03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新緑が眩しい@川越水上公園 ☆ 

春を通り越して初夏のような暑さの最近~我が家ではもう早々とエアコン稼働しちゃいました。
今日は、昨日よりも気温が低いようで、窓を開けて爽やかな空気を感じています。
サンデー毎日の私のあとをついて回っていた奈々ですが、そうそうはお出かけは無いなぁ~と分かったようで、今日もいつもの定位置でのんびりお休み中です(笑)

火曜日(18日)のことになりますが、午後からチョッと遠くへお散歩…
車で一っ走りの川越水上公園は、桜の花も終わり鮮やかな新緑がまぶしい!!
DSC_6268.jpg
DSC_6273.jpg
DSC_6294.jpg
池の向こうに見えるピンク色は、八重桜です。
DSC_6309.jpg
芽衣はランラン楽しみました。
6318_20170420104848b78.jpg
奈々はマイペースで、テケテケ歩いたり、クンクン姫楽しみましたぁ~(笑)
DSC_6398_20170420104857594.jpg
ほんのちょっとのテケテケ歩きの奈々だったけど、この笑顔見たら来て良かったねって思います。
DSC_6401_20170420104858740.jpg
DSC_6409.jpg
DSC_6426.jpg
DSC_6432_20170420104904765.jpg
DSC_6435_20170420104906331.jpg
DSC_6439_20170420104907950.jpg
メタセコイヤの新緑が綺麗でした。
DSC_6442.jpg
お山の緑も見に行けるといいね。
2017/04/20 Thu. 11:00 | trackback: -- | comment: 4edit