09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今季初の奥利根湖カヌーNo2 (。p゚ω゚q。) ゚+。:. ☆  

続きで~す。
悪沢は、直ぐそこ…
の筈ですが、昨年の夏の豪雨で、すっかり様相が変わっていました。
3562.jpg
山肌から豪雨で流された砂や石が堆積し、悪沢への針路がすっかり塞がってしまいました。

幽の沢も同じく、姿を変えていました。
私達は、初めて訪れた沢ですが、今まで訪れたと言う方のブログ等を拝見した時の写真とは、全く違う姿を目の当たりにしました。
3512.jpg
3508.jpg
3510.jpg
水遊びできるような場所を探して登ってみましたが、
3511.jpg
眼下に見えるのは、こんなに激しい流れで、無理です。
3517.jpg
3518.jpg
3523.jpg
自然の力って、凄いです。
こんなに太い流木が、ゴロゴロ。
ASC_3521.jpg

取りあえず、探検終了で、ランチタ~イム
ASC_3525.jpg
ASC_3529.jpg
ASC_3530.jpg
HBで焼いたパンと、手作りのマーマレード付けて…
お湯沸かしてスープもね。
ワンSには、おやつ。

つづくっ!
2012/06/04 Mon. 18:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

今回もとても素敵なカヌーの旅ですね^^
奥利根湖にうつりこむ山々の緑と湖の静寂さに
お写真見るだけでうっとりしてしまいました。
大自然の中の芽衣ちゃん、奈々ちゃん、リッツちゃんも
輝いていますね^^
今回のランチタイムもとっても優雅でお洒落で美味しそう^^


mugi-biyori #z8Ev11P6 | URL | 2012/06/04 19:46 * edit *

自然の力ってスゴイですね~。
堆積した砂の山を登って、その先は大木の山。
荒々しさを感じます。

そんな中でのランチ♪
スープに手作りパン、テーブルも持参で、
素敵なランチタイムだったのですね。

風景とのギャップがまた何ともいえないです。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2012/06/04 21:05 * edit *

わぁ~~ リッツが走ってるー♪

すごかったよねー 自然の力
今回も楽しませてもらったね ^^
カヌー始めて良かった!(笑)
一緒だと2倍3倍楽しいねe-287

v-212やせなくちゃーね(笑)e-330

リッツママ #- | URL | 2012/06/05 09:48 * edit *

いつも楽しそうなカヌーですね~
リッツ家との楽しい会話も聞こえてきそうです♪
自然の姿をいろいろ体験できるのもカヌーならではですね。
カヌーにこんなにいろんな物を乗せて行かれるのにはビックリです。
美味しそうな手作りのランチタイム、
続きも楽しみです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2012/06/05 16:57 * edit *

mugi-biyoriさんへ

> 今回もとても素敵なカヌーの旅ですね^^
ハイ!!
奥利根湖は、カヌーじゃなくては、見ることが出来ない景色に出会えます。
生活の匂いがしない景色です。
水も綺麗だし…
だから安全には気を付けないと。
ライフジャケット装着して、また沈はしないように、万全の態勢で臨んでます。
> 奥利根湖にうつりこむ山々の緑と湖の静寂さに
> お写真見るだけでうっとりしてしまいました。
ありがとうございます。
奥利根湖は、今回で、3回目です。
今年は、もう少し漕いでみたいと思っています。
> 今回のランチタイムもとっても優雅でお洒落で美味しそう^^
上陸してのランチは、とっても楽しいものです。
どんなものでも美味しく感じますが、今回は前日にHBでパンを焼き、手作りジャム持参しました。
リッツ家からのポテトサラダが絶品でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/06 19:39 * edit *

かよこさんへ

> 自然の力ってスゴイですね~。
ホントにビックリしました。
昨年の夏の豪雨からは、かれこれ1年近く経つのに…
> 堆積した砂の山を登って、その先は大木の山。
すっかり景色が変わってしまいましたよね。
悪沢の細い進路を漕いでみたかったのに…
> スープに手作りパン、テーブルも持参で、
> 素敵なランチタイムだったのですね。
小さなテーブル、カヌーに載せてきました。
其処にクロス掛ければ、チョッと素敵なテーブルセッティング。
美味しく頂けました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/06 19:42 * edit *

リッツママさんへ

> わぁ~~ リッツが走ってるー♪
ワンSそれぞれが楽しんでたね。
芽衣がいなくなったのにはびっくりだったけど(~_~;)
> すごかったよねー 自然の力
初めての沢だったけど、以前とは変わってしまったんだなぁ~と言うのがありありでしたね。
ホントに自然の力って凄い!!
> カヌー始めて良かった!(笑)
ホントホント!!
カヌーじゃないと行けない場所だものね。
生活の匂いがしない場所。
水が綺麗で、自然の景色の中に、包まれて、気持ちがホッとします。
帰りは怖くて必死だったけど(~_~;)
> 一緒だと2倍3倍楽しいねe-287
ソロもいいけど、一緒だと楽しいね。
湖上での休憩も中々いいものね!!
> v-212やせなくちゃーね(笑)e-330
エッ~なんで!?
ところで、私ってば、先週健康診断で、バリウム飲んだけど、その後早く何とかしたくて、
一杯食べて一杯飲んだら、体重が増えちゃった(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/06 19:49 * edit *

ラッシュママさんへ

> いつも楽しそうなカヌーですね~
ハイ!!
とっても楽しいです。
今度一緒に漕ぎましょうね~
お孫ちゃんの誕生過ぎて、落ち着いたらね~
秋もカヌーは中々楽しいですよ。
> カヌーにこんなにいろんな物を乗せて行かれるのにはビックリです。
結構積めるんですよ~
船尾のとこは、空洞になってるので、そこに一杯詰めちゃいます(笑)
> 美味しそうな手作りのランチタイム、
何でも外で食べると美味しいです。
しかもクロス1枚で、雰囲気変わります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2012/06/06 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret