☆久々の原っぱ・・・☆

奈々・芽衣、いつものことだけど、朝からソワソワ・・・ストーカーになってます。
1ヶ月ぶり以上の原っぱへ~久々訓練の予定。
所沢インターから関越に乗って、圏央道~中央道へ~
○○方面の原っぱへと向かいます。
反対側車線は、激混みでした。
久々の原っぱは、桜の木々がすっかり新緑の葉っぱで覆われていました。

いつもは、二頭一緒に訓練だけど、今日は、別々に・・・
初めは、芽衣ちゃん。

今度は、奈々ちゃん。
久々の訓練は、私の方が訓練モード、思い出せなくって、上手く指示出来なかった。

いつもの復習と、今日はもしもの災害の時に備えて、「ハウス!」のコマンドでクレートに入る練習。
車に乗る時は、入ってるけど、チョット様子が違うからか、おびえてたけど・・・
お楽しみのアジも少しだけ~


レッスンの合間に、母さんと駆けっこだよ・・・

個人レッスンのあとは、グループレッスン。


みんな上手に待ってるけど、奈々・芽衣我慢できなくって動いちゃったね。
でも何とか頑張った

家でも復習しないとダメだけど・・・チョッとさぼり気味の訓練生です

ボール大好きのモニカちゃん、今日は松ぼっくり咥えて走ってた!!

今日、ノリノリのかみんちゃん。
連続ジャンプ成功!!


チャコちゃん、エリーちゃんも、見事に飛んでたよ



我が家のお嬢さん達は、未だ飛べなくて・・・ボール遊びを楽しんでた。


マリーちゃん、モニカちゃんは、さすがにスゴイ!!
競い合って、ジャンプ~タイヤ潜り~トンネル~と連続技




最後に、母さんご褒美上げながら頑張って、奈々・芽衣少しだけ飛べるようになった。


これで気持ち良く帰れるね!!って仕度始めたら、遠くから、可愛いお顔


思わず抱っこさせてもらったけど、ママじゃない人はダメ!!ってことで泣いてみる。
泣き止む事もあるけどね・・・

女の子の抱き心地は、ふわっとした感じ~うちのお孫ちゃんは、ドッシリだけど・・・
久しぶりのムク・モモちゃん、とても大人びて見えたよ。


今日は、みー♪ちゃんママのうー♪さんは、初めて一人で車運転して、原っぱまで来ました。
母は強し!!だね。
みー♪ちゃんの可愛いボーイフレンドのアオバ君も一緒だったよ。
何だか、とてもいい気分で帰れるね。
また来ようね

| h o m e |