FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ 退屈から一転!! あらしが来たよ… (*0*) ☆ 

金曜日の遠出から、昨日、今日と引き籠もり(笑)
奈々は、エネルギー余ってるのか、夜になると遊んでコールで大騒ぎ。
仕方ないので、オモチャを投げてあげて、少しだけお付き合い。
でも、昼間は、二人二頭揃って、お休みモード…
熟睡はしてないよ(笑)
私とパパさんが動くたびに、目を開けて、一挙手一頭足見逃すまいとしている。
自分達をおいて、出かけないようにって見張ってるつもりかな(笑)
877あれ~ママが動いた
880.jpg
こんな退屈~のんびり~って言ってられるのもこの時だけ…

娘ちゃんから、チョッと熱があるって、メールがあったよ。
夏の疲れが出たのかな!?
自分の家では、ゆっくり休めないので、帰ってもいい?なんて言ってきた。
子育て中のママは、自分が具合悪くってもゆっくり休んでいられないものね。
SOSじゃぁ~仕方ないね~って言いながら、ジイジは、掃除しなきゃ!!って大張りきり。

夕方になって、小さな可愛い嵐がやって来た。
2806台風来たよ~
4週間ぶりのお孫ちゃんは、また少し成長して、ママが一緒じゃなくても、ワンコと一緒にお散歩に行けました。

丁度イヤイヤ期に入っていて、食べるのイヤァ~ってベーッと出しちゃったり、大変なこともあるけれど、
う○ち出れば、デタ!!って教えるし、キレキレしよう!って自分から、ゴロンってしたり、中々いい子です。

ママを休ませてあげようと、バアバと一緒にお風呂へ…
初めは泣いてたけど、やがて泣きやんで、たらいの中に入って、
ゾウさんのジョウロでピチャピチャ遊びながら、
頭も洗わせてくれました。
歯も磨いて、オヤシュミなんて言って、ママと一緒に、寝ちゃいました。

明日から何日かは、家の奈々・芽衣受難の日々が続きます(笑)

*金曜日、ならまた湖ソロカヌーから帰ってみると、荷物が届いていました。
Family's Diaryのかしょさんからでした。
手作りの可愛い巾着と、お洒落なコースター、ワンコのおやつが入っていました。
1ありがとう!!
乙女チックな巾着…素敵でしょ
ありがとうございました。
スポンサーサイト



2011/09/11 Sun. 20:50 | trackback: -- | comment: 14edit