03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ キャバちゃん探しに、ビックサイトへGO! ☆ 

今日は、4月2日(日)~昨日は1日冷たい雨降りだったけど、お天気良好でお出かけ日和♪♪
奈々は朝から私の行動チェック!!
久しぶりのイベントに行くことにしました。
東京ビックサイトで開催中のインターペット。
きっとキャバちゃんに逢えるに違いない!と言うことで、行ってきました。
DSC_5258.jpg
DSC_5260.jpg
イヤァ~凄い人出でした。
会場は前に進むのも大変…でもキャバちゃんに一杯逢えました。
DSC_5266_20170402210258870.jpg
DSC_5268.jpg
DSC_5270_20170402210301fca.jpg
DSC_5272.jpg
DSC_5273_20170402210304434.jpg
ブログ見てます~と言って、撫で撫で可愛がって下さるキャバのオーナーさんに逢いました。
DSC_5279.jpg
DSC_5281.jpg
DSC_5286.jpg
DSC_5290_201704022103106dc.jpg
DSC_5292_2017040221031237d.jpg
DSC_5301_20170402210313b32.jpg
キャバちゃんって分かるのか、ちゃんと挨拶してました(笑)
どのキャバちゃんも歳を聞いてびっくり~1歳、2歳とかで、みんな若かった。
沢山のキャバちゃんに逢えて、幸せ気分を味わったので、ゆりかもめで豊洲に戻ってお散歩&ランチをすることにしました。
DSC_5311.jpg
DSC_5318.jpg
DSC_5320.jpg
お山もいいけど、たまには都会も楽しいね。

2017/04/02 Sun. 21:15 | trackback: -- | comment: 6edit