08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ランランランヾ(*゚゚∀゚゚*)ノ♪♪ ☆ 

今日は、9月25日の木曜日。
週1のお出かけ日…
でも、天気予報は、雨だから、お家でのんびりしよう~それに午後は、用事があるし…って思っていたら、雨は小ぶりだったので、パパさん出掛ける気満々。
「大丈夫、お昼までに帰ってくればいいでしょ!」だって。
そこで、義母をデイサービスに送りだしたら、大急ぎで支度して、車に乗り込みました。
奈々も芽衣も大喜び♪♪
着いた所は、久しぶりのfetch!です。
3ヶ月ぶりかな。
2537_20140925192745099.jpg
な・め)はやくはずして~
2542_20140925192746a62.jpg
外したら、喜んですっ飛んでった奈々と芽衣です。
2559.jpg
見て!!
こんなにいいお天気になったよ!
柿の木が、グーンと空に届きそう~
2561.jpg
2564.jpg
芽衣は、舞い踊る葉っぱを見付けると、脱兎のごとく走り出す。
2604.jpg
奈々は、母さんとボール遊び。
2618_2014092519281437f.jpg
2621.jpg
そして、runrunの〆は、駆けっこですよん(笑)
2681.jpg
2690.jpg
2695_2014092519284128a.jpg
目指すは、母さんが持ってるおやつ(笑)
2738.jpg
荒れ模様の予報だったので、朝のうちは貸し切りrunrun♪♪
楽しかった
カフェでお茶して、ハロウィンの撮影ブースで、パチリ
2799_20140925192844bb9.jpg
2804_201409251929023d4.jpg
2808_2014092519290365f.jpg
母さんのおやつに釣られて、ビシッと可愛く撮れました(笑)
2014/09/25 Thu. 19:40 | trackback: -- | comment: 8edit

☆ さいたよ!げっかびじん! ☆ 

今日は、9月24日(水)で、仕事でした。
テクテクと、25分ほどかけて、職場まで…
職場では、仕事の前にラジオ体操。
週3日だけど、テクテクとラジオ体操が、体のためにいいかも~なんて思ってる私です(笑)
主夫のパパさんは、昼間義妹が、留守番に来てくれたので、チョッと気晴らし&役所へ用足し。
気晴らしは、買い物です(って私が頼んだから気晴らしじゃないね…)。
来月のキャンプのためにあったらいいな!って物を、買ってきてもらいました。
使うの楽しみ~

夕方仕事から帰って、玄関先の『月下美人』の鉢を見ると、蕾が膨らんで、どうやら今夜が開花の様子。
寝る前に撮ってね!って頼んで撮ってもらいました。
月下美人は、7月にも咲きましたが、この時期と違って、今は早く暗くなるし、気温がぐっと下がるので、早めの時間に咲きだします。
お疲れモードのパパさん、就寝時間が早いので、まだ開ききっていないけど…撮ってもらいました。

1344_20140924214005a84.jpg
1345_20140924214006c80.jpg
1352_20140924214008cc7.jpg
5つの花が一斉に開いたので、匂いも5倍(笑)
かぐわしく匂ってました。
1374_201409242140090d2.jpg


2014/09/24 Wed. 21:45 | trackback: -- | comment: 8edit

☆ 我が家の秋は… ☆ 

今日は、9月22日(月)で、仕事でした。
4日も休んでたので、中々仕事ーモードにならなかった(~_~;)
パパさんは、奈々と芽衣のシャンプーに、連れて行って、迎えに行ってと忙しかったね。
明日は、お墓参りかな。
休日最終日の昨日は、チョッとだけお買い物。
休み中、何処にも行けずに家で過ごしていた奈々と芽衣なので、チョッと気晴らしのつもり。
奈々と芽衣にとっては、ランランの方が良かっただろうけど…
1311.jpg
1318.jpg
DSC_1320.jpg
秋の空って、ホントに綺麗。
こんなにいいお天気だったから、避暑地へGO!したかったね。
帰ってから、我が家の秋、探して見ました(笑)
1327_20140922205850146.jpg
今年のアケビは、大きくなりました。
そして見事にパックリ割れました。
パパさん、今日、食べてみたそうです。
初めは甘かったけど、あとからエグミが出て来て、口の中大変なことになったらしい(~_~;)
1333_20140922205903c2b.jpg
昨年鉢で買って来た菊を、ダメ元で地植えしたら、寒い冬を越して、倍以上の株に成長して、蕾を沢山付けました。
開花はもうすぐ~
1331_2014092220590265a.jpg
夏ミカンは、今年も大きくなって、ジャムを作るのが楽しみだぁ~(笑)
我が家の秋は、実りの秋です。
写真は無いけれど、みかん、柿も沢山生っているのですよ(笑)

そして、5年前に株分けした月下美人が、今年初めて蕾を付けて、今にも咲きそうな気配。
1323_20140922205849873.jpg
毎日開花を心待ちにしているのですが、月下美人の名のごとく、開花の時間は、夜なので、果たして見ることが出来るかどうか…
2014/09/22 Mon. 21:15 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ 続・久々パパの日は~草紅葉の尾瀬ケ原 ☆ 

今日も、いいお天気でした。
朝の散歩は、暫くぶりに用水路脇の遊歩道まで足を伸ばしました。
ロング散歩で、ルンルン楽しそうな奈々と芽衣でした。
昨日の続きです。
尾瀬ケ原の草紅葉、とっても綺麗です。
2251.jpg
2253_20140920221007c59.jpg
歩く人達は、もうすっかり冬のいで立ちですね。
2252_2014092022100542f.jpg
草紅葉の中に可愛い白い花~ウメバチソウです。
2264_201409202210123eb.jpg
オオマルバノホロシ
2283.jpg
2319_201409202210392c1.jpg
池塘にはオゼコウホネの蕾。
2325_201409202210414e3.jpg
シラカバも黄葉が始まっています。
2334.jpg
池塘に写る逆さ燧ケ岳の前で…
2345.jpg
至仏の山も、10月には、雪をかぶってしまうらしい。
そして草紅葉で彩られた尾瀬ケ原も10月下旬には白くなって、山小屋も下山の準備が始まり、長い冬籠りに入ることになります。
2393.jpg
2403.jpg
2404_20140921185128183.jpg
地球は、丸いね(笑)
2408_201409202211213ff.jpg
2427.jpg
ワレモコウ
2478.jpg
深まりゆく秋を満喫したパパさんが出逢った素敵な親子。
こんな小さな時から尾瀬の散策楽しんで、きっと山が好きな子になるね(笑)
2486.jpg
DSC_2512.jpg
DSC_2522.jpg
DSC_2524_201409211757175e8.jpg
束の間パパの日を楽しんだパパさん、尾瀬の自然にたっぷり癒されて帰って来ました。
次のパパの日は、いつになるか分からないけど、また素敵な自然撮って来てね。
2014/09/21 Sun. 18:00 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ 久々パパの日は~草紅葉の尾瀬ケ原 ☆ 

今日は、9月20日(土)でした。
連続で仕事休みだと、今日は何曜日??なんて考えちゃう(~_~;)
さて、木曜日から義母のショートステイだったのですが、今回は殆ど何処にも出かけず、家でのんびりまったりの4日間でした。
と言うのも、木曜日は、2ヶ月に一度の義母のかかりつけの病院へ薬の処方箋をもらいに行く日でした。
また水曜日に、娘から孫のあらしが発熱でSOSの電話がありました。
木曜日の午後から、ジィジ、バァバとお留守番でした。
金曜日は、リッツちゃんちと一緒に軽登山の予定でしたが、急遽キャンセル~
今日は、ママは仕事がお休みで、ジィジも子守りから解放されて、朝の3時に起きて、パパの日を満喫して来ました。
行先は、パパさんが好きな尾瀬です。
尾瀬の秋は、もう始まっているのかな?
2153_20140920220604ae5.jpg
2154.jpg
2164.jpg
2167.jpg
木々の間から垣間見える至仏山が黄色く染まり始めているね。
2182_20140920220847d56.jpg
更に木道を下って行きます。
2188_20140920220851c7b.jpg
1時間ほど下って、やっと尾瀬ケ原の入り口の山ノ鼻に到着です。
DSC_2235.jpg
DSC_2236.jpg
山ノ鼻キャンプ場に泊まった人もいたのね。
さぁ~いよいよ尾瀬ケ原~
2244.jpg
尾瀬の草紅葉、もう始まっていました。
パパさん、此処に辿り着くまでの間に、沢山の草花の写真を激写。
2161.jpg
2189ゴマナ
2196オオカメノキのみ
2203.jpg
たぶんヤマウルシ、もう紅葉が始まっているのね。
2208_20140920220146ea1.jpg
2210_2014092022014787e.jpg
2211_201409202201493c2.jpg
こちらの木は、黄葉してるね。
2216_201409202201515d7.jpg
葉っぱの形が変わってるけど、花の名前が分からないのが悔しい…
2222_20140920220226f41.jpg
これは、トリカブト。
2237_201409202202301d5.jpg
2239_2014092022023171a.jpg
サラシナショウマ
2242.jpg
草紅葉の中に咲くリンドウの花も可愛いね。
パパさん、時間も忘れて、夢中でシャッター押してたのだろうな。
日頃の疲れも吹っ飛んだかな~
このあとの激写の画像は、明日に続きます。
2014/09/20 Sat. 22:40 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ ジィジ、いつもありがとう Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ ☆ 

9月15日、パパさん、ついに高齢者の仲間入り(驚)
介護保険証送られてきたけど、全然高齢者って思っていません。
先日の新聞に、老人クラブに加入する人が、減ってると言う記事が載っていました。
私は、思うのですが、歳を取ったからと言って、老人クラブに入らなきゃ~って言うのはどうなんだろう??若い方には、申し訳ないけど、歳取っても、若い方達と、ワイワイガヤガヤ交流した方が、ずっといいような気がします。
何だか○○が痛くてねぇ~とか、早くお迎えに来てほしいとかの話をするよりは、痛いけど頑張ってハイキングしよう~とか、散歩しようとかって、元気モリモリでいたいなぁ~と思うのです。
しかもそんな時に、一緒に歩いてくれる仲間がいるともっといいな!と思います。
私は、腰痛持ちだけど、未だ未だ元気に遊びたいので、週1の腰のメンテ、頑張ってます。
そしてキャバちゃん飼いのお友達と、一緒にキャンプや、BBQや、スノーシューなどするのが若さを保つ秘訣じゃないのかなぁ~と思っています。
このブログ、続けてるのも、とてもいい刺激になっています。
これからも、是非是非よろしくお願いします。

さて、今日は、本番の誕生日(笑)
息子夫婦は、建築関係の仕事で、土日、祝日はかきいれどきなので、今日の誕生日BBQには、来ませんが、あらし親子は、ジィジのために集まってくれました
2044.jpg
先ずは、乾杯です
2057_20140915175651306.jpg
ジィジにあらしから、プレゼント
「じぃじありがとう」の誕生日メッセージを書いた可愛いカードもくれました。
2061.jpg
さぁ~セレモニーは済んだので、ヤキヤキ&食べ放題、飲み放題(笑)
2066.jpg
2074_20140915175715000.jpg
奈々と芽衣も、食べたいね!!
味なしの牛肉、あげました。
な・め)もっとほしいね。
2077.jpg
一杯食べたら、腹ごなし(笑)
2078.jpg
ハッハッ!でもホントは、これからが本番よ(笑)
柔らかくて、美味しかったです(笑)
2083.jpg
奈々と芽衣には、肉の第2弾~鳥のササミを進呈。
何だかもっと欲しそうな奈々と芽衣です。
2116.jpg
そしていよいよ、本日のMaineイベント
2128_20140915175740804.jpg
ロウソク一気に吹き消した所、写真に撮れなかった(泣)
やっぱりカメラマンの役は、パパさん(ジィジ)でなきゃぁ~ダメね(笑)
楽しい宴も終わって、火が点いてる時は触れなかったけど、トングに触ってみたかったあらし~
2150_20140915175741549.jpg
両手に持って、「バルタン星人!」だって。
今年も賑やかに誕生日のお祝い出来て良かったね。
来年も、みんなで賑やかに集まれるといいね。
あらしにママとパパ、今日は、ありがとう
2014/09/15 Mon. 19:05 | trackback: -- | comment: 12edit

☆ ジィジの好きな物は?? ☆ 

9月14日、3連休の中日。
孫のあらしが、お昼すぎ、ママと一緒にやって来た。
家にやってくる前に、朝方電話で、「あしたは、じぃじのたんじょうびだけど、なにかほしいものある?」って、聞いてきた。
ジィジ、喜んで「うーん、ケーキがいいかな。」って答えてた。
ケーキは、明日、パパちゃんが、買って来てくれるらしい。

今日もいい天気で、絶好の行楽日和になって、中々涼しくならなかった。
でも早くマイカー(公園レーサー)で遊びたいあらしは、外に遊びに行きたい。
そこで、蚊よけ対策に、長袖・長ズボンに着替えて、虫よけパッチを貼って、午前中に大急ぎで作った虫除けアロマスプレーをシューっと一吹き。
いざ出発!!
1974_201409142249031ea.jpg
1980.jpg
公園の前で、立ち止まったけど、遊ばないで、そのままマイカー乗って行っちゃった…
新しく畑の中の住宅造成地に出来た道。
今のところ車の通りも少なく、散歩には打ってつけ。
1989_20140914224905390.jpg
でも、やっぱり公園で遊びたくなったのか、Uターンして公園へ~
1997_201409142249063cc.jpg
2002_2014091422490839d.jpg
後ろ回り~難なくやってたよ!
オッカナビックリ鉄棒にぶら下がってたのは、ついこの間だったような気がするけど。
2005.jpg
さーっと走って行ったのは、公園でボール遊びしてた子が気になってね。
2009_201409142249371cf.jpg
ちゃっかり一緒にボール投げさせてもらって、楽しかったみたい。
2025.jpg
脚が余って、運転しにくそうなのに、公園レーサーを手離せないあらしです(笑)
2017.jpg
今日の空、とても綺麗でした。
明日も晴れるかな??
2014/09/14 Sun. 23:05 | trackback: -- | comment: 4edit

☆ 秋は来てるかな?? ☆ 

昨日9月10日は、此処奈々&芽衣地方も夜に突然の大雨降りました。
幸いなるかな、雷は大丈夫だった(笑)
そして今日も、大気不安定と言う予報で、大人しく家にいましょうか…なんて話していたのだけれど、せっかくの木曜日のお出かけdayなので、パパさん、「軽井沢に行こう!!」だって。
途中怪しい雲行きで、マズッたか!なんてガッカリしてたら、IC下りて、72ゴルフ場辺りに来たら、日が射したりして…
気持ちの良い空気吸いながら、windowshopping楽しんで来ました。
1824_20140911214601f0f.jpg
1840_20140911214605560.jpg
さぁ~もう一つのお楽しみは、『キャバちゃんを探せ~』です。
先ずはこの子。
1846_20140911214646fa4.jpg
赤ちゃんを抱っこした若いご夫婦が連れてた「はなちゃん」です。
1852.jpg
8月に来た時にも逢った「ベラちゃん」です。
1865_20140911214651847.jpg
そろそろ帰ろうかって、駐車場の近くまで来たら、おや~何処かで見たことある子だよ。
ナナちゃんでした。
今度12月が来たら12歳になるんだって。
元気、元気のナナちゃんに、久しぶりに会えて良かった。
お腹が空いたので、ランチして帰ろうっと。
ランチは、高速に乗る前に、ドッグデプトへ~
そしたら、またまた偶然に6月に出逢ったキャバちゃんに逢えました。
今日の写真は、無いけど…
さてさて、お腹一杯になったので、今度は、奈々&芽衣、放牧ね(笑)
1877_20140911214715787.jpg
1884_2014091121471715d.jpg
1915_20140911214720cfd.jpg
1970.jpg
1875_201409112146526e6.jpg
買い物途中、怪しげな空になったけど、runrunから見上げた空、こんなに青かった。
紅葉は未だもう少し先、秋はもう少し…
次回来た時には、秋真っ盛りかな!?
2014/09/11 Thu. 22:15 | trackback: -- | comment: 8edit

☆ It will be Papa'sBirthday soon ♪ヾ|*゚∀゚*|ノ♪ ☆ 

9月8日(月)今日は、十五夜だけど、奈々&芽衣地方は、あいにくの曇り空で、お月さま見えません。
そして、明日は、スーパームーンだって!!
月が地球に最も近づく満月の日で、普段より明るく大きく見えるらしい。
スーパームーンが、今年は、7月、8月に続いて、この9月で、3回も見えると言うことで、そんな年は、非常に珍しいそうです。
でもね、日本でスーパー大きく見える時間は、朝の10時半ごろなので、太陽が昇って見えにくい。
今日の深夜から明け方にかけて見ても普段より大きく見えるので、その時間が狙い目だって。
そんな時間、起きていられるかな??
それに、明日の朝は6時には、PCの前で、速報チェックしなきゃぁいけないし~
ホントは、テレビ画像見たいけど・・・何かってもちろん錦織選手の決勝戦。
WOWOW入ってない我が家は、速報でしか試合の動きは分からない…
頑張れ!!

さて、9月と言えば、パパさんの誕生日の月。
丁度1週間後の15日、今年は何と敬老の日とぴったり重なって、祝日です。
今年も孫のあらし一家がパパさんの誕生日、お祝いに来てくれるかな。

私からは、普段の感謝をこめて、一足早くプレゼント、贈りました。
パパさん、誕生日おめでとう

0070_20140908214756058.jpg
0075_20140908214757d4d.jpg
パパさんの希望で、「魚眼レンズ」あげちゃいました
先日の森林公園で、早速試し撮り~
1274_2014090821475852a.jpg
1283_20140908214800ad2.jpg
1296_2014090821482053a.jpg
1303_201409082148214a4.jpg
1304_20140908214823432.jpg
これまでとは違う面白い世界が撮れちゃうね。
益々カメラに夢中のパパさん。
秋の尾瀬に、早く行きたいなぁ~って思ってることでしょう。

これからも健康第一で、奈々と芽衣と、そして孫のあらしのスーパーショット、沢山撮ってね
2014/09/08 Mon. 21:55 | trackback: -- | comment: 12edit

☆ 初秋、満喫 runrun編 ((●^∀^●)) ☆ 

今日5日は、またまた夏が戻ってきた(@_@;)
この所付けてなかったエアコン稼働!!
私は、今日は仕事で、汗を拭いながらの出張でした。
腰の状態、大分良くなったけど、明日も朝一で接骨院へGO!します。

昨日の続きです。
1654_20140904205447dde.jpg
森林公園のrunrunは、貸し切りでしたぁ~
早速走る芽衣ちゃんを、邪魔する奈々。
それにも負けずに走ります・・・ホントはチョッとビビった芽衣です。
1660_20140904205449e7c.jpg
DSC_1670.jpg
DSC_1678.jpg
1714_2014090420550825b.jpg
DSC_1682.jpg
DSC_1688.jpg
下からちょっかい出してる奈々(笑)
DSC_1694.jpg
おやつをねだる、奈々と芽衣。
走るより、おやつの方がいいみたい(笑)
とは言っても、涼しかった昨日は、走るには、もってこいの日。
マイペースでrunrun楽しんだ、二人二頭でした。
1286_20140905204402b43.jpg
runrun終えて、帰りは、またまた秋を探して…
1768.jpg
葛の花
1770.jpg
1771_2014090420551333d.jpg
1772_20140904205514de6.jpg
1780.jpg
コリウスの花壇を散策して、帰ります。
1793.jpg
1805_20140904205542e7b.jpg
1817_20140904205545b80.jpg
来週も、秋を探しに行けるかな
2014/09/05 Fri. 20:50 | trackback: -- | comment: 6edit

☆ 初秋、満喫 ((●^∀^●)) ☆ 

9月4日(木)今日は、仕事お休みで、のんびりまったり、お出かけ日。
でも、私の腰が芳しくなく、朝一で腰のメンテ…通り越して、治療。
久々に痛い~歳よねぇ(泣)
帰宅したら、奈々も芽衣も早く!!って感じで大騒ぎなので、そんなに無理出来ないけど、秋を探しにGO!!

天気、あまり良くなくて、靄がかかったみたい。

1542_20140904205302f35.jpg
1547.jpg
1548_2014090420530533d.jpg
1555.jpg
1558.jpg
1584.jpg
1587_20140904205408df5.jpg
あの暑かった夏が、嘘のように、涼しい木陰を、尻尾上げ上げで進む奈々と芽衣。1611.jpg
可愛いドングリ坊や(笑)
1620_2014090420541237c.jpg
西洋ススキ(パンパスグラス:シロガネヨシ)
1626_20140904205443f00.jpg
彼岸花も咲いていた。
DSC_1633.jpg
芝の斜面、気持ちいい~
1647.jpg
1648.jpg
『モチモチの木』のお話に出てくるデッカイ木がこの「とちの木」です。
なるほど、豆太が、怖がるはずだ。
暗がりで、こんなデッカイ木がぬっと立ってたら、お化けみたい。
それにしても、実もまたデカイ。
おせんべとか、お団子とか、湿布薬にもなるらしい。
秋って、色んな木の実がなって、楽しい季節。
このあとには、寒い冬が来るけどね。
さぁ~いよいよ次は、奈々と芽衣、初秋のrunrun満喫です。

明日に続きます。
2014/09/04 Thu. 21:20 | trackback: -- | comment: 2edit

☆ 夢を、飛行機に乗せて・゚:*ヾ(・ω・´)人(`・ω・)ノ*:゚・ ☆ 

とうとう9月になっちゃった。
今日は、もう2日…カレンダーあと4枚で、新年だなんて、嘘みたい(驚)
ドンドン歳取っちゃう(泣)
歳って言えば、週1の腰のメンテが、2週間近く間が空いてしまったら、何だか腰がズッキリと痛い。
今日は、何を置いても、腰のメンテ!と言うことで行って来ました。
調子いいなぁ~なんて油断しちゃいけないね。

腰のメンテから帰って来たら、義妹が来てくれてたので、パパさんお出かけスタンバイ!!
高尾山に行きたいなんて、無謀な希望を述べていたけど、私の腰がこんなだし、これから行くのはチョッと無理~なので、航空公園に、お散歩(笑)

夏の間は、親子連れでにぎわってた公園だけど(って、夏の間は来てないけど)、平日の公園、空いてました。
1457_20140902191013a19.jpg
そして、昔の子どもが、「飛行機飛ばし」に興じていました。
私達の前にいるこのおじさんです。
1512_20140902191219237.jpg
1514.jpg
紙袋の中に、手作りの飛行機、一杯でした。
バルサ胴飛行機なるものを、手作りして、ゴムで飛ばすのですが、色々と思索するのが楽しいらしい。
家のパパさんより、少し年輩の方のようでした。
グルーっと公園一回りした時に、ベンチに飛行機並べていたので、話を聞かせて頂きました。
飛行機のことを話すお顔は、まるで子どもに帰ったように楽しそうでした。
「パチンコして、金すっちゃうよりいいからなぁ~」なんて、ニコニコ楽しそう(笑)
話聞いてるこっちまで、楽しくなっちゃいました。

奈々も芽衣も、アチチの公園散歩で、ハァハァ舌出してたけど、木陰は涼しい風が吹いてたし、空は青くて綺麗で、久しぶりの気持ちの良いお散歩でしたよ。
1468_20140902191015f25.jpg
1469_20140902191017afe.jpg
1473_201409021911447e8.jpg
1491_201409021911479a6.jpg
1506.jpg
1523_2014090219122322e.jpg
公園のシンボルの「天馬」です。
1911年に日本で一番初めに作られた航空機専用の飛行場の跡地に出来た公園が、この航空公園なんだそうです。
この日あったおじさんの他にも、手作りの飛行機飛ばしている昔の子どもを見かけたのですが、凄く気持ち良さそうに飛行機飛ばしていました。
航空公園だけに、飛行機飛ばすの、似合ってるかも~(笑)
空を、鳥のように飛ぶって、昔から、人が夢見たこと。
こんな趣味も、あっていいのかなって、パパさんと話しながら、公園散策を楽しみました。

歩いていたら、お腹もすいて、航空公園発祥記念館の中にあるレストランのテラス席で、lunchしました。
9月初めの航空公園
暑かったけど、真夏の暑さとはちょっと違う。
ここでも夏を惜しんでヒマワリが咲いていたけど…
1465.jpg
1538.jpg
これからは、野活が楽しくなる季節。
秋晴れの空の下、ハイキングや、キャンプや色々したいね。
2014/09/02 Tue. 19:40 | trackback: -- | comment: 6edit