07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ワンコは、run&swim、人は、ウマウマ…今季初の本栖湖カヌーNO3 ☆ 

昨日の雨シトシトのお天気とは、打って変わって、今日は晴れ
洗濯物パリッと乾きます(笑)

今季初の本栖湖カヌーNO3~最終編です。

念願の溶岩帯上陸を果たした後は、ワンコのお楽しみに…
シーズン前のレイクサイドキャンプ場に寄り道。
ここで、ワンコは、run&swimを満喫です。

アッそれよりもおやつの方がいいかな(笑)
ASC_3866.jpg
ASC_3870.jpg
ちゃんとお座りしてstayしてたリッツちゃんを押しのけて、家の不作法な奈々&芽衣がおやつに群がってます。
リッツちゃんゴメンね(~_~;)

ASC_3875.jpg
おやつ食べたら、早速水の中に入る奈々。

芽衣は、蝶を追いかけ何処までも~
ASC_3881.jpg
ASC_3882.jpg
ASC_3891.jpg

奈々は、棒投げたら、取って来て~をエンドレス。
ASC_3904.jpg
ASC_3911.jpg
ASC_3918.jpg

リッツちゃんも、ママと一緒に水遊び!?
ASC_3899.jpg
ASC_3901.jpg

湖岸での一休み。
のんびり楽しいひと時。
ASC_3925.jpg

ASC_3947.jpg
リ)もうそろそろかえりましょ!

浩庵のサイトへ戻ります。
ASC_3961.jpg

サイトに戻ったら、人はウマウマ。
ワンコは、それぞれの場所でお休みタイム(笑)
ASC_3963.jpg
ASC_3967.jpg

ASC_3969.jpg
新品のユニセラTG、ピカピカ眩しいね。

ASC_3973.jpg
とっておきのウマウマ、ご馳走になりましたぁ~

ASC_3980.jpg
ASC_3984.jpg
ASC_3986.jpg
食べて、飲んで(ノンアルコールだけど…)、喋って、笑って、楽しい楽しいウマウマタイムでした。

時折吹く強い風で、タープが吹っ飛んで、びっくりだったけど。

本栖湖はやっぱりいいね。
初めてカヌーした場所。
富士山がバッチリ見えて、漕いでて楽しい場所。
今年もまた沢山漕ぎに来れるといいね。

*今回の本栖湖カヌーのコース
8.本栖湖地図
2012/06/10 Sun. 19:40 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

シーズンoffのレイクサイドキャンプ場は 貸切でいい~♪
芽衣ちゃんの蝶々追っかけにはビックリ、どこまでも行っちゃうe-282
奈々ちゃんの枝投げて~は 器用にながーい枝持ってくるね。
今年もいっぱい本栖湖で遊ぼうね!e-319

おやつに群がる不作法な(笑)^^ 奈々ちゃんと芽衣ちゃんがとっても可愛い!e-266
ついつい、おやつあげたくなっちゃう ^^;

ケージの中のリッツ とっても綺麗に撮れてる、ありがとうパパさん
なんだか大人っぽいね・・・女盛り!?(´∀`*)ウフフ

リッツママ #- | URL | 2012/06/10 21:58 * edit *

所々に上陸して オヤツに遊びに・・・
楽しいことばかりでしたね~
ホント 本栖湖って良いですよねっ。
しかも 平日だと こんなに空いてる・・・ウラヤマシイ。
楽しく拝見させてもらって
すぐにでも お出掛けしたいなぁ・・・って思っちゃいました。

かしょ #- | URL | 2012/06/10 22:05 * edit *

奈々ちゃん、棒を持って泳ぐ姿がやっぱかっこいい!!
奈々ちゃん芽衣ちゃん、リッツちゃん、本当に幸せワンコだな~

前回の記事の富士山、すごくいい写真ですね。
どどーんの富士山もいいですが、幻想的な富士山もまた印象的です^^

今回の家族A、何だかバラバラなコメント続きですが、
ナナハルさんのブログを見せて、只今、家族Bを洗脳中です(笑)

うたの家族A #- | URL | 2012/06/10 22:31 * edit *

やっぱ本栖湖は水がキレイ
ここを経験しちゃうと他を比べちゃうんだよなぁ~
リッツ家はユニセラ買ったんだねー
家はこれの古いタイプなんだけど重宝してますわん♪
この日は他にもお客さんは居たの?
イイ天気が羨ましい~
海鮮系のウマウマはもっと羨ましい~♪

さちえ♪ #- | URL | 2012/06/11 08:55 * edit *

すごいおいしそーーー
お水もきれいですね~
ここは人間もわんこも楽しいところですね
楽しみだなぁ~
テルテル坊主作らなくちゃー

maymay #- | URL | 2012/06/11 12:40 * edit *

富士山もバッチリ見られて、湖面も穏やかで、いいなぁ。
溶岩帯初上陸も果たしたのですね~。
流れ込みなどたくさんの経験をされて、
去年とはまた違った楽しみ方が出来たようですね。

ワンコは水遊び、人はウマウマとっても充実したデイキャンで楽しそう!

本栖湖、やっぱりいいね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/06/11 13:54 * edit *

こんにちは。

本栖湖やっぱりイイですね~。
富士山の見える景観だけでも感動していたのに、
こんなにイロイロな遊び方が出来るなんて!!

ますますカヌーにハマっちゃうこと間違いナシです(*^_^*)

奈々ちゃんは本当に泳ぐの大好きなんですね~。
芽衣ちゃん、リッツちゃん、みんなそれぞれの遊び方があって可愛い♪
うちは、どうなるかなぁ。泳げるかな。楽しみです。

今回のウマウマはまたたまりませんね~。
いっぱい漕いで、景色を満喫後はまた格別なんでしょうね(^.^)

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/06/11 16:15 * edit *

清清しい大自然の中で
人間もワンコもとっても楽しそうです。
奈々ちゃん、いっぱい棒投げできてよかったね^^
芽衣ちゃん、リッツちゃんも思い思いに楽しんでいて
見ていてほっこりしました^^
そして今回のうまうまも本当にうまうまばかり!
本栖湖に惹かれっぱなしです^^

mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/11 17:18 * edit *

リッツママさんへ

> シーズンoffのレイクサイドキャンプ場は 貸切でいい~♪
いつだったか、去年は、シーズン中も湖上からお邪魔して遊んだけど(~_~;)
> 芽衣ちゃんの蝶々追っかけにはビックリ、どこまでも行っちゃうe-282
芽衣は、時に無鉄砲なことしでかす。
原っぱで鳥追いかけて、遥か彼方に行っちゃって、ヒヤッとしたことある。
だから時々おやつよ~って言って呼び戻さないと。
> 奈々ちゃんの枝投げて~は 器用にながーい枝持ってくるね。
奈々は、水の中入ってたらご機嫌。
傍にいるから安心。
> 今年もいっぱい本栖湖で遊ぼうね!e-319
ならまたや奥利根と肺がった楽しみが本栖湖にはあるね。
漕いだり、景色眺めたり、ウマウマしたりの色んな楽しみがあるのがイイね。
色々企画してあそぼうね。
> おやつに群がる不作法な(笑)^^ 奈々ちゃんと芽衣ちゃんがとっても可愛い!e-266
もうホントに無法者の奈々&芽衣でスミマセン(~_~;)
> ケージの中のリッツ とっても綺麗に撮れてる、ありがとうパパさん
クリクリの大きな目が何か語ってるね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:13 * edit *

かしょさんへ

> 所々に上陸して オヤツに遊びに・・・
> 楽しいことばかりでしたね~
今回は、こんなに凪いでるか!!って言うほど穏やかな湖面で、溶岩帯まで迷わず漕ぎました。
> しかも 平日だと こんなに空いてる・・・ウラヤマシイ。
ウフッ!平日お勧め。
私達サンデー毎日族は、平日に行くに限ります(笑)
夏には是非本栖湖、お出かけ下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:19 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 奈々ちゃん、棒を持って泳ぐ姿がやっぱかっこいい!!
凄いでしょ!!
こんなに長い棒、良く咥えるなぁ~って感心しちゃいます。
ボールは、中々咥えられないけど、棒ならバッチリ。
うたちゃんも今度お水、ドボン!しようね(笑)
> 前回の記事の富士山、すごくいい写真ですね。
> どどーんの富士山もいいですが、幻想的な富士山もまた印象的です^^
まだ頂上に雪が残ってる富士山がいいです。
夏になるとこの雪もみ~んな消えちゃうけど。
雲の間からチョッと顔出したのもいいですよね。
今回は雲と言うより霞んでたかな。
> ナナハルさんのブログを見せて、只今、家族Bを洗脳中です(笑)
ウフッ!!
どんな風に洗脳してるのかな??
私達、キャバ友の皆さんにアウトドアー菌&カヌー菌ばらまくのが使命なんです(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:24 * edit *

さちえ♪さんへ

> やっぱ本栖湖は水がキレイ
ネエネエ~昨日本栖湖行ったんだね。
天気!って見たらやっぱり行きたくなっちゃうよね。
今年は一杯漕ごうね。
せっかくカヌーGETしたんだもの。
> ここを経験しちゃうと他を比べちゃうんだよなぁ~
確かに、他と比べるかもだけど、それぞれ良さがあるよ。
本栖湖みたいに綺麗な湖もあるし、愛知と埼玉とちょっと遠いから、
一緒に違うフィールド行こう!!って誘っても中々実現しないけど…
でも別の湖行ってみるのもいいよ。
> リッツ家はユニセラ買ったんだねー
新品のピカピカで、焼き焼きして、もうススだらけ。
綺麗なのに、申し訳なかった。
でもウマウマで満足。
> この日は他にもお客さんは居たの?
他に2艇ほど漕いでたかな。
平日は空いてていい。
でも夏場は、平日でも結構人いるよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:31 * edit *

maymayさんへ

> すごいおいしそーーー
ウマウマ美味しかったよ~
サザエもハマグリも、リッツ家が市場で買ってきてくれたの。
> お水もきれいですね~
> ここは人間もわんこも楽しいところですね
そうよ~
私なんか、夏の暑い時には、子どもみたいにドボンして泳いでました。
今は、奈々に棒投げるの専門だけど(笑)
> テルテル坊主作らなくちゃー
てるてる坊主いっぱい作らないと。
晴れるといいよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:35 * edit *

かよこさんへ

> 富士山もバッチリ見られて、湖面も穏やかで、いいなぁ。
こんなに凪いだ本栖湖初めて見ました。
怖がりの私でも、真ん中漕いでましたから(笑)
> 流れ込みなどたくさんの経験をされて、
> 去年とはまた違った楽しみ方が出来たようですね。
やっぱり昨年一杯漕いだ経験が生きてるみたいです。
沢山色んな経験するって大事ですね。
でもやっぱり沈は怖いので、慎重に漕いでます。
> ワンコは水遊び、人はウマウマとっても充実したデイキャンで楽しそう!
今回は、漕ぎは半分、ウマウマでのんびりが目的みたいなもの。
お陰でリッツ家が準備してくれたウマウマでバッチリ楽しんだ一日でした。
> 本栖湖、やっぱりいいね!
ホントに!!
7月の再会、楽しみにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:42 * edit *

こげらさんへ

> 本栖湖やっぱりイイですね~。
イイでしょう!!
富士山もだけど、ホントに色々な楽しみ方出来るんですよ。
お泊りももちろん出来るしね。
家は義母が一人でお留守番なので、お泊りは出来ないけど…
でも日帰りで十分楽しめます。
> ますますカヌーにハマっちゃうこと間違いナシです(*^_^*)
そうでしょう(笑)
家もここで初めてカヌーに載せてもらって、カヌー菌に感染しました(爆)
> 奈々ちゃんは本当に泳ぐの大好きなんですね~。
寒くて震えながらでも、水の中ドボン!です。
ホントに好きなんだなぁ~って感心します。
> 芽衣ちゃん、リッツちゃん、みんなそれぞれの遊び方があって可愛い♪
そうですね。
それぞれが楽しんでていいなって思います。
芽衣はサイトを何処までも冒険の旅に出ちゃいます。
> うちは、どうなるかなぁ。泳げるかな。楽しみです。
ジュディちゃん、サマーカットしたもの。
お水、ドボン出来るといいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:48 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 清清しい大自然の中で
> 人間もワンコもとっても楽しそうです。
そうです!!
日常の煩わしさ、全て忘れて、のんびりできるのが最高の贅沢です。
綺麗な湖面漕いで、ドカ~ンの富士山見て、楽しいですよ。
> 奈々ちゃん、いっぱい棒投げできてよかったね^^
奈々は、お水ドボンしてたら、ご機嫌です(笑)
> そして今回のうまうまも本当にうまうまばかり!
今回は、漕ぎは半分、ウマウマ重視と言った所だったかな(笑)
でも溶岩帯初上陸したし、短時間の漕ぎ漕ぎでも十分充実してました。
是非、漕ぎ漕ぎの楽しさ、本栖湖で体験して下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/11 21:52 * edit *

あ~、出遅れてしまった!

本栖湖やっぱり綺麗ですね~。
バス釣りをしてた時はあまり綺麗でない、山中湖、西湖に
行っていたので、本栖湖って新鮮です!

奈々ちゃん、芽衣ちゃん気持ち良さそうですね。
リッツちゃんは恐る恐る入水って感じかしら(笑)

食事もいい景色の中で頂くと格段に違いますよね~。
新しいアイテムが入ったんですね!さすが、ナナハル家&リッツ家♪

ところで、カヌーの時の靴って何がいいんですか?

アビママ #- | URL | 2012/06/12 12:38 * edit *

あびママさんへ

> バス釣りをしてた時はあまり綺麗でない、山中湖、西湖に
> 行っていたので、本栖湖って新鮮です!
ワァ~釣りしてたことあるんですか!!
凄~いv-12
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん気持ち良さそうですね。
芽衣は、runrun専門です(~_~;)
水には中々入りたがらないのよねぇ~
> リッツちゃんは恐る恐る入水って感じかしら(笑)
海の方が好きなんだそうです。
砂浜で寄せてくる波と追いかけっこするのがいいらしいですよ。
> 食事もいい景色の中で頂くと格段に違いますよね~。
お外ランチは、格別です。
リッツ家の新品アイテムでの焼き焼きはホント美味しかったです。
> ところで、カヌーの時の靴って何がいいんですか?
シーズン初めは、まだ寒いので、なるべく足を濡らさないように、長靴。
暖かくなったら、クロックスや水遊び用の靴で、カヌーに乗ります。
暑くなると足を濡らすのも気持ちのいいものです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/12 19:58 * edit *

コメントの投稿
Secret