07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 本栖湖カヌー体験NO2 ☆ 

今日は、ムシムシと暑い1日でしたぁ~
朝もハヨから起きて、涼しいうちにお散歩&私はお仕事。
パパさんと奈々&芽衣は、お留守番でした。
奈々&芽衣、昨日いっぱい遊んだので、今日は、のんびりまったりのお昼寝三昧の1日だったようです(笑)

さてさて、遥々愛知からのお友達も到着し、いよいよカヌー体験の始まり

5607_20120709205231.jpg
ジュ)あなたはだれ?
初めてのお友達(なっちゃん)に、頑張ってご挨拶しようとしているジュディちゃん

5611_20120709205230.jpg
こちらは、ひなちゃん…愛知の美人姉妹ですよ。

5614_20120709205229.jpg

あいにくと富士山は、雲の中になってしまいましたが…
5625_20120709210059.jpg

5631.jpg
ジュディ家のフジタカヌーで、はっちゃくさんとmugi-biyoriさん、ムギちゃんがGO!!

5633.jpg
我が家のブルーカヌーで、FANTAILさんのカヌツアー体験済みのアビー家がGO!!

5640.jpg
ひなちゃん、なっちゃんちの赤いカヌーに乗り込むのは…

カヌー全く初体験のmaymayさんちです。
5643.jpg
なんだかはなちゃんパパさん、緊張のためか、肩が硬くなってますよ(笑)
しかも、はなちゃんが、湖初めてで、右行ったり、左行ったり…
その度にカヌーが傾いて、maymayさん、怖かったって!!
怖かったけど、面白かった~って(笑)
良かった。
カヌーもうヤダぁ~って言われたのでは、このカヌー体験成功とは言えないものね(~_~;)

さぁ~カヌー大ベテランの、かよこ家
少し遅れて、到着しました。
かよこ家では、SIT ONタイプのカヌーで参加。
キャバちゃんallcollar。
こちらもカヌー大ベテラン。
5651.jpg
5658.jpg
5662.jpg
葵ちゃん、もうカヌーに乗り込んでいます。

5666.jpg
4頭乗せて、出発しました。

5673.jpg
5683_20120709212404.jpg

5684.jpg

関東組、もう一組ご到着。
5726.jpg
5727.jpg
もう2年ぶりかなぁ~お久のアン・ケン家もカヌー体験参加です。

カヌー体験、まだまだ始まったばかり。
今度はどんなことするのかな??

つづくっ!!



2012/07/09 Mon. 21:35 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

カヌー体験とても楽しまさせていただきました^^
本栖湖の透明度の高さとコバルトブルーに
すっかり魅了されてしまいました。
溶岩帯までは行けずでしたが次回はいけたらいいな~。
その前に練習練習ですね!
ナナハルパパさんにも写真いっぱい撮っていただき
嬉しいです^^楽しい思い出がよみがえってきます^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/07/09 22:12 * edit *

きゃー、大勢でカヌー楽しかったでしょうね!!
かよこさんちにmaymayさんちに・・・お友達もいっぱい♪
本栖湖の美しさは、初めての方にはきっと感動モノだったに違いありませんね^^
何度訪れても心奪われるブルーですもん(^o^)

我が家のりんれん号は未だガレージに逆さになって吊るされたまま・・・
今季、いつになったら降ろされるのでしょう(汗)

kayo #- | URL | 2012/07/09 22:32 * edit *

ブログ 楽しみにしてました~
きっと 愛知組は かよこさんとさちえさんだと 思ってましたよ~
これだけ たくさんのキャバ友さんと 漕ぎ出せるって楽しそうですね。
お天気にも恵まれて ホント良かったですね。
1週違ったら お会いできてたんだなぁ…。
続きも 楽しみにしてますね~

かしょ #- | URL | 2012/07/09 22:40 * edit *

こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
心配したのがウソのようにカヌー日和になりましたね♪
さすがナナハルさんパワーです(*^。^*)

お写真、とってもキレイで楽しかった時間が蘇ります。
続きの記事も楽しみにしておりま~す!!

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/07/09 23:16 * edit *

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
色々お世話になってしまい、いつも頼りっぱなしで・・・

当日は強力な晴女が集まったとしか考えられない
お天気で、途中降りたかった雨もアッサリ降ってどこか
行ってしまいましたね(^-^)

カヌー段々と面白くなってきました!
まだまだ筋肉痛が出てくるほど、力が入ってしまいますが(笑)
後は回数こなしてコツを掴めるようにしたいです。

ナナハル家のアクティブさを見習いたいでーす\(^o^)/

続き楽しみにしています♪

アビママ #- | URL | 2012/07/10 08:17 * edit *

沢山の方がご一緒のカヌー、とっても楽しそうですね♪
天気予報も外れて最初は富士山も歓迎、出足のよいスタートになりましたね。
初めてでも皆さんお上手!
キャバちゃんの数も凄いですね。
ナナハルさんのお誘いのカヌー体験、今度はどんな事をするのかな!?
つづきを楽しみにしています。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/07/10 08:21 * edit *

さすがっ!パパさん
いろんなshotが満載♪
そうそうこんな感じだったーってよく伝わる~
久々に会えて楽しかったよ
こういう機会を作ってくれてありがとー
関東のメンバーさんすべてがフレンドリーで
初めてって気がしなくてこれまた楽しかった
続きも楽しみだな~
カヌーはみんな喜んでくれて私も嬉しかったー

さちえ♪ #- | URL | 2012/07/10 09:56 * edit *

大変お世話になりましてありがとうございました。
お天気びっくりしましたね
あの後も全然降らなかったです。
次の日はお天気良かったけど富士山は見えませんでした。

続きも楽しみにしています!!!

maymay #- | URL | 2012/07/10 11:12 * edit *

おかえりなさい~
ナナハルさんがいるので、絶対晴れると思ってました^▽^
いやー、やっぱりすんごい楽しそう!!!
家族Bも「カヌーどうやって現地まで運ぶの?え!?組み立てる??」
などといろいろ関心していました。
ワンズもいっぱい!みんなで水遊びして、こういう経験があると
水遊びしたり泳いだりがヘッチャラになりそうですよね。
続きレポ、楽しみにしています~^0^

うたの家族A #- | URL | 2012/07/10 12:47 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> カヌー体験とても楽しまさせていただきました^^
楽しんでもらえて、ホッとしました。
何よりもゲストに楽しんでもらうことが、目的でしたから。
> 本栖湖の透明度の高さとコバルトブルーに
> すっかり魅了されてしまいました。
生活排水など、入って来てないので、ホントに綺麗なんですよね。
でも昔よりは、透明度下がってるそうです。
綺麗な湖、いつまでもこの透明度維持するために、私達も気を付けないとですね…
> 溶岩帯までは行けずでしたが次回はいけたらいいな~。
> その前に練習練習ですね!
また本栖湖で、カヌー体験しましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 21:31 * edit *

kayoさんへ

> きゃー、大勢でカヌー楽しかったでしょうね!!
ハイ!!
楽しかったです。
カヌー菌、一生懸命ばらまいてます(笑)
> かよこさんちにmaymayさんちに・・・お友達もいっぱい♪
今度は、kayoさん地にもお声掛けますね。
> 本栖湖の美しさは、初めての方にはきっと感動モノだったに違いありませんね^^
やっぱり本栖湖の透明度は、富士五湖一ですよね。
ホントに綺麗ですね。
> 我が家のりんれん号は未だガレージに逆さになって吊るされたまま・・・
乗らなきゃ、使わなきゃぁ~今度一緒に漕ぎに行きましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 21:35 * edit *

かしょさんへ

> きっと 愛知組は かよこさんとさちえさんだと 思ってましたよ~
そうですよね~
バレバレですね(笑)
関東組のカヌー体験のために、助っ人お願いしました。
カヌー菌、ばら撒けたかな(笑)
> お天気にも恵まれて ホント良かったですね。
他は、雨降りだったのに、奇跡的でした。
キャンプ組もいましたが、夜も降られず…
ホントに良かったです。
> 1週違ったら お会いできてたんだなぁ…。
そうでしたね!!
かしょさんちは、NEWカヌーお目見えしてましたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 21:39 * edit *

こげらさんへ

> 日曜日はありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しい1日でした。
ジュディちゃん、泳げましたね。
今度は、山にも行きましょうね。
> 心配したのがウソのようにカヌー日和になりましたね♪
みんなの熱気で、雲を湖上からどかしちゃいましたね。
その代わり富士山が雲に覆われてましたけど…
> お写真、とってもキレイで楽しかった時間が蘇ります。
ありがとうございます!!
家も、カヌー漕いでる写真、ありがとうございました。
後の記事で、UPさせてもらいますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 21:43 * edit *

あびママさんへ

> 日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、お世話になりました。
パパもママも、しっかりカッコ決まってました。
やっぱりアウトドアー、カッコから入らないとねv-7
FANTAILさんで漕いでたから、さすがに馴れてましたね。
漕ぐ度に、虜になりますよ(笑)
> 当日は強力な晴女が集まったとしか考えられない
そうそう!!
みんなの熱気に、雨が負けましたね。
あそこだけ晴れてたみたい。
だって周りでは、強雨降ってたとこもあるらしいです。
> カヌー段々と面白くなってきました!
そうそう、その調子。
漕ぐ度に、楽しくなって行きますよ。
私なんか、初めは怖い怖いと叫びっぱなし。
まさか買ってまで漕ぐとは思いもしませんでした。
> ナナハル家のアクティブさを見習いたいでーす\(^o^)/
限られた人生なので、元気なうちは目いっぱい遊ぼう!!って二人でいつも話しています。
今まで一生懸命仕事して来たのだから、少しくらい遊んだって罰は当たらないよねって言ってます。
夏は、カヌーに山、冬はスノーシューと楽しみは尽きません。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 21:51 * edit *

ラッシュママさんへ

> 沢山の方がご一緒のカヌー、とっても楽しそうですね♪
ハイ!!
みんなでワイワイカヌー漕ぐのはとても楽しいです。
ラッシュ家も是非一緒に漕ぎ漕ぎしましょうね。
暫くは、お忙しいでしょうが、秋も漕ぎ漕ぎは出来ますからね。
> 天気予報も外れて最初は富士山も歓迎、出足のよいスタートになりましたね。
ホントに、こんな風にお天気になるなんて、奇跡です。
みんなの熱気に雨雲も逃げちゃいました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 21:55 * edit *

さちえ♪さんへ

> さすがっ!パパさん
> いろんなshotが満載♪
家の専属カメラマン、職務に徹して、写真500枚近く撮ってました。
> こういう機会を作ってくれてありがとー
イエイエ、こちらこそ、カヌー体験の助っ人ありがとう。
さちえ♪さんの協力もあって、関東組の皆さん、とても楽しかったって言ってましたよ。
> 関東のメンバーさんすべてがフレンドリーで
> 初めてって気がしなくてこれまた楽しかった
気取らず、楽しくお喋り出来て良かったね。
アウトドアーってホントいいよね。
夜の部は、どんなだったのかな??
UP待ってるわよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 22:00 * edit *

maymayさんへ

> 大変お世話になりましてありがとうございました。
早くから、お疲れ様ぁ~
本栖湖に着いてみて、晴れまくりで、ホントビックリした。
絶対に大丈夫って信じてたけど、もし雨降ったらどうしよう!?ってひやひやしてたもの。
> あの後も全然降らなかったです。
じゃぁ~夜の部もバッチリ楽しめたのね。
ディナーは、燻製かしら(笑)
キャンプ用品、そろえたから、これから大いに使わないとね。
家なんか全然使ってないから、カビが生えちゃいそう(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 22:04 * edit *

うたの家族Aさんへ

> おかえりなさい~
ただいま~
楽しかったですよ~
> ナナハルさんがいるので、絶対晴れると思ってました^▽^
でしょ、でしょ!!
でもね、内心ひやひや。
晴れてホントに良かった。
> いやー、やっぱりすんごい楽しそう!!!
> 家族Bも「カヌーどうやって現地まで運ぶの?え!?組み立てる??」
そうそう、組み立てるんですよ~
漕げらさんちは、凄く早かった。
家も大分早く組み立てられるようになったけど…
今回は、残念だったけど、また計画するので、その時は、是非ご参加くださいね。
> ワンズもいっぱい!みんなで水遊びして、こういう経験があると
> 水遊びしたり泳いだりがヘッチャラになりそうですよね。
そうよね。
ワンコって、本来泳ぎは、上手なはずだから。
みんな上手に泳いでましたよ!!
今度はうたちゃんもね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/07/10 22:08 * edit *

コメントの投稿
Secret