03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆雨が降る前に・・・☆ 

今日は、平日の仕事休みでした。
お天気は、良くないという予報だったので、お出かけは諦めていたのですが、
パパさんが、「よ~し、道満パークに行って走るぞ~!!」と言ったので、大急ぎで仕度して、出かけました。

平日のランは、空き空き 
8776空き空きのラン。
先客は、元気の良いトイプーちゃんとシュナちゃんでした。
芽衣は、何故かシュナちゃんに気に入られちゃって、クンクンされちゃった。
それで、かあしゃんに抱っこで非難。
8803芽衣、避難。
奈々は、大好きなボール遊び~
8795奈々は、ボール好き。
ボール咥えて走るよ!!
8807奈々走ります。
芽衣は、ベンチ犬。。
8811またもやベンチ犬。
シュナちゃんもトイプーちゃんも、他の子の持ってるもの、欲しくなっちゃって・・・
かあしゃんが、ボール投げるのを、奈々と一緒に待ってたよ。
8818他の子のボール欲しくなるね。
奈々は、走って行っても、取れないと譲っちゃうので、ボールは仕舞って、走ったよ。
芽衣も、少し慣れてきて、ベンチから降りて、姉ちゃんと一緒に走ったよ。
8844仲良く走るよ。
8857奈々ご機嫌。
8897いつものガウリングゥ~
せっかくだから、ハードルに挑戦!!
芽衣は、「飛んで!」のかあしゃんのコマンドで、見事に飛びました 
8907芽衣は、バッチリです。
奈々は、未だ棒が怖いみたいです。
8912棒が怖いみたいです。
8913奈々は、未だ上手く飛べません。
芽衣は、かあしゃんのコマンドだけで、殆どOKです 
8914芽衣は、ハードル上手。
そのうち先客が帰ってしまって、ランは貸し切り~
それではボール遊び再開 
8928狙いを定めて~
8929お見事~
今度は追いかけっこ~芽衣のが早いので、捕まえようと、奈々は、芽衣に体当たり 
8956体当たり。
芽衣ちゃんは必死に走ります。
8964めいの顔必死
8966奈々を挑発~
8976笑ってるよ
雨が降り出す前の1時間余り、元気に走って、楽しく遊びました。
車に乗ったとたん、雨粒が 
明日も雨みたい。
かあしゃんは仕事、そしてパパさんも親戚の家に手伝いに行きます。
久しぶりに奈々・芽衣お留守番です。

今日、お友達のブログで、おうちのキャバちゃんが具合が悪くなったので、お休みしますの記事を目にしました。
また、原っぱのお友達のキャバちゃんは、今悪性リンパ腫と闘っています。
何か胸が締め付けられる思いがします。

今は奈々・芽衣が元気でいてくれる事が、大きな幸せです。
どうかお友達も元気になりますように!!
2010/04/27 Tue. 21:50 | trackback: -- | comment: 8edit

☆飛駒の森から埼玉の平地へ~ランを求めて。。☆ 

昨日の続き~
美味しいランチのあとは、ワンコ達を走らせたいと、ランに行く事に!!
まーぶる家が情報収集してくれた「ドッグパーク幸手」へGO,GO!!
飛駒の森のある栃木県から、埼玉目指して車を走らせることになりましたが、ナビに入らない。
そこで唯一ナビが反応した我が家が先導していく事になったのですが、
人間ナビも怪しく、辿り着く前に、道を間違えてしまいました。
それでも4時前には、ラン到着・・・無事ワンコ達を走らせることが出来ました。
空が綺麗だよ。
HPでは、県内最大級だって~確かに周りを畑に囲まれた広~いランでした。

ハイパー月子ちゃん。
ヒート前の奈々を思い出しました。
ランにいる他のワンコ達と気後れすることなく元気に走り回っていましたよ。
未だ尻尾が開かない。
おお、元気印。
馬みたいに走る~
月子ちゃん、足長いよ。
2ヶ月前に膝蓋骨脱臼の手術をしたミーコちゃんも、月子ちゃんに負けず、元気に走っていたよ。
ミーコちゃん、走る。
ミーコちゃん、走る。。
ウサギになって走る、ミーコちゃん。
プリティミーコ。
お兄ちゃんのまーぶる君は、ワンコがちょっと苦手なんだって。
でもランの中、あちこち探索して歩いてたよ。
悠然と歩いてるよ~
まーぶる君、探検中~
我が家の奈々・芽衣は、いつものことながら、仲良く走ったり、ガウリングしたり~
姉ちゃん、走ろう~
初めは、元気。
ガウリング奈々・芽衣。
とっとこ~
奈々、可愛い。
芽衣ちゃん、元気。
芽衣、走る~
初めのうちは、他のワンコも沢山いたので、芽衣はやがてはベンチ犬・・・
ベンチ犬~
そのうちキャバちゃん達だけになったら、まーぶる君も、月子ちゃんと追いかけっこしてたよ。
まーぶる君と月子ちゃん。。
栃木から埼玉へと2県にまたがってのミニオフ会。
そろそろお開き~恒例の集合写真 
奈々・芽衣降りる寸前!
並んだ!!と思ったら、ベンチから飛び降りちゃう奈々・芽衣。
これも飛び降りる寸前!!

楽しいラン遊びだったね。
また一緒に遊んでね。
今度は、デイキャンでBBQしたいね 
奈々の、お得意ポーズ。
ちょっと失礼~
2010/04/25 Sun. 20:45 | trackback: -- | comment: 7edit

☆飛駒の森で~初めまして (*^_^*) ☆ 

今日は、昨日の寒さが嘘のように、暖かな良い日でした。
奈々・芽衣、朝からお出かけを察知して、ソワソワ~ウロウロ~キャンキャン~
仕度が未だなんですけど・・・仕方ないので、先にサッサと車に乗せちゃいます。
今日は、またまた危なっかしい母さんの運転で出発 
久々のお天気だったので、高速もチョッとだけ込んでたかな。
でも約束の時間には間があったので、佐野のアウトレットでお買い物。
たぬま道の駅でも、新鮮なお野菜をGET!

そしてイヨイヨ、約束の飛駒も森目指して~車を走らせます。
アッ!危なっかしい母さんの運転ですが、佐野で交代しましたから、ご安心を!!

途中雨がパラパラッと来たので、心配しましたが、飛駒の森に着いた時には、お天気になりました。
春デス!
木立の中に、カフェはあります。
約束の場所は、カフェブロッサム
一番到着は、ミーコちゃん。
ミーコちゃんが一番。
お店の前で、ご挨拶。。
初めましてのご挨拶・・・
みーこちゃん、しばらくでしゅ・・
早速暖かな暖炉の火が燃えるお店の中へ~
暖炉で焼いた肉は、美味しいです。
可愛い月子ちゃん。
マーブル君、4さい。
今日、飛駒の森で、初めましてのランチをご一緒したのは、MARBLE@CavalieのまーぶるパパさんとCAVAMANIAのcatmaniaさんとまーぶる君、月子ちゃん。
まん丸おめ目のミーコちゃん。
それから、2度目ましてのhi-hu-Mi-Ko!の3105さんとミーコちゃんです。
親子ほど年の違うまーぶる家と3105家の皆さんですが、キャバちゃん繋がりで、ご一緒することが出来ました。
和やかに~
暖炉の火で焼いた美味しい子羊のグリルと、ローストビーフと、お腹一杯食べて、楽しくお喋りしました。
最近キャンプデビューした我が家と、一足先にデビューしたまーぶる家、3105家とキャンプ用品の事で話が盛り上がったり~
パパ、ママの留守中にフード引っ張り出して食べちゃった月子ちゃんの話で盛り上がったり~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
月子ちゃん、ネムネムかな??
ねむねむ・・・
月子ちゃん、何だか小さい時の芽衣にそっくりです。
まーぶる君は、舌が長くって可愛いんです。
うちのパパさん、まーぶる君が、舌をペロッと鼻まで伸ばしたとこ、撮りたい!って頑張ったけど、失敗(笑)
何かもらえますか!!
お天気もいいし、ワンコ達、私達のランチとお喋りの間ずっといい子にしてたので、
ランで走らせてあげたい!!ってことで、これからちょっと車走らせます。

その前にみんなでパチリ!!
みんな一緒。
黒子ちゃんだけで~
黒子ちゃんが揃ったよ。
それでは、先週の土曜日の雪の日に開通したばかりの「佐野田沼」から北関東自動車道に乗って、いざ出発です 
2010/04/24 Sat. 22:20 | trackback: -- | comment: 12edit

☆芝桜祭りから森のランへ~そして農園レストラン。。☆ 

昨日は夏日 
今日は、冷たい雨が降り、ストーブ恋しい冬の寒さ 
春は一体何処に行ったの!?

さて、芝桜祭りの会場を後にして、向かったのは、森のドッグラン 
小高い山の上にランはあります。
傾斜になったランに放されたワンコ達~早速大爆走 
うれしそう~1
落ち葉の中を爆走。2
上から走ってきたら~4
キャァ~この尻尾!!5
落ち葉の中、走ってきたから、尻尾が大変なことに~それでも構わず楽しそうに走ってたよ 
おお、笑顔。7
仲良く走ります。
ランで合流のココ君もニッコニコ 
ココ君、笑顔。8
追いかけっこ~
みんな笑顔。12
リッキー君は、棒が大好き!!
これも太い!16
愛羽ちゃんも、可愛いお口に、物凄く太い棒咥えて来たよ!!
こんな太い枝!21
あれっ~奈々・芽衣いつの間にかテーブル犬。
揃ってテーブル犬。23
ランは、木立の中~夏はきっと涼しいね。
木立の中で、素敵です。22
テーブル犬の奈々・芽衣テーブルからおろして、かあしゃんが一緒に走ります。
わ~い。26
かあしゃんと駆けっこ28
愛羽ちゃんとリッキー君は、棒の取りっこ!!
32.jpg
どっちが勝つか!35
優しいリッキー君、愛羽ちゃんに譲ったよ 
今度は、ちゃー君と追いかけっこ!!
待ってよ~41
愛羽ちゃん、追い駆ける編。42
ちゃー君、飛んでます。45
一杯走って、楽しかった森のラン。
かあしゃんたち、お腹空いたから、農園レストランへ、レッツラゴー 
結婚式場になってる農園レストラン。
スカイデッキからの眺めは、最高!!
雨がポツリと来たので、貸し切りルームでお食事~
こちらは、只今ドッグランの造成中。
そして屋根付きのBBQテラスもあります。
完成の暁には、ここでBBQオフ会~なんて楽しい話しをしながら、ワイワイガヤガヤ  
スカイデッキで、記念撮影 
53.jpg
ここで、ココ君とは、サヨナラして、お次は夜の部 
夜は、年末にも行ったエルペロへ~
またまた美味しいもの食べて、パパさんは、生ビール飲んで 
楽しい宴は、終了 
楽しかったよ、ありがとう!56
小雨降る夜道、危なっかしいかあしゃんの運転で、無事帰って来ました。
楽しい1日をありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。
お土産ありがとう!
2010/04/22 Thu. 22:15 | trackback: -- | comment: 12edit

☆予報は、曇りのち雨。。☆ 

昨日の事で~す。
天気予報は、曇りのち雨~ (泣)
せっかくの平日休みなのに。。
お友達と一緒にお出かけなのに。。
でも、張り切ってお出かけします。
行き先は~群馬県の太田市。
只今芝桜祭り開催中 
駐車場で待ち合わせ~
初めましてのご挨拶
リン&リッキーちゃんとは、初めまして~
おはよう~のごあいさつ。
愛羽ちゃんとは、お久しぶり~
そして、もうお一方は・・・イケメンちゃーくん。 イケメンちゃー君
駐車場に着いた時は、チョット寒いかな~と思ったけど、空も曇ってたけど、散策してる間に・・・
暑くなってきちゃったよ。
駐車場から、下の方を見ると、一面の芝桜~
一面の芝桜~
見晴らしの丘。
花菱草も咲き始めてたよ。
白い芝桜は、遠くから見ると、まるで雪が降ったよう。
キャバちゃん達は、芝桜の丘で、モデルさ~ん。
                  雪のような芝桜。
奈々、芽衣。。
ちゃー君。。。
可愛いモデルさん。
なな・めいもモデルさ~ん。
芽衣は、お疲れだよ~
芝桜の前で、みんなで一緒に。。
愛羽チャン、ちゃー君と一緒に。
リン&リッキー
ちゃー君
みんな一緒に。
芝桜の中で~
1周回ったら、芽衣ちゃんは、すっかりお疲れ~
疲れたよ!
私達も、汗かいたので、休憩所で一休み~
美味しいたい焼き食べちゃった 
さぁ~このあとは、森の中のドッグランへ~いざ出発!!
2010/04/21 Wed. 21:30 | trackback: -- | comment: 10edit

☆雨のち曇りのち晴れ・・・(^^) ☆ 

今日は、仕事お休み~ 
先週から、仕事してても、ずっと天気予報気にして、空ばっかり眺めてたけど・・・
夕べは、ずっと雨が降り続いてたっけ(泣)
今朝は雨も上がって、どうやらお天気は良くなりそう~
パパさんが平日がお休みで(って毎日休み・・・)次の日の仕事の心配しなくて済むようになって、
遠くへお出かけしよう!!って言う気にもなるもんだ。
そこで、今日は、那須まで足を延ばした。
ホントは、お友達と遊びたかったけど・・・
9時前に高速乗って、通勤割引~
途中までは、危なっかしいけど私の運転 
さすが平日なので、渋滞もなくスイスイ~
子ども達が小さい頃毎年遊びに来た、南が丘牧場の近くのお友達の別荘まで行ってみました。
此処で子ども達、スキーを覚えて、自然の中で大きくなったんだなぁ~って懐かしかった。
そしていつもブロ友さんの記事を見て行ってみたいと思ってた「PENNY LANE」へ~
のんびり~
一休みです。
コーヒー飲んで、時間を忘れて、のんびりと・・・
美味しいパン、沢山買ったよ。
                  一杯買ったよ~
このあとは、初めての、アウトレット~
気持ちいい空です。
長い時間窮屈な思いして車に乗ってたので、先ずはランで遊びます。
仲良く並んで~
小型犬エリアは、貸し切り~
いつもはベンチ犬の芽衣だけど、今日は結構乗ってたよ 
芽衣、今日は乗ってる~
奈々は、マイペース・・・
マイペース。
いつもの欽ちゃん走り~
欽ちゃん走り~
そしていつもの追いかけっこにガウリングゥ~
いつもの追いかけっこ・・・
ハードルも飛んだよ!!
飛んで!
奈々は、余り興味ナッシング。。
専ら走り専門。
なんか、咥えてる・・・
奈々・芽衣満足した所で、軽い食事して、チョットお買い物~
爽やかなお天気でした。
ウィンドショッピングも楽しいね。
帰る前に、もう一度ランへ~
今度は、フリーエリアで遊んだよ。
他のワンコ居たけど、芽衣頑張ってブリッジ渡ったよ。
高いのがお好き~
急な坂も上手に降りてるよ。
奈々は、クンクンに余念が無い。
奈々は、くんくん。
奈々・芽衣の「お父さ~ん」みたいなワンコと一緒に一休み。。
フリーエリアにて~
沢山遊んで楽しかったね。
アウトレットの一角に、産直野菜売ってたから、買って来たよ。
美味しく頂きました。
こだわり野菜。
さぁ~明日からまた仕事です。
2010/04/13 Tue. 20:55 | trackback: -- | comment: 16edit

☆春だから~ §^_^§ ☆ 

昨日、今日と、とても良いお天気で 絶好のお出かけ日よりでした。
でも、この前のお休みにランで思い切り走ったし、チョッとしたいこともあったので、
大人しくおうちに引き篭もり~(笑)
ずっと前に裁断だけして、そのままになってた「春服」やっと完成しました!!
春服です。
優しい色合いのピンクの服・・・
早速モデルサ~ン 
奈々の目はどこ・・・
奈々の目、小さくってよく見えないね(爆)
違いは、分かる・・・
リバーシブルの生地なので、ドット柄と縞柄で作ってみました。
オスマシ~
おすまししてモデルさん気取りです。
今度のお出かけに着ていこうね。

せっかくのお天気だったけど、このあと奈々・芽衣には、お留守番してもらって~
娘ちゃんとお孫ちゃん、パパちゃんの待ってる家に送り届けてきました。
すっかり我が家は、静かになっちゃいました。。
2010/04/11 Sun. 21:00 | trackback: -- | comment: 10edit

☆お天気だよ~☆ 

今日は、朝から爽やかないいお天気でした。
九日ぶりの青空だったそうです。
母さん、休日出勤の代休で、お休みだったので、○○ケ島にあるドッグデプトにお出かけ~
里帰りしてた娘ちゃんとお孫ちゃんも一緒に行きました。
風はチョッと冷たかったけど、のどかないい日和でした。
のどかだね。
ランの中心にはシンボルの木。
ランの周りの桜も満開です。
はるぅ~
ランには、先客がいましたが、どのこもいい子ばかりだったので、ビビリ屋の芽衣も、楽しそうに走りました。
芽衣、楽しいね(食事前)
芽衣、走ります。(食事前)
もちろん、奈々も欽ちゃん走りで走ります。
ランは、楽しい(食事前)
時には先客のワンコが、そばにやって来たので、恐々走ってました~
怖いのかな。。(食事前)
チョッと怖いかな。。(食事前)
奈々は、大きなワンコにも上手にご挨拶。
チョッと失礼します(食事前)
優しいから、大丈夫だね。。(食事前)
時々ベンチ犬になった芽衣だけど、奈々姉ちゃんとガウリングの追いかけっこで、沢山走ったよ。
奈々に釣られて走る~(食事前)
芽衣ちゃん、走るよ~(食事前)
姉ちゃん、遊ぼう~(食事前)
沢山走った後は、母さん達のお食事タイム 
お孫ちゃん、カートに入った奈々の耳の毛つかんだよ 
初めは、犬の毛まみれになるの心配してた娘ちゃんだったけど、免疫つけた方がいいからって・・・
お孫ちゃんも一緒に~
食事の後は、お孫ちゃんは、ママちゃんと中で暫しお休み~
奈々・芽衣もう一っ走り遊びます。
本日初めてのキャバちゃん登場 
リモーネちゃん、こんにちは!!
もうすぐ4歳のリモーネちゃんです。
前にも会ったことあったけど、とっても可愛いのぉ~ 
奈々・芽衣は、相変わらず、追い駆けっこのガウリングゥ~
きゃぁ~来たよ~
芽衣、逃げる~
奈々は、奥の手~
ランには、こんなに大きな子もいたけど、穏やかないい子だったので、遊べたよ。
気品があるね。
大きいけど、大人しい子。
一杯遊んで疲れた奈々・芽衣、最後はベンチ犬・・・
高いとこからワンコにご挨拶~
高いとこから、ご挨拶~
それではそろそろ帰りましょう 
2010/04/08 Thu. 22:00 | trackback: -- | comment: 10edit

☆苺狩り~オフ会に参加しました!!☆ 

3日前のことになりますが・・・苺狩りオフ会のこと、UPします。

ひょんなことから、苺狩りに参加できることになって、この日を心待ちにしていました。
パパさんが在職中なら、日曜日の遠出は、チョット厳しかったけれど、
翌日の仕事に心配が無い!ってことで、楽しみにしていました(私は、翌日からしっかり仕事ですが・・・)
4時起き、5時出発。
お蔭様で、高速の渋滞は、全く心配なく、海岸でのお食事タイムの2時間前には到着。
海に向かって走ったけど、風が冷たく、寒かった。
海に向かって走ります。
寒かった~
チョッとだけ遊んでから、皆さんが来る前に、付近を車で探索・・・

10時半過ぎには、次々とお仲間がやって来て、テーブルのセッティングしたり、
ワンコ達を走らせたり~暫しリラックスタイム~
海岸に集まったお友達です。
海岸組1
海岸組2
ラッシュ君、れん君は、初めましてのお友達。
ラッシュママさん、お会い出来て嬉しかったです。
ミルクちゃん、じゅのちゃんは、今回幹事役としてお世話してくださった、ゆきこ姉さんのうちのワンコです。
海岸組4
メロンちゃん、ロビン君も初めまして~です。
マーブル君も海岸でご一緒でしたが、お写真撮っていませんでした。
苺園の部でご紹介します。
お食事の後は、ワンコも人もリラックスタイム。
かあしゃん、待って。
奈々・芽衣、波飛沫かかっちゃいました。
波が来た・・・
海をバックに、ブラタン4姉妹!?
ブラタン4姉妹・・・
さてそろそろ待望の苺狩りへ出発です。
ワンコOKの○よし農園さん。
ドッグランもありました。
先ずは自己紹介から~21家族、37キャバが参加。
賑やかな苺狩りの始まりです。
苺園1
苺園2
真っ赤に熟してます。
奈々・芽衣には、丸のままは大きすぎるので、小さくしてから食べさせました。
待ちきれなかったみたい・・・
                  今あげるよ。
私も、大きな苺を沢山食べました。
甘くってとても美味しかった 
お腹一杯食べたあとは、ランで一っ走り 
暫し歓談の後は、集合写真・・・
チャコ・エリーパパさんが、頑張って撮ってくださいました。
色別の記念写真も撮りましたよ 
4色揃い踏み
圧巻は、4色揃い踏みの、まぬピー王子ファミリーとチャピエラ一家です。

苺にまみれ、キャバにまみれた楽しい1日でした。

2010/04/07 Wed. 21:50 | trackback: -- | comment: 16edit

☆そっくりさん、いらっしゃ~い!!☆ 

春休み最終日の昨日、4時起きで、高速飛ばして、静岡の久能山まで、
Dog Aromaプチグレインのゆきこ姉さん主催の苺狩りオフ会に行ってきました。
三保海岸に集合して、昼食を食べてから、農園に行って、美味しい苺を堪能 
苺狩りの詳しい様子は、後日UPする事にして、今日は、奈々・芽衣のそっくりさ~んをご紹介。
ジャジャ~ン 
そっくり~
似てる~超似てます 
本物は、こちらです。
こちら本物。
この似顔絵を描いてくださったのは・・・
まぬ太郎さん、ありがとう!
ブレンのまぬピー王子、トライのしじみちゃん、ブラタンのきなこちゃん、ルビーのこまめちゃんと、
4色の多頭飼いをなさってるまぬ太郎さんです。
事情があって保護したルビーのこまめちゃんを、おうちに迎えてから1年半が経ったのを記念しての、
こまちゃん企画に応募して、描いていただいたのです。
昨日の苺狩りオフ会でお会いする事になっていたので、その日に間に合うように描いて、持って来て下さいました。
ありがとうございました。
大切にします 
10月に山中湖のオフ会で、お会いして以来、実に半年ぶりの再会でした。
ゆっくりとお話し出来なかったけれど、久しぶりにお顔を見ることが出来て、嬉しかったです。
奈々ときなこちゃんは、1日違いの誕生日です。
一緒に記念写真撮りました~
きなこちゃんと一緒。
こちらもみんなそっくりさ~ん。
またお会いしましょう 
2010/04/05 Mon. 21:40 | trackback: -- | comment: 10edit

☆新しい始まりの日に~☆ 

新しい始まりの日に相応しく、よく晴れて、お出かけ日和となりました。
今週一杯は、私もお休みなので、せっかくだから、森林公園まで足を延ばしました。
行きは、危なっかしいけど、私が運転していきました 
工事中だった中央口が新しくなって、モダンな建物が出来ていました。
かえで園の所の小さな「雪割り草」の看板に気を引かれ、小道に入ると・・・
小さな、小さな可愛い花が咲いていました。
雪割り草
派手さはないけれど、健気にひっそりと頑張って咲いてる、こんな小さな花が好きです。
ハーブ園を通り過ぎて、少し行くと、真っ白な雪柳~
さちえ♪さんの純白の世界には、かなわないけど、
奈々・芽衣も、雪柳と一緒にパチリ~ 
雪柳と奈々・芽衣
ドッグランは、やっぱり平日とあって、貸し切り 
いつもは、ベンチ犬の芽衣も、奈々に負けずに走って、ボール追いかけて遊びました。
かあしゃん、楽しい。
ボール、追い駆けて~
今日は、芽衣も真剣に追い駆けてたよ~
真剣。
芽衣が追いかけてる~
芽衣に取られて、トボトボの奈々。
奈々、とぼとぼ~
芽衣は、自分から、ブリッジに乗っかって渡ったよ 
                  芽衣、得意気~
追い駆けっこのガウリング、奈々は剥きになって~激しかったね。
追い駆ける奈々。
芽衣は、早い!
でも奈々のこの笑顔。。
コッチまで嬉しくなる。
笑ってる~
途中でチワワがやって来て、ピョンピョン上手にハードル飛んでたよ~
今日は、母さんも真剣になって、ハードルに挑戦させてみた。
ほんのチョッとだけど、おやつに釣られて、飛べたよ 
初めは、リードつけて・・・
奈々は、嫌がってたけど・・・
おやつに釣られて、リード無しでも飛べたよ 
芽衣、おやつに釣られて~
おやつに釣られて~
新しい始まりの日に、初めてのこと、出来るようになって良かったね。
とても嬉しい気持ちで、帰れるね。
空が綺麗だね。
2010/04/01 Thu. 21:00 | trackback: -- | comment: 12edit