07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖カヌー体験NO3~ワンコ遊び編… ☆  

今日も暑い1日でしたね。
こんなに暑くて、もう梅雨明けなんじゃないの~って思うけど、まだなんだって。
明後日からは、梅雨空が戻って来るって言うけど、ホントかな??
取りあえず梅雨も末期って言うのは間違いないらしい。

さ~てカヌー体験の合間には、わんS遊びま~す(笑)
家の奈々は、車から降ろしたとたん、早く泳ぎたいよ~ってワンワンうるさかった。
オフリードにしたら、迷わず湖に突進

泳ぎま~す。
5616.jpg
5617_20120709210100.jpg

5697.jpg
泳ぎの特訓、無事終了!!
ジュ)じょうずにおよげた…

5709.jpg
めいちゃんは、かわうそちゃん。
スイスイ泳いでたよ。
5710.jpg
はな)あたしだって、およげます。

5713.jpg
ムギちゃん、可愛い水着が見えないけど…
とっても上手に泳いでました。

ほりほり好きなアビーちゃんは、この日も湖畔で板を見つけて、ほりほり。
それでは、この板を投げて泳がせようと、特訓!!
ASC_5695.jpg
ASC_5712.jpg
咥えたら、意地でも放しません(笑)
今度は、板を棒に替えたらご覧の通り。
5741.jpg
ジタバタ水しぶきいっぱいの泳ぎから、スイスイ泳ぎに大変身。

ASC_5734.jpg
ひな)あたしだって、およげます!!

5731_20120710201043.jpg
5748.jpg
ルル・そら)ぼくらは、サーファーです。

5752.jpg
アン・ケンが水遊びしてる間に、アン・ケンパパと、ミミ&ミポチャンがカヌー漕ぎます。
5754.jpg
5758.jpg
おお~ミミちゃん、中々大胆なパドルさばき

5766.jpg

さぁ~そろそろランチタイム。
5769_20120710194040.jpg
ワァ!!もうこんな美味しそうな海苔まき作っちゃってる。
こんなとこで海苔まき、ササっと作っちゃうかよこさんちは、さすがアウトドアーのベテランね。
今回のランチは、各自それぞれ持参だったけど、ちゃっかりこの海苔まき、ご相伴にあずかりました。
ご馳走様でした。

5771.jpg
のんびりまったり、食べたり、飲んだりお喋りしたり…
楽しいランチタイムでした。

5787_20120710194221.jpg

とうぜん つづくっ!!  ←この一言…忘れたぁ~
2012/07/10 Tue. 20:25 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

本栖湖カヌーにお誘い頂き、ありがとう~!
当日までお天気コロコロ変わって、ドキドキだったけど、
やっぱり晴れましたね~♪

始めてお会いする方達とも仲良くワイワイ☆
キャバのオーナー同士話も盛り上がり、楽しかったです。

そして、パパさんにまたまたきれいな写真を写してもらえて嬉しい!
ありがとうございます。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/07/10 21:39 * edit *

沢山集まってワイワイするのって楽しいですよね!
体験カヌーも楽しそう♪
ワン達もみんなスイスイ泳いで気持ち良さそうですね!
いいなぁ~暖かそうで。
北海道はとにかくお天気がぱっとしないで、しかも強風続きで
お友達もカヌー出来ない。。とこぼしております。

棒を咥えて泳いでる奈々ちゃん、もうすっかりベテランさんだね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2012/07/11 00:10 * edit *

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですね^_^;

さすがパパさん、お写真がキレイなのはもっちろん!!
みんなの可愛い姿をバッチリとらえられていて、ホントにすごいです(*^_^*)
見逃がしてしまったワンズたちの表情が見られて、とっても楽しく拝見しました♪

わが家は例の三脚作戦で(笑)、カメラが自由にならず、
枚数の割に、思ったようなショットが撮れてませんでした~(>_<)

この先の記事、楽しみにしてるのですが『つづくっ!!』の一言が無くて不安に・・・。
続きありますよね~(笑)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/11 07:27 * edit *

すごい!!みんなの泳ぐ姿がちゃんと撮られてる〜!
私はかなり見逃してしまったので見ることが出来て嬉しいです(^。^)

アビーの野性味溢れる写真ありがとうございます\(^o^)/
あの板を奪い取るまで時間がかかりました(汗)

さすが、奈々ちゃん泳ぎは慣れたものですね!
優雅でカッコ良かった〜。
咥えてるのは木ですか??

皆さんの料理の手際の良さったら・・・見習いまーす(笑)

続きも楽しみにしています♪

アビママ #- | URL | 2012/07/11 10:15 * edit *

水が冷たいからかめいはあまり泳がなかったけど
はながあんなに楽しそうにしてくれたのは
嬉しかったです。

たくさん写真撮ったんですね~
わたしはあまり撮れなかったなぁ・・・
そのうちカヌーに持って行けるようになるのかな。
今はまだ無理ー(笑)

maymay #- | URL | 2012/07/11 12:00 * edit *

みんなの泳いでる姿もバッチリ撮られてさすがです^^
ワンコたちも水遊びできて楽しそうでしたよね。
奈々ちゃんの水遊び姿も間近で見られて嬉しかったです♪
本当に大好きなんですね!
ムギは水嫌いなのですが、この日はスイスイ
涼しげに泳いでいてビックリしました!
やっぱり皆がいると心強いのかしら?
つづくっ!楽しみです^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/11 21:31 * edit *

かよこさんへ

> 本栖湖カヌーにお誘い頂き、ありがとう~!
カヌー体験にご参加ありがとう!!
お陰さまで、初体験の関東組の皆さん、とても楽しくカヌー漕げました。
ホントにありがとうございました。
また是非一緒に漕ぎたいですね。
> 当日までお天気コロコロ変わって、ドキドキだったけど、
> やっぱり晴れましたね~♪
ホントに、決行したけど、雨降ったらどうしよう!?って内心ひやひや。
晴れて良かった。
それにうんと暑くもなくって、ワンSには、ありがたかったですね。
> そして、パパさんにまたまたきれいな写真を写してもらえて嬉しい!
集合写真、送りましたので、PCメール確認して見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/11 22:31 * edit *

茶々丸母さんへ

> 沢山集まってワイワイするのって楽しいですよね!
そうですね。
みんなでカヌー、とても楽しかったです。
今回は、カヌー体験が目的だったので、ランチは、各自持参でした。
> ワン達もみんなスイスイ泳いで気持ち良さそうですね!
水が綺麗なので、泳いだ後にシャンプーを必死にやらなくてもOKです。
家は、自分でシャンプー出来ないので、綺麗な水限定で泳がせてます。
> 北海道はとにかくお天気がぱっとしないで、しかも強風続きで
> お友達もカヌー出来ない。。とこぼしております。
風はイヤですよね。
風邪が強いと湖と言えども波が凄いですからね。
北の国でもいつか漕いでみたいです。
> 棒を咥えて泳いでる奈々ちゃん、もうすっかりベテランさんだね!
初めての時は、ボールだったのですが、ボールは咥えにくいんです。
棒に替えたら、もうエンドレスで泳ぐようになりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/11 22:35 * edit *

こげらさんへ

こんばんは~
> 今日も暑い一日になりそうですね^_^;
物凄~く暑くて、頭がボーっとしながら仕事してました。
> さすがパパさん、お写真がキレイなのはもっちろん!!
> みんなの可愛い姿をバッチリとらえられていて、ホントにすごいです(*^_^*)
ありがとうございます。
パパさん、わんSの生き生きしたとこ撮りたい!!って写真始めたんですよ~
そのために色々勉強して、自分のお小遣いでレンズも買って…
投資して写してる写真なので、私は、ビシバシとあれこれ意見言って仕分けしてます(笑)
> わが家は例の三脚作戦で(笑)、カメラが自由にならず、
> 枚数の割に、思ったようなショットが撮れてませんでした~(>_<)
イヤァ~でも500ミリの望遠は凄いです。
> この先の記事、楽しみにしてるのですが『つづくっ!!』の一言が無くて不安に・・・。
心配させちゃいましたね。
直ぐに一言補足しておきましたぁ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/11 22:48 * edit *

あびママさんへ

> すごい!!みんなの泳ぐ姿がちゃんと撮られてる〜!
パパさん、専属カメラマンとしての任務を全うしてました(笑)
エッ~撮ってないの!って私に言われないように、必死だったのでしょう(爆)
> アビーの野性味溢れる写真ありがとうございます\(^o^)/
> あの板を奪い取るまで時間がかかりました(汗)
アビーちゃん隠れた特技。
今回は、あの板のお陰!!
そして物凄い進歩が見られて、とてもいい日になりましたね(笑)
奈々があんなに泳ぐようになったのは、棒のお陰です。
> 咥えてるのは木ですか??
そうそう、湖畔に落ちてた棒です。
なるべく太めなのをチョイスしました。
> 皆さんの料理の手際の良さったら・・・見習いまーす(笑)
私は、随分と忘れものも多かったし、手抜きも多かったです。
何しろパンの間には、チーズのみでしたから…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/11 22:52 * edit *

maymayさんへ

> 水が冷たいからかめいはあまり泳がなかったけど
> はながあんなに楽しそうにしてくれたのは
> 嬉しかったです。
ワァ~めいちゃんは、水が冷たいのは苦手なの??
家の奈々は、冷たくても何でもエンドレスなんです。
だからいい加減のところで強制的にストップ掛けました。
> たくさん写真撮ったんですね~
何しろパパさん、専属カメラマンですから。
一杯撮るのが任務です(笑)
> わたしはあまり撮れなかったなぁ・・・
> そのうちカヌーに持って行けるようになるのかな。
> 今はまだ無理ー(笑)
はなちゃん、動かないようにするのが先かな(笑)
アッ、でもね、大きなわんこ乗せる時には、カヌーの脇にアウトリガーって言うの付けるといいらしい。
パパさんたら、お孫ちゃんも乗せたいから、家のカヌーに、アウトリガー付けようか!なんて言ってます(笑)
でも、きっとはなちゃん、そのうち馴れると思うし、FANTAILさんは、厳しく言った方がいいって言うから、ちゃんと話せば、きっと分かって静かにすると思うよ。
そしたらカメラも持って乗れる。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/11 22:58 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> みんなの泳いでる姿もバッチリ撮られてさすがです^^
ハイ!!
カメラマン、頑張りました。
> 奈々ちゃんの水遊び姿も間近で見られて嬉しかったです♪
> 本当に大好きなんですね!
途中でストップ掛けなければ、ブルブル震えながら、エンドレスで泳ぎます。
> ムギは水嫌いなのですが、この日はスイスイ
ムギちゃん、じょうずにおよいでましたよねぇ^^
> つづくっ!楽しみです^^
ありがとう~
続きUPしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/11 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret