09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ∮丘を越・え・て~行こ-よ∮♪♪∮NO2 ☆ 

今日から梅雨空が戻って来るって言ってたけど、どうやら空振り(苦笑)
暑い1日となりました。
家の2階は、30.7度です。

昨日の続きです。
見晴らし台までは、こんな小さい子でも登って来られますよ。
4731.jpg
2歳と4歳の可愛い兄弟君でした。
奈々と芽衣、大人しいので、頭撫で撫でしましたよ。
お兄ちゃんの方、初めはチョッとオッカナビックリ。

4735.jpg
4737.jpg

浅間牧場は、今が春真っ盛り!!みたいね。

4738.jpg

標識を辿って先に進むと…
4743.jpg
お若い方には、あまり馴染みが無いけど、シニアの私でも、そんなに詳しくは無いんだけど…(笑)

嘗て「藤山一郎」さんと言う歌い手さんが、歌ってヒットした「丘を越えて」の歌碑が立ってました。
4746.jpg

4747.jpg
林の中、爽やかな風が吹いて、いい感じ。
奈々と芽衣もグイグイ引っ張って元気に歩きます。

4750.jpg
でも、所々にこんな看板立ってるの。
ホントに出るの??
って半信半疑で、進んで行きます。

4752.jpg
4757.jpg
4764.jpg
天丸山のこと、なーんにも知らない私は、ネェネェ~あそこに東屋あるけど、ここ!?
なんて言ったりして、パパさんに笑われちゃった(~_~;)

まだまだこれから歩いて、アスファルトの道に出るまで歩くんだって。
4774.jpg

エッ~、まだ歩くの!!ってチョッピリ弱音はいてた私です。
でも、この丘には、アヤメやモモイロシロツメクサ、他にもお花が一杯で、疲れも吹っ飛びます。
4771.jpg
4776.jpg
4780.jpg
4784.jpg

草地から、突然アスファルトの道に出ました。
そして牛さんとこんにちは!!
4789.jpg
4791.jpg
ここは牧場だったんです。
牧場の中突っ切って、遊歩道が続いているんです。

4805.jpg
遊歩道の脇に、「ヤマボウシ」の花が咲いてたよ~

4806.jpg
ASC_4808.jpg
テクテクテクテク、お山はどこ??

ASC_4813.jpg
何処まで、歩くのかなぁ~

つづくっ!!
2012/06/29 Fri. 19:30 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret