02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 川越水上公園散歩♪♪ ☆ 

今日は3月14日(火)ホワイトデーでした~家はあまり関係ないかな(^^ゞ
昨日からちょっと寒さが戻ったような…今日は雨降りの寒い1日でした。
私の勤務も今日を入れてあと5回、4月から家にいるようになったら連日奈々が私の後を付いて回るのかなぁ~(笑)

先週の土曜日、私が友達と鎌倉散歩に出かけた次の日のこと、お出かけしたい!の奈々と芽衣の気持ちを汲んで、高速吹っ飛ばして出かけようと家を出ましたが…休日ドライバーが多い日は事故情報も多い。
ラジオから流れる交通情報は事故のために一部通行止めになったことも伝えていましたので、急遽高速は諦めて近場の川越に行き先変更!!

DSC_4367.jpg
DSC_4369.jpg
DSC_4376.jpg
DSC_4394.jpg
4396_201703142055407e9.jpg
アッ!奈々の悪顔!!
奈々、走ろうとする芽衣に向かっていきます(~_~;)
DSC_4417.jpg
DSC_4425.jpg
でも、そんなことにもめげずにマイペースの芽衣でしたぁ~(笑)
DSC_4429.jpg
土手にはタンポポ。
春ですね。
DSC_4433.jpg
まだ葉が落ちたままのメタセコイヤですが、緑の葉っぱに覆われるのもそう遠くはありません。
どことなく春めいて空にぐんと伸びています。
2017/03/14 Tue. 21:10 | trackback: -- | comment: 6edit