07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ トリミングゥ~ ヽ((●^∀^●))ノ ☆ 

昨日のことです。
昨日は、私は、仕事。
奈々&芽衣は、トリミングゥ~の日。
先週の金曜日、奥利根湖で一杯水遊びしたからね、綺麗にしてもらいましょ!!
って言っても、芽衣は水の中入ってないけど…

ハッハッ~でもね、せっかく綺麗にしても、今週の金曜日には、本栖湖カヌーの予定。
奈々ってば、絶対水に入るよね。
まぁそんなこと気にしてたら、カヌー漕ぎになんか行けないよね。
本栖湖は、とっても水が綺麗だから、大丈夫。
乾かして、梳かそうね

奈々&芽衣、サラ・フワ~になったよ
3665.jpg
3673.jpg
3675.jpg
奈々ちゃんがしっかりモデルさんしてるのに、芽衣はクンクン忙しかったらしい(笑)
3676.jpg

奈々&芽衣が、大好きなトリミングのお姉さん。
昨日は、嬉しいけど、チョッピリ淋しいお話を伺いました。
来月いっぱいで、寿退社。
おめでとうございます。
お幸せに!!
芽衣の膝のこと、気にかけて、いつも上手にシャンプーして下さいました。
ありがとうございました。
2012/06/06 Wed. 20:40 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

奈々ちゃん!耳毛がクリンクリン♪
芽衣ちゃんは、ストレートなんですね~。

いつ見てもゴージャスな毛並みで憧れます!!

大好きなトリマーさんが辞めちゃうんですね~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん寂しいですよね・・・
身体の事を気にかけてくれながら、シャンプーをしてくれる
なんて、沢山ワンコのお世話をする中で、出来そうでなかなか
出来ないことだと思います。
また、良いトリマーさんに出会えるといいですね~。

アビママ #- | URL | 2012/06/06 22:06 * edit *

前日までの記事、楽しく読ませていただきました!
はじめの写真と同じ日とは思えないほど、お天気急変しましたね~
大きな枝をくわえて泳ぐ奈々ちゃん、かっこいいっ>▽<
奈々ちゃんと比べ、川で足をチャプチャプしてるだけのうた、地味すぎ(笑)
あと、カヌーからチラっと見えているリッツちゃんもツボでした。カワイイ><

アウトドアでかっこいい奈々ちゃん芽衣ちゃんとは一転、
今日はすごくお嬢さんですね(笑)
人間もわんこも、美容師さん・トリマーさんはどうしても相性ありますもんね。
寂しい気持ち、すごくわかります!

うたの家族A #- | URL | 2012/06/06 23:38 * edit *

キレイになって、お嬢様に変身ですね~。
先日のアウトドア犬とは大違い!
サラフワの姉妹、とっても素敵ですよ~♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/06/07 06:52 * edit *

今日もとっても可愛いお写真いっぱいですね・
先日は突然のご報告すみませんでした(;_;)なれてきた頃に本当に皆さんに申し訳ない気持ちででいっぱいです(;_;)もう会えないと思うと悲しくなります(/_;)/でも新座なのでトリミング室覗きに行きます♪内海には芽衣ちゃんの足よく伝えておきます・・あと二回一生懸命やらせて頂きます(^.^)宜しくお願いします★

トリマー★ #- | URL | 2012/06/07 18:20 * edit *

今ごろ湖上かな~
週末はお天気悪いみたいですね。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんおリボンつけてかわいいね。
うちリボン付けたことないんだ―

maymay #- | URL | 2012/06/08 13:37 * edit *

あびママさんへ

> 奈々ちゃん!耳毛がクリンクリン♪
> 芽衣ちゃんは、ストレートなんですね~。
そうですね。
どっちかと言うと、奈々の毛はカールかかってるかな。
お尻のとこなんか凄いです(笑)
> 大好きなトリマーさんが辞めちゃうんですね~。
でもおめでたいことなので…
芽衣の膝のこと心配ですが、ここのトリマーさんは、いつも良い方が入って来るので、安心しています。
今回は、もう一人のトリマーさんに交替して頂くようにお願いしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/08 21:31 * edit *

うたの家族Aさんへ

> 前日までの記事、楽しく読ませていただきました!
ありがとうございます!!
> はじめの写真と同じ日とは思えないほど、お天気急変しましたね~
そうなんです。
雷は怖いので、焦って漕いで、帰りました。
> 大きな枝をくわえて泳ぐ奈々ちゃん、かっこいいっ>▽<
初めの頃は、ボール投げてたのですが、咥えにくいので、棒にしました。
そしたら次からは、もうエンドレスで、棒を取りに水の中に入ってます。
> 奈々ちゃんと比べ、川で足をチャプチャプしてるだけのうた、地味すぎ(笑)
イヤァ~もしかしたら、隠れてる才能、発揮するかも…
今度、本栖湖でどんな様子見てくれるか楽しみです。
> 人間もわんこも、美容師さん・トリマーさんはどうしても相性ありますもんね。
特に芽衣は、両膝外れやすいので、そのこと分かって下さるトリマーさんだったので、ちょっと心配。
一応もう一人のトリマーさんに引き継いで頂くようお願いしました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/08 21:37 * edit *

かよこさんへ

せっかくフワサラになったのに…
今日は、本栖湖の水に沢山入ったので、びしょびしょ…
乾かして、梳かして、何とかサラになったかな(~_~;)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/08 21:59 * edit *

トリマー★さんへ

> 今日もとっても可愛いお写真いっぱいですね・
ハイ!!
可愛いお姫様みたいになって嬉しいです。
ずっとはリボン付けてないので、記念に毎回、パパさんが撮ってくれます。
> 先日は突然のご報告すみませんでした(;_;)なれてきた頃に本当に皆さんに申し訳ない気持ちででいっぱいです(;_;)
おめでたいことなので、気にしないでね。
お幸せにね!!
市内にお住まいなら、会えるかな!?
あと2回ですが、よろしくお願いします。
もう一人の方に、引き継いで頂けるのは、とても嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/08 22:02 * edit *

maymayさんへ

> 今ごろ湖上かな~
楽しく漕いで来ましたよ~
午前中は風もなく穏やかでしたが、午後からは、時折、強風も吹きました。
> 週末はお天気悪いみたいですね。
いよいよ梅雨入りみたいですね。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんおリボンつけてかわいいね。
ありがとう!!
> うちリボン付けたことないんだ―
めいちゃんは、カリスマ美容師がカットするものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/08 22:05 * edit *

コメントの投稿
Secret