07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバリアバッグ (v´∀`v)...。oо○ ☆ 

今日は、日曜日でチョッとだけ寝坊
のんびり~で朝の散歩でした。
梅雨だと言うのに、蒸し暑くないので、今日は、庭の木の剪定をするパパさんを手伝って、私もパチンパチン。
パパさんは、結構慎重派であまりバッサリとはいかないのですが、私は構わず大胆にバッサリいっちゃいます(笑)
玄関前の大きな柘植の木が、綺麗さっぱりになりました(画像はナッシングゥ~)

ところで、今朝遅めのワンコのご飯の準備をしてたら、宅急便がピンポン!!
奈々はワンワン(~_~;)
玄関開けたら、物凄~く大きな段ボールの箱。
エッ!こんな大きなお荷物、一体何??
って、開けたらビックリ

マイミクさんが、海外からお取り寄せした「キャバリアバッグ」でした。
お友達がGETしたの見て、私も欲しいなぁ~って言ったら、余分にお取り寄せしたので、今からでもOKだって。
それで、私も早速注文しちゃったんです。
こんなに早く届くなんて、ラッキーでした。

では早速…
P1040014.jpg
P1040017.jpg
P1040018.jpg

中には、ファスナー付いたポケットが一つ、オープンのポケットが二つ付いてます。
外は、ビニールコーティングぽい生地です。
可愛すぎて、使うの勿体ないけど…
お出かけ用にしようかな

2012/06/24 Sun. 17:40 | trackback: -- | comment: 22edit

コメント

キャバリアバッグ可愛い~!!
本当に使うのがもったいないですね。
でも、ビニールコーティングだと多少汚れても拭けるし
お出掛けにちょうど良い大きさですね。
私も欲し~い

りか #jBF0.PZA | URL | 2012/06/24 20:18 * edit *

私は赤のキャバリアバッグよv-10
ちょっと大きめでとっても重宝しています

お揃いですね・・・わぁ~い(-^〇^-)v-238

リン・リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2012/06/24 20:46 * edit *

可愛いキャババッグですね^^
しかも4カラーー揃ってる!珍しい!
海外もののキャバグッズもいいですね^^
今度、実物見れるの楽しみにしておきます^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/24 21:08 * edit *

可愛い絵柄のキャバちゃんだね♪
コメントで見たら色違いの赤色もあるんだね
ビニールコーティングなら雨の日でもそんなに心配要らずだし
こういうのをうまく見つけるはすごいね~
お孫ちゃんの成長もあっと言う間だね
お孫ちゃん出演のブログは和むわ~

さちえ♪ #- | URL | 2012/06/24 21:10 * edit *

お目めがくりっくりのキャバちゃんがカワイイですね(^O^)

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2012/06/24 21:42 * edit *

可愛いキャバちゃんのバックですね~
これだけ大きいと肩にかけてお出かけに便利ですね。
みなさん素敵なバック見つけるのが凄いですね。

お孫ちゃん、すっかりお兄ちゃんのお顔になりましたね。
月一のお泊まりは私も成長を感じさせてもらって嬉しいです。
一緒にお出かけも楽しい時間でしたね♪
お孫ちゃんと一緒の時間は目じりが下がりますね~

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/06/24 21:49 * edit *

こんばんは。

4カラー揃ったキャバちゃんが可愛いですね♪
キャバグッズって海外ものが多い印象ありますよね~。
やっぱりとってもステキです(*^_^*)

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもバッチリ、モデルさんキマってますね。
おNEWのグッズ、気に入ったのかな~(^.^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/06/24 22:55 * edit *

やったね!

こんばんは~って今は夜勤でスマホからお邪魔させていただいています。同じ黒です。もう使ってます。大きくてなかなか良いです。
その内、バック抱えて遊びましょう(^_^)

マイロママ #rfnblgeQ | URL | 2012/06/25 01:35 * edit *

うわぁ~
かわいいーーーーー
いいな、いいなーーー
ルビーもいるーーーー

わたしもキャバグッズってなかなか使えないですが
最近しまいこむのももったいないなーと
少しずつ使ってます。
今度見せてくださいねー

maymay #- | URL | 2012/06/25 12:53 * edit *

すご~い!
4カラー揃ってますね♪しかも、ワンコの表情がかわいいです!
確かに使うのもったいないですね~。

今度、是非見せて下さいm(_ _)m

アビママ #- | URL | 2012/06/25 14:00 * edit *

りかさんへ

> キャバリアバッグ可愛い~!!
可愛いですよねぇ~
欲しいけど、どうしようかなぁ~って迷ってたんですけど、
お友達から、まだ余ってるよ!って教えて頂いて、ポチっちゃいました。
> 本当に使うのがもったいないですね。
そうなんです。
でもしまいこんじゃっても、余計勿体ないし、ワンコとのお出かけ用に使います。
> 私も欲し~い
あと赤が1ヶ残ってるそうです。
早いもの勝ちだそうです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 19:59 * edit *

リン・リッキーママさんへ

> 私は赤のキャバリアバッグよv-10
ワァ~赤ですか!!
私も赤と黒で迷ったのよねぇ~
でも家は黒子ちゃんだから、黒だなって黒にしました(笑)
> ちょっと大きめでとっても重宝しています
ビニールコーティングで、汚れても拭けばいいかな~って感じで、
ワンコとのお出かけ用に早速使おうと思います。
仕舞いこんじゃったら余計勿体ないものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:02 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 可愛いキャババッグですね^^
> しかも4カラーー揃ってる!珍しい!
ブレンやトライの絵柄のバッグはあるけど、4カラーって言うのはめったにないですよね。
迷ったけど、ポチって良かった。
> 今度、実物見れるの楽しみにしておきます^^
ハイ!!
あそこに行く時持って行きます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:04 * edit *

さちえ♪さんへ

> 可愛い絵柄のキャバちゃんだね♪
可愛いよねぇ~
しかも4カラーだしね。
勿体ないなぁ~って思ったけど、ワンコとのお出かけに使う。
仕舞っちゃったらもっと勿体ない(笑)
> コメントで見たら色違いの赤色もあるんだね
ベージュもあったのよ。
赤と黒はまだ残ってますってメール頂いたので、ポチっちゃった。
> お孫ちゃんの成長もあっと言う間だね
> お孫ちゃん出演のブログは和むわ~
ありがとう!!
あっと言う間に大きくなっちゃって…そのうち一緒に出歩けなくなるのかなぁ~って思うと淋しいわ。
和んでもらえて嬉しいわ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:09 * edit *

まーぶるパパさんへ

> お目めがくりっくりのキャバちゃんがカワイイですね(^O^)
写真みたいに本物っぽいキャバちゃんの絵柄は良く見るけど、こう言うのは、珍しいかな。
実際に目がクリクリってしてて可愛いですよ~
お出かけの時持って行くのが楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:11 * edit *

ラッシュママさんへ

> これだけ大きいと肩にかけてお出かけに便利ですね。
結構荷物入りそうです。
ワンコとのお出かけ用に便利かな~って思います。
> みなさん素敵なバック見つけるのが凄いですね。
マイミクさんが海外から個人輸入されたんですよ~
マイロママさんとも今回お揃いなので嬉しいなって思ってます。
> 月一のお泊まりは私も成長を感じさせてもらって嬉しいです。
毎日会ってないので、余計成長が分かるみたい。
我が子の時はもう夢中だったし、早く大きくならないかってそればかり思ってた気がします。
> 一緒にお出かけも楽しい時間でしたね♪
そうですね。
前はどこでも走って行っちゃうので追いかけるのが大変だったけど、
危ないから手をつなごうねと言うとちゃんといい子で手をつないでくれます。
だから買い物してても楽しいなって感じます。
> お孫ちゃんと一緒の時間は目じりが下がりますね~
ホント、そうですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:15 * edit *

こげらさんへ

> 4カラー揃ったキャバちゃんが可愛いですね♪
ブレンとトライの絵柄は、良く見るけど…特にキャバって言ったら、ブレンだったりしますよね。
だから4カラーのバッグと言うことで、欲しいなぁ~って思って、思い切って買っちゃいました。
> キャバグッズって海外ものが多い印象ありますよね~。
2年前に、パパさんが息子と一緒にシドニーに行った時には、
奈々にそっくりのウェルカムボード、買ってきてくれました。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもバッチリ、モデルさんキマってますね。
奈々は、初めバッグに驚いて警戒してました(笑)
芽衣はバッチリバッグと一緒に写ってくれて…
あとからやっと奈々もモデルさん~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:26 * edit *

マイロママさんへ

> こんばんは~って今は夜勤でスマホからお邪魔させていただいています。同じ黒です。もう使ってます。大きくてなかなか良いです。
夜勤、お疲れ様です!!
お体大丈夫かなぁ~っていつも心配してました。
お元気そうで良かった。
マイロママさんも黒なんですね。
赤にしようかな~って初め迷ったんですけど、奈々&芽衣黒子なんだから、黒だなって思って黒にしました。
> その内、バック抱えて遊びましょう(^_^)
そうですね!!
またBBQしながらカヌー遊びでもしましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:29 * edit *

maymayさんへ

> いいな、いいなーーー
> ルビーもいるーーーー
ねっねっ!! ブレンやトライはあるけど、ルビーもブラタンもって言うのは、中々無いよね。
しかも本物そっくりの柄じゃなくって、目のクリクリンをデフォルメした絵柄って言うのも可愛いよね。
> わたしもキャバグッズってなかなか使えないですが
> 最近しまいこむのももったいないなーと
そうなのよね。
せっかく買ったのに、仕舞いこんだら余計勿体ないかな~って私も思うので、
ワンコとのお出かけ用に使おうかなって思います。
> 今度見せてくださいねー
ハ~イ!!
見せびらかすので、是非見てね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:37 * edit *

あびママさんへ

> 4カラー揃ってますね♪しかも、ワンコの表情がかわいいです!
そうそう!!
4カラー揃ってるってとこが重要。
ブラタンが入ってるって言うのは、中々無いものね!!
表情、可愛いですよね。
目のクリンクリンなんかホント可愛い。
> 確かに使うのもったいないですね~。
そうなんですけど、仕舞いこんじゃうのも勿体ないかな~って思うので、ワンコとのお出かけ用に使います。
> 今度、是非見せて下さいm(_ _)m
もちろんです!!
見せびらかさないと…(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/25 20:39 * edit *

キャバリアのバッグいいですね~。
フルカラー描いてあるのは珍しい!
イラストがとっても可愛くて、見ているだけでもほのぼのしちゃう。
生地もしっかりしていて、大きさもあって使いやすそうですね~。

お孫ちゃんも、ずいぶんしっかりしてきましたね。
家のお孫ちゃんも会う度に成長していて驚きます。
言葉も増えて、理解もできるようになって、同時に怖いもの知らずだったのが、
色々、我慢もできるようになって、子供の成長は早いな~って思います。

大ばぁちゃんも、お孫ちゃんが来るのを楽しみに待ってるんですね~。
元気の秘訣!
いつまでも、元気で長生きして欲しいですね。


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/06/25 20:51 * edit *

かよこさんへ

> フルカラー描いてあるのは珍しい!
そうなんですよ~
ポチってしようかどうしようかって迷ったんですが…
やっぱり欲しいなぁ~ってことで、頼んじゃいました。
手元に届いて、実物見たら、頼んで良かったなって思いました。
> お孫ちゃんも、ずいぶんしっかりしてきましたね。
ありがとうございます。
保育園でもまれて、しかもママから離れることで、一歩成長したなって思います。
> 家のお孫ちゃんも会う度に成長していて驚きます。
女の子は、余計に感じますよね。
しかも上にお姉ちゃんいるしね。
自分で子育てしてる時は、サッパリ成長しないなぁ~なんて思ったけど…
たまに会うから余計に大きくなったって思います。
> 大ばぁちゃんも、お孫ちゃんが来るのを楽しみに待ってるんですね~。
毎日毎日、曾孫のからの便りは無いのかと聞いてきます。
孫の時より、ずっと可愛いみたいです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/27 19:46 * edit *

コメントの投稿
Secret