FC2ブログ

12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・ピピも一緒

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななと3代目キャバリア:めいそして4代目キャバリアピピとの生活の日々を綴ります。

☆ スノーシューツアー、イヨイヨ参戦 (*^^)v でもその前に…☆ 

今日の天気予報は、大荒れ~日本海側は大雪とか!!
楽しみにしていたスノーシューツアーの日だけれど、吹雪の中決行か!!って心配しながらの出発でした。
朝5時起床、6時出発。
順調にいけば、集合場所の水上町水紀行館には、8時に到着のはず。
ところが、スイスイ行ったのは、赤城の手前まで…その先渋滞で通過には100分の表示
一か八か、赤城で下りて、一般道を進み、昭和ICで再び高速に乗ることに!!
通ったことのない道だし、雪は降ってるしで、ホントに賭けでしたが、無事9時前に集合場所に到着出来ました。

今日参加するのは、FANTAILさんのスノードッグツアーです。
ご一緒したのは、CICAさんご一家イチゴジャム日記のなごむさんご一家さくらちゃん・半蔵君・楓ちゃんのご一家です。
皆さんお若い方達なので、一番ロートルの我が家は、果たして一緒に歩いて行けるのか、心配でした。

それでもとにかくここまで来たからには、頑張って歩かなければ(笑)

ここから今日のコースのスタート地点までは、ガイドさんの車に乗って移動です。
比較的天気が穏やかな大峰山のコースが今日のスノーシューツアーになります。
結構な雪道を車は進み、登山道の入り口付近で車を降りて、スノーシューの履き方の指導を受けて、出発。

初めは、皆さん、リード引いて行きましたが、
他のツアー客とは、同時進行にはならなかったので、リード放して、進みました。

300まだまだ序の口。
290シャンティくn
8220歩けるかな~
8216さぁ~これからいよいよきつくなりますよ~
ここからイヨイヨきつくなるみたい。

さぁ~これから、どんな冒険が待ってるのか!?

続きをお知らせする前に、皆様に、誤飲(誤食)事件の驚きの結末を、ご報告させて頂きます。
皆様には、ご心配おかけし、お見舞いのコメントも沢山いただき、ホントにありがとうございました。

今日、スノーシューツアーから、帰宅し、荷物を下ろしている時に、
あの日、一生懸命探していた時には見つけられなかったのに、
車の中に、あったのです。

今日のスノーシューの後、きちんと数を確認しながら、靴を脱がして、ドアーポケットに、それぞれ仕舞い…
家に帰って、数を数えたら、あれ!!一つ多い!!
あんなに探した時には、見つけられなかったのですが、きっと何かの下になっていたのかも!?

ホントにお騒がせしてゴメンナサイ。

驚きと嬉しさと、でもちょっとお恥ずかしい結末のご報告でした。

では、楽しかったスノーシューツアーの続きは、また明日 
スポンサーサイト



2011/01/30 Sun. 22:43 | trackback: -- | comment: 18edit