07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ドド~ンと富士山…今季初の本栖湖カヌーNO1 ☆ 

そろそろ関東地方、梅雨入りするらしい…イヤしたらしい。
今日が梅雨入り前の貴重な晴れ!!と言うことで、やって来ました。
ドド~ンと富士山が、出迎えてくれました。
3716.jpg
3717.jpg

富士山がお出迎えと言えば、本栖湖。
今季初の本栖湖カヌー。
浩庵キャンプ場が開くまで、こちらで待ちます(笑)
3732.jpg
昨年の10月以来なのですが、ここ、綺麗になってました。
確か砂利だったのよねぇ~
リッツママさん、おNEWのカメラで、ドド~ンの富士山うまく撮れたかな。
3733.jpg

2012 6 8
今日の本栖湖、波もなく穏やかです。

昨年の台風で増水した本栖湖でしたが、ここまでキャンプ場のサイトが回復しました。
ちなみに昨年の台風後の本栖湖は、こんな感じ。
2011 10

奈々は、早速水の中に入ります(~_~;)
3748.jpg
芽衣は、これ以上は、自主規制(笑)
3751.jpg

タープも張ったし、カヌーの組み立て終了で、いよいよ漕ぎ出しますか!!
3739.jpg
3743.jpg

ASC_3759.jpg

つづくっ!!
2012/06/08 Fri. 20:50 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

綺麗な富士山がお迎えしてくれたんですね~
よかったですね!
楽しい日記が続くんですね、楽しみにしています。
こちらは今日、梅雨入りしました~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/06/08 21:08 * edit *

今日のご様子 楽しみにしてました~
晴れたし 富士山もドーンとお目見えで
良かったですね★
続きも 楽しみにしてます。

かしょ #- | URL | 2012/06/08 21:16 * edit *

綺麗な富士山に水が澄んでいる本栖湖♪いいですね~。

最後のナナハルさんの写真すごいカッコいいd(^_^o)です!

続き楽しみにしてま~す♪

アビママ #- | URL | 2012/06/08 23:40 * edit *

富士山を眺めながらのカヌー、とっても気持ち良さそうですね。
昨年の本栖湖は大分水位が高かったのですね!
去年、台風の後に西湖に行きましたが、同じようにかなり水位が上がっていたのを思い出しました。
本栖湖でのカヌーは経験ないので、早く行ってみたくなっちゃいました(^_^)
次回の記事も楽しみにしていま~す。

こげら #XAjl2.RA | URL | 2012/06/09 08:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 綺麗な富士山がお迎えしてくれたんですね~
ハイ!!
段々と雲の中に隠れちゃいましたが、そんな富士の姿も中々いいものです。
> 楽しい日記が続くんですね、楽しみにしています。
ありがとうございます!!
専属カメラマンが一杯写真撮ってくれたし、楽しい漕ぎだったし、
1回で完結しちゃうのは、詰らないので、何回かお付き合いください(笑)
> こちらは今日、梅雨入りしました~。
奈々&芽衣地方も今日から梅雨ですv-279

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/09 20:53 * edit *

かしょさんへ

> 晴れたし 富士山もドーンとお目見えで
> 良かったですね★
やっぱり本栖湖はいいですね。
初めてカヌーに載せて頂いたのが、本栖湖でした。
進水式も本栖湖。
漕いで休んで~が出来るのがいいですね。
また漕ぎに行きたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/09 20:55 * edit *

あびママさんへ

> 綺麗な富士山に水が澄んでいる本栖湖♪いいですね~。
いいでしょ!!
水が綺麗なので、真夏は私も泳いじゃいます。
着替え持って行けばバッチリです。
> 最後のナナハルさんの写真すごいカッコいいd(^_^o)です!
ありがとうございます。
照れちゃいます。
私思い切りパドル上げて漕ぎます。
力入れないと…進んでくれないの。
だって私腕が短いから(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/09 20:58 * edit *

こげらさんへ

> 富士山を眺めながらのカヌー、とっても気持ち良さそうですね。
富士山が、ド~ンって言うのが最高です。
> 去年、台風の後に西湖に行きましたが、同じようにかなり水位が上がっていたのを思い出しました。
西湖で漕いだことあるんですね。
西湖では、富士山はこんな風には見えませんね。
ほんの頭だけ見えるのかな。
それに本栖湖の水は、とても綺麗なので、真夏は、ワンSだけでなく、私も泳いじゃいます。
> 本栖湖でのカヌーは経験ないので、早く行ってみたくなっちゃいました(^_^)
湖岸でのんびりも楽しい所なので、漕いだ後も楽しめちゃうし、
漕がなくても昼寝出来て気持ちがいい場所です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/09 21:01 * edit *

今年初めての本栖湖 ドドーンと富士山が迎えてくれましたね♪
私達のアウトドアの原点の場所ですよね!
今年は何回通うでしょうe-343 ^^

我が家の車では 湖岸が整地してあったのは良かった!
余りにもワイルドだもんねー(笑)

リッツママ #- | URL | 2012/06/10 13:21 * edit *

リッツママさんへ

> 今年初めての本栖湖 ドドーンと富士山が迎えてくれましたね♪
今年初めての本栖湖で、富士山に迎えてもらって、幸先いいスタートでした。
> 私達のアウトドアの原点の場所ですよね!
そうそう!!
初めてカヌーしたのがここ。
進水式もここ。
忘れられない湖ですね。
> 今年は何回通うでしょうe-343 ^^
気軽に漕ぎに来られる場所なので、一杯来たいですね。
その時はよろしくね。
> 我が家の車では 湖岸が整地してあったのは良かった!
綺麗になって良かったよね。
でもまた大雨降ったら、轍が出来ちゃうのかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/10 20:11 * edit *

コメントの投稿
Secret