FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ 帰って来たよ~ ☆ 

昨夜、こちらの地域、大雨注意報が出ていたらしい。
そして夜中には、結構大降りだったらしい。
私は、全く気付かず…
寝たのが、11時前だったけど、パラパラ来てたけど…
でも、そのあとそんなに降ったとは、露知らず…
爆睡してたってことかなぁ~
今朝は、まぁまぁ涼しかった。
しかし、昼間には、物凄く暑かった。
汗をダラダラと流しながら、一生懸命に、掃除機かけてました。
パパさんが帰ってきた時に、直ぐに横になれるようにね。
そうそう、そうなんです!!
病院では、寝られないパパさん、内臓の病気じゃないしね…
切ってつないだら、あとは回復までには、一定期間が必要。
なので、自分が一番落ち着ける家に帰ることにしたのです。

朝は、いつものようにバッチリ5時起きで、奈々&芽衣の散歩。
夕方は、たぶん行けなくなっちゃうから、遊歩道まで足を伸ばしました。
0613_20130719221919.jpg
朝の緑は、どうしてこんなに綺麗なんだろう?・
頭ともに、クンクン姫で、大忙し…(笑)
カルガモちゃんの留守だったね。
沢山のワンちゃんが、お散歩中。
ご挨拶に行ったトイプーちゃんに、チョッと脅かされた奈々。
ビビリンコになっちゃったね。
おやつ待ち中の奈々&芽衣です(笑)
0623.jpg
アレッ~芽衣ちゃん、お座りしてないよ。
そして、家に帰ったら、ご飯食べて、掃除機かけて、病院へと大急ぎ。
予定時刻過ぎちゃってたので、駐車場満車。
近くのコインパーク見つけて、やっとお迎え。
パパさん、遅くなって、ゴメンなさい!!

帰宅したものの、普通の家では、予想以上に色々な障害があって、パパさん苦戦しています。
松葉杖で、外に出るのは、至難の業(~_~;)
明日、お外用には、車いす借りて来ます。
これからは、アキレス腱切らなくても、色んな意味で、家の障害が、毎日の生活に影響を与えるような高齢期に入って来ます。
その時の練習と思って、二人で、協力して、乗り切ろう!って思うけど、へこたれそうです。
私が仕事に行って、いない日が、もっともっと大変なことになるだろうなぁ~と思うと、申し訳なくって…
でも私も、ちょっと腰が悲鳴上げる寸前で、午後、腰のメンテに行って来ました。

夜には、暗くなりそうな食卓に、明るい風が吹きました(笑)
大きな風ですよ~
そうそう、あらしが来たんです。
たちまち賑やかな夜になりました。
スポンサーサイト



2013/07/19 Fri. 22:30 | trackback: -- | comment: 8edit