につきました。

5999.jpg

6003.jpg
6007.jpg

6019.jpg

6022.jpg

5980-1.jpg

楽しい時間をありがとう
また是非一緒に湖上散歩に出かけましょう!!
2012/07/11 Wed. 20:15 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

本栖湖編すべて見ても
ため息が出る程キレイに撮れてるよねぇ~
シャッターチャンスもいいよなぁ
楽しい様子もバッチリ♪
あっ。。。家もフジタカヌーに乗れば良かったな。。。
今思ったよ
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪

さちえ♪ #- | URL | 2012/07/11 21:17 * edit *

カヌー体験とても楽しかったです!
貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。
本栖湖の綺麗なブルーにすっかり魅了されました。
所変われば景色も水色も変わりますね。
色んな場所でカヌーをされてきたナナハル家は
どこか行く度にそういう感動や喜びでいっぱいなのでしょうね。
まさに憧れの素敵なご夫婦です!!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
次は主人も一緒に湖上散歩させてくださいね~。

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/11 21:39 * edit *

先日は思いがけないカヌー体験!
ご一緒させて頂きまして
ありがとうございました(^v^)
我が家 みんな 大喜び♪
これはクセになりそうです
想像以上に楽しかったです
リフレッシュできました
また ご一緒させて下さいね
これからも ご夫婦のご活躍、楽しみにしております

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2012/07/11 22:07 * edit *

こんばんは~。

ホントお写真キレイです。
そして、みんなのイイ表情を逃さずキャッチ。
ワンズたちもみんなイキイキしていますよね(^.^)
こういうの撮りたかったの!!ってお写真がいっぱい。さすがです。
いくつか使わせて下さい。お願いしまーす!!

ホントに日曜日は(前回もでした^_^;)お世話になりっぱなしでした。
とっても楽しいお時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/11 22:30 * edit *

パパさんのシャッターチャンスが素晴らしい~!
私、ワンコ達の写真撮るより皆さんとのお喋りに夢中で、
使えそうな写真少なかったです。
ナナハルさんは、専属カメラマンがいていいですね~。
集合写真、アルバム見せていただきました。
ありがとうございます。

何から何ままで、セッティングして頂き、とても楽しい本栖湖でした。
また、よろしくお願いします。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/07/12 09:03 * edit *

いっぱいいっぱいで全然写真撮れなかったわたし。
パパさんすごいなぁ・・・
カヌーのお世話もしていただいて、自分たちも乗ったのに
こんなに撮れて~
しかも全部素敵な写真ばかり・・・
ありがとうございました。
楽しかったです、また是非ご一緒したいです。
よろしくお願いします。

maymay #- | URL | 2012/07/12 09:44 * edit *

みんな楽しそうですね~♪
キャバ飼いさんって何気にカヌーはハマる人たちが多いようなw
近くに浮かべる場所があれば我が家もヤバかったかも(爆)

ryoko #- | URL | 2012/07/12 12:23 * edit *

カヌーによって、乗り心地が違うんですね。面白い~^▽^
カヌーの写真も、ワンズの写真も、集合写真も、
どれもとてもいい写真ばかりですね!
楽しい様子がとても伝わってきます^^
カヌーに乗りながら撮られている写真は、
陸からだと絶対に撮れない構図だから見ごたえあります!
次は体調万全にして、ぜひご一緒させていただきたいです!!

うたの家族A #- | URL | 2012/07/12 13:01 * edit *

さちえ♪さんへ

> 本栖湖編すべて見ても
> ため息が出る程キレイに撮れてるよねぇ~
ありがとう!!
家のカメラマン、喜んでるよ~
でもね、没にしたのもいっぱいあるのぉ~
デジカメってこう言うとこ、便利よねぇ~
> 楽しい様子もバッチリ♪
ホントに、楽しかったものねぇ~
そのこと見てる人に伝われば、載せた甲斐があるってもの。
またまたカメラマン、張り切って撮ります。
> こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
また一緒に漕ごうね。
本栖湖遠征する時知らせてねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:20 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> カヌー体験とても楽しかったです!
楽しんでもらえたら、この企画大成功ですね。
また是非漕ぎに行きましょうね。
> 本栖湖の綺麗なブルーにすっかり魅了されました。
空の色をうつしてブルーになるので、青空がなれば、もっとブルーになりますよ。
でもこの日も晴れてたから、ホントラッキーでしたね。
> 色んな場所でカヌーをされてきたナナハル家は
> どこか行く度にそういう感動や喜びでいっぱいなのでしょうね。
自然っていいですよね。
心が洗われるようです。
> まさに憧れの素敵なご夫婦です!!!
ワァ~照れちゃうなぁv-402
> 次は主人も一緒に湖上散歩させてくださいね~。
ハーイ!!
たかちゃんも、是非一緒にね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:26 * edit *

ヨーコさんへ

> 我が家 みんな 大喜び♪
ミミちゃん、ミポちゃん、楽しんでもらえたかな。
大自然の中で、のんびり、まったり、いいよねぇ~
心が洗われるよね。
> これはクセになりそうです
機会があったら、また是非、参加して下さいね。
> リフレッシュできました
色々忙しく活動してるみたいですね。
お仕事もされてるのかな。
子育て中って、色々大変だから、適当に息抜きしながらやらないとね。
> これからも ご夫婦のご活躍、楽しみにしております
ハイ!!
夫婦仲良く、奈々&芽衣とアウトドアー楽しみたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:32 * edit *

こげらさんへ

こんばんは~。
> ホントお写真キレイです。
ありがとう!!
綺麗かなぁ~そうかなぁ~ってパパさん、照れております。
ホントに家のパパさん、いつも頑張って撮ってくれるので、嬉しいです。
あんな重いカメラ、良く持ってるなぁ~って尊敬しちゃいます。
> こういうの撮りたかったの!!ってお写真がいっぱい。さすがです。
ワ~イ、最高の褒め言葉。
ホントにパパさん、いいショット逃さないようにって、頑張ってます。
> いくつか使わせて下さい。お願いしまーす!!
ハ~イ!!
> ホントに日曜日は(前回もでした^_^;)お世話になりっぱなしでした。
そんなこと無いですよ~
私もパパさんも、基本世話好きなんです。
元○○の仕事柄かな(笑)
> これからもよろしくお願いします(*^_^*)
こちらこそ!!また遊んでねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:39 * edit *

かよこさんへ

> パパさんのシャッターチャンスが素晴らしい~!
ありがとう!!
パパさん、写真褒めてもらえて、すごく喜んでます。
> ナナハルさんは、専属カメラマンがいていいですね~。
そうですね。
パパさん、ワンSの生き生きしたとこ、うまく撮りたい!って思ってるから、
カメラマンするのが苦にならないみたい。
だから私は、全てパパさんにお任せです。
> 集合写真、アルバム見せていただきました。
無事届いたんですね
良かったです。
> 何から何ままで、セッティングして頂き、とても楽しい本栖湖でした。
楽しんでもらえて、良かったです。
また本栖湖でお会いしましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:44 * edit *

maymayさんへ

> いっぱいいっぱいで全然写真撮れなかったわたし。
カヌー楽しかったでしょ!!
写真撮ってるより、楽しんだ方がいいよ。
写真は、カメラマンにお任せ(笑)
> しかも全部素敵な写真ばかり・・・
褒めてもらえて、嬉しいです。
カメラマンも、撮った甲斐があると言うものです(笑)
> 楽しかったです、また是非ご一緒したいです。
ワァ~良かった。
もういい!なんて言われたらどうしようってヒヤヒヤ、ドキドキ。
また本栖湖で、みんなでワイワイやろうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:48 * edit *

ryokoさんへ

> みんな楽しそうですね~♪
ハイ!!
凄く楽しいですよ~
> キャバ飼いさんって何気にカヌーはハマる人たちが多いようなw
そうですか!!
そちら方面でもカヌーにハマってる方いますか??
確かに、カヌーガイドの方も、mycanoe持って漕ぐのは、キャバ飼いの人に多いって話してました。
> 近くに浮かべる場所があれば我が家もヤバかったかも(爆)
そうなんですかぁ~
一緒に漕げたらいいのにねぇ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:52 * edit *

うたの家族Aさんへ

> カヌーによって、乗り心地が違うんですね。面白い~^▽^
そうなんですよ~
フジタカヌーは、推進力がある感じ。
装備は、シンプル、組み立て簡単かな。
モンベルのカヌーは、組み立てちょっと面倒かな。
でももうこれで慣れ親しんだので、頑張ってこのカヌー漕いで、楽しみます(笑)
> カヌーの写真も、ワンズの写真も、集合写真も、
> どれもとてもいい写真ばかりですね!
ありがとうございま~す。
カメラマン、一生懸命、任務遂行してくれました。
> カヌーに乗りながら撮られている写真は、
> 陸からだと絶対に撮れない構図だから見ごたえあります!
そうなんです!!
ここは、生活地域がもうすぐそこだけど、奥利根湖や、ならまたに行くと、生活感が全くないし、陸からは絶対に見られない景色が見れるんです。
もうホントに大自然独り占め状態です。
> 次は体調万全にして、ぜひご一緒させていただきたいです!!
是非是非!!
また計画しますから、参加して下さ~い。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/12 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret