03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ミシンカタカタ作業中~ ワンSは日向ぼっこ中(笑) ☆ 

昨日4月11日は、冬が舞い戻ったかと思うほど、冷たい雨が降って気温はぐっと下がって、寒い一日でした。
そして今日は前日とは打って変わって良い天気で、気温はぐぐっと上昇~20℃越えでした。
こんなポカポカ陽気になると、奈々と芽衣、お決まりの日向ぼっこです。
5738_20170412224317cd6.jpg
奈々と芽衣、ホントは私がずっと家にいるものだから、お出かけしたいのですが、私がミシンカタカタ夢中なので、がっかりなんです(~_~;)
4月からサンデー毎日の私は、ミシンカタカタに励んでいるのです。
昨日、今日と夢中で作ったのは…
DSC_0075.jpg
DSC_0073.jpg
ママからフリフリパンツのリクエストがあったので、頑張って作りました。
今回のは夏バージョン~
その前の作品はこちら・・・
DSC_5800.jpg
赤いワンピースとお揃いのフリフリパンツも作りましたよ。
明日は週1の腰のメンテだし、お出かけは金曜日かな?
2017/04/12 Wed. 22:55 | trackback: -- | comment: 6edit