07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ヒエヒエ v(★´v`★)v ☆ 

今日は、なんだか涼しいを通り越して、寒い!!の1日でした。
半袖着て仕事に行ったけど、選択ミスだった(泣)
こんな寒いと、せっかくの「ヒエヒエグッズ」の活躍の場が、中々ありませんが…

奈々&芽衣、そして私の分まで、お願いした「ヒエヒエグッズ」が、昨日届きました。

P1040020.jpg
裏地がブルーのドットは、奈々のです。

P1040022.jpg
ピンクのドットは、芽衣のです。

P1040024.jpg
そして私のは、黄色のドット。

何と芸の細かいこと!!
凄いなぁ~
縫い方も綺麗だし、私は何だか自分のミシンの目の雑さに、お恥ずかしいって思っちゃう。

ヒエヒエグッズの裏には、もちろん「保冷剤」を入れるポケットが付いていますよ。
P1040031.jpg
分かりますか!?
保冷剤が出ないようにチャンとフタが付いてます

私用には、3個、ワンS用には2個ずつの保冷剤まで一緒に送ってもらっちゃった。
P1040025.jpg
こんなに可愛いのだよ~
私なんていつもケーキにおまけで入ってた保冷剤使ってたけど(~_~;)

今年の梅雨明けは例年より早目って予報出てたけど…
おまけに猛暑らしい。
この夏、絶対活躍!!間違い無しね
このヒエヒエグッズ=クールバンダナは、*mayhana*ブランドです。
こちらで買えますよ~

首に巻くと、こんな感じです。
今日のモデルは、奈々です(笑)
P1040026.jpg

P1040029.jpg

マリン柄と、青リンゴ柄、どちらも黒子には、似合いそうでしょ!!
2012/06/25 Mon. 21:15 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

maymayさんのバンダナ、すっごくしっかり作ってあるんですね~。
これで、夏のお出かけもバッチり。
でも、保冷剤も1.2時間しかもたないから、
長時間のお出かけでは予備が必要ですね。
キャバリア特に黒いコって気を使いますよね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/06/26 08:29 * edit *

ヒエヒエグッズ、これから大活躍ね!
こんなかわいい保冷剤もあるんだー。
私もおまけで入ってるのをいつも再利用 ^^

ブログで見てても 丁寧さがわかるけど
タダの直線でも違うね、きれーい!

↓4カラーのバック いいね♪

リッツママ #- | URL | 2012/06/26 09:51 * edit *

可愛いのが届きましたね~♪
さすがmaymayさん、芸が細かいーーー!
なるほどー・・・これなら保冷剤がしっかり収まりますね(^o^)
奈々ちゃん芽衣ちゃんと同じ柄でナナハルさんのも!?
お揃いでなんだか嬉しくなっちゃいますねぇ(*^_^*)

うちは前に頂いたナナハルさん作とかよこさん作を今年も出しておかなくちゃ^^
あれがないと夏のお出掛けができません!!

kayo #- | URL | 2012/06/26 10:57 * edit *

うは~かわいい^^
奈々ちゃん、マリンバンダナ似合ってる~
maymayさんバンダナ、裏側も見せたいくらいキレイに作ってありますよね。
裏地が色違いでおそろいなのが、またGood!

我が家もオマケの保冷剤使ってます!
あ!掃除大王にオマケ保冷剤「捨てるな!」って言っておかないと(汗)

うたの家族A #- | URL | 2012/06/26 12:51 * edit *

ブログにUPしていただきありがとうございます。

黒い子はホント暑いですよね~
めいとはな触ると全然違います。
茶色も暑いと思ってたけど 黒い子はホント暑くてびっくり~

昨日今日は涼しくてずっとこのままでーって思っちゃいます。

maymay #- | URL | 2012/06/26 12:53 * edit *

クールバンダナこれから大活躍ですよね^^
maymayさんの縫製の綺麗なことったら、感動ですよね!
自分の雑さにガックリします(泣)
マリン柄もリンゴ柄も可愛い^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/26 16:03 * edit *

かよこさんへ

> maymayさんのバンダナ、すっごくしっかり作ってあるんですね~。
ホントに!!
手が込んでます。
私なんか、いい加減に作っちゃってるけど…(~_~;)
> でも、保冷剤も1.2時間しかもたないから、
> 長時間のお出かけでは予備が必要ですね。
ハイ!!
保冷バッグに沢山予備持ってかなきゃぁ~って思ってます。
お弁当箱入れる用の小さいのがあるから、これにしよう!!って思ってるとこ。
> キャバリア特に黒いコって気を使いますよね~。
黒子は直ぐ暑くなる。
これからは朝夕の散歩も気を使います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 19:50 * edit *

リッツママさんへ

> ヒエヒエグッズ、これから大活躍ね!
そうそう!!
山に行くと行き、カヌーに乗る時、きっと活躍!!
保冷バッグに一杯保冷剤入れてかなきゃね。
> こんなかわいい保冷剤もあるんだー。
> 私もおまけで入ってるのをいつも再利用 ^^
私なんか、冷凍室、ケーキのおまけの保冷剤がいっぱい入ってる。
ドンドン溜まっちゃって(笑)
> ブログで見てても 丁寧さがわかるけど
> タダの直線でも違うね、きれーい!
私なんか、結構雑だから、恥ずかしくなっちゃう。
売り物にはならないなって思う。
> ↓4カラーのバック いいね♪
そうなの!!
マイロママさんとお揃い。
ルンルンでお出かけしよう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 19:53 * edit *

kayoさんへ

> なるほどー・・・これなら保冷剤がしっかり収まりますね(^o^)
そうでしょ!!
なるほどなぁ~って感心しちゃった。
色々アイデアが凄い。
> お揃いでなんだか嬉しくなっちゃいますねぇ(*^_^*)
私、夏場に、外回りの仕事があるので、結構使えるなぁ~って思ってます。
> うちは前に頂いたナナハルさん作とかよこさん作を今年も出しておかなくちゃ^^
イヤァ~お恥ずかしいわ。
私なんか、手元にあったバンダナ、2枚縫い合わせただけ。
ホントにお恥ずかしい。
でもお役に立ってて嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 19:57 * edit *

うたの家族Aさんへ

> うは~かわいい^^
ネッネッ!!
可愛いでしょ。
もう私、最近は、自分でミシンカタカタするより、作ってもらおう!って思っちゃってる。
だってmaymayさん、上手なんだもの~
裏地も可愛いよねぇ~
こう言うのってセンスもあるよね。
私も夏のお出かけ、楽しみになっちゃった。
> あ!掃除大王にオマケ保冷剤「捨てるな!」って言っておかないと(汗)
ワァ~Bさんが、お掃除担当なのぉ~
共稼ぎだとそうなるよねぇ~
家も掃除大臣は、パパさん。
最近は、洗濯大臣も兼務してる(爆)アッでも干すだけだけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 20:06 * edit *

maymayさんへ

> ブログにUPしていただきありがとうございます。
イヤァ~maymayさんの仕事っぷり、みんなに宣伝しなきゃぁ~
ホントに凄いよ~
私なんか、ミシンガタガタで、ホント恥ずかしいよ。
> 茶色も暑いと思ってたけど 黒い子はホント暑くてびっくり~
黒い子って、太陽の熱、全部吸収しちゃってるよねぇ~
これからは、朝夕の散歩も気を使います。
アスファルトが暑くなっちゃうので、朝はうんと早く行かないと。
> 昨日今日は涼しくてずっとこのままでーって思っちゃいます。
ほんとよねぇ~
でもあんまりも涼しいとお米がならないなぁ~っていう心配もあるしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 20:10 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> maymayさんの縫製の綺麗なことったら、感動ですよね!
綺麗、早いの2拍子。
それにアイデアが素晴らしいと思う。
> 自分の雑さにガックリします(泣)
私なんか、ミシン封印しちゃってます(~_~;)
> マリン柄もリンゴ柄も可愛い^^
自分のも頼んだので、夏のお出かけが楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret