02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ のんびり伊豆キャンプ♪♪2日目&3日目 ☆ 

のんびり伊豆キャンプの2日目の朝♪
DSC_3610_20170305201544718.jpg
DSC_3614_20170305201546933.jpg
ドカンの富士山を見ながらの朝食です。
色的には良くないけど…パンプディングにスープにヨーグルト。
えーときのこと玉ねぎのソテーもあったかな(~_~;)
DSC_3621_2017030520161368f.jpg
DSC_3623_20170305201614453.jpg
DSC_3627.jpg
美味しく朝食を頂いた後は、お花見でーす。
下賀茂温泉の青野川沿いの「みなみの桜」を見ながら散策します。
DSC_3630_20170305201618401.jpg
DSC_3631_20170305201619cb6.jpg
通り沿いにこんな素敵な手作りの吊るし雛発見♪♪
おん年91歳のおばあさんが全て手作りしたものです。
思わず足を止めて、姫とあらしのお土産にお金に困らないと言う金魚と知恵者になると言うふくろうの吊るし雛を買いました。
DSC_3634_201703052017001e5.jpg
DSC_3640_2017030520170189a.jpg
DSC_3658_20170305201704ed7.jpg
DSC_3660.jpg
DSC_3669_2017030520173285c.jpg
綺麗な桜でお腹いっぱい!にはならないので、道の駅で手作りのお弁当を買ってランチにしました。
さぁ~キャンプ場に帰ってお昼寝でもしよう~
そうそう、その前に温泉でひと汗流してからね。
DSC_3682.jpg
DSC_3687_2017030520173544e.jpg
DSC_3689.jpg
DSC_3692_20170305201738bfc.jpg
DSC_3694.jpg
DSC_3695_20170305201823479.jpg
お昼寝して元気百倍!
散歩しましょう♪♪
DSC_3720_20170305201902e60.jpg
DSC_3716_20170305201827b34.jpg
フキノトウ見っけ!!
DSC_3726.jpg
DSC_3758.jpg
DSC_3767.jpg
DSC_3764.jpg
DSC_3777_20170305201943c3e.jpg
3日目の朝。
DSC_3783_2017030520194448c.jpg
DSC_3792_20170305202008580.jpg
朝食食べたら、撤収準備~
雨にも降られず、思ったほど結露もせず、順調に撤収を終え、お昼前にはキャンプ場を後にして帰路に着きました。
のんびり伊豆キャンプ、楽しかった♪♪
今度は結婚記念日と退職記念を合わせての春キャンプ、出来たらいいな。
お花見カヌーもできるかな♪♪
2017/03/06 Mon. 22:20 | trackback: -- | comment: 8edit